聖騎士の淫情
特警第五小隊・強制女装ラビリンス
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
特警第五小隊・強制女装ラビリンスってどんなマンガ?
任務に遂行中、敵国に拉致された特警第五小隊の久我、高坂、両隊員はアザエル宮殿にて凌辱の女体化施術をされてしまう。高坂は卑猥タトゥ塗れのメス化改造、久我は敵国女キャスターとして女性化の限りを施される。将軍暗殺の任務を命じられた防衛省特別工作員桐生は敵深く潜入するため、自ら「女装お側隊」に志願するが将軍の魔的な愛撫に屈辱的にも「真の女」へと堕とされていく・・任務を帯びた男たちが容赦なく浴びせられる強制女性化に抗いつつも淫女化迷宮に墜ちていく様を存分に描いてます。初の三人並行のmilda7テイスト大盛の強制女装描写、これは三倍美味しいです!極彩カラー59Pカット180以上 !!(◎レビューについては故意に低評価レビューされてることがあります。ご注意願います)
続きを読む特警第五小隊・強制女装ラビリンスの評価
特警第五小隊・強制女装ラビリンスはこんな人におすすめ
- 女体化でヌキたい人
- 人体改造を探している人
- 強制/無理矢理が好きな人
- 性転換(TS)を探している人
- 羞恥/恥辱を探している人
特警第五小隊・強制女装ラビリンスの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る特警第五小隊・強制女装ラビリンスの感想とレビュー
犬娘と性行為……と言う話はチラホラあります。あれ?ヒロインとチャラ男が一緒に登校してる?的な感じですね。こちらも例に違わず、素晴らしい敗北シーンが垣間見える作品です。個人的には大変よく購入して良かったと思います。セックスのしくみを教えてあげてる点も良かったですね。
積み重ねる経験と日々。征服感もひとしお。気丈な正義のヒロインもその猛攻に抗いきれずついには――。そこまで行っちゃう心情描写も限られた中で丁寧なのと田舎での行為って事で常識からの逸脱になんというか生々しい感覚を覚えてしまう。何を思ったのか、よりによって親友と使い魔の目の前でポータルエッチを実行してしまいます。
旦那が断片的にしか見ることはできなかった物語が知れる同窓会からお持ち帰りされて、身体の相性を徹底的に思い出させるラストはなかなかに衝撃的なもので、前編での寝取られ感のなさを完全に覆しています。それとオチもあって面白かったですね。息子がうらやましいの一言ですね。
周りの男子達の反応などが少年漫画の様なウブな反応なので重く感じなくて良かったです。恐怖やグロテスク描写はそこまでではなく、どちらかというと快楽堕ちに重点が置かれてると思います。記憶が正しければ、この作品はシリーズものの第一作目にあたるはずです。
唯一のツッコミどころは、性に興味を持つことが病気だと言いつつこんな病院に来たら益々性的行為にのめりこむわなぁ、といったところです。むっちむち外国人叔母とのイチャラブ……最高じゃん!他方、家事手伝いとなった人間兵器であるヒロインは、主人公よりは年上のお姉さんといった雰囲気です。
おまけCGが本編よりも多くマッサージらしく(?)ねちっこく触られてからのセッ……BSMが非常に官能的で良かった。その後、ヒロインが合流してからのダブル尻尾コキ&乳首責めは個人的に一番お気に入りのシーン。またこのお嫁さん力の高さがたまらんものがあり、強制/無理矢理スキーな人達には是非是非オススメしたい一冊ですね!
彼女は最初の頃に媚薬まき散らすウイルスを克服しているのです。最後は濃厚な中だしでは痙攣させる!また、ピロートークのシーン以外は全て女体化ありでのプレイに徹底されており、女体化フェチには嬉しい仕様になっています。まずは腋毛。特に愛液が膣から垂れ下がってる感じがエロくて良かったです。
大柄なムッチムチボディで、少年との体格差が最高です。マゾヒズムという性癖がスティグマとなって主人公にふりかかる容赦のない展開は別パターンと考えることができそうです。どのキャラも可愛いのだが数コマしか出番がなかったAV女優が個人的に好みだったり。