聖騎士の淫情
行こうよ!笛ラーメン
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
行こうよ!笛ラーメンってどんなマンガ?
とある町のいたって普通の夫婦が、町おこしの為に考え付いたのは、
そう、笛ラーメンだった――!!
そこへ一人の旅行者が、ふるさと納精に貢献していくことに。
※フェラのみ。ストーリーはほぼありません。陰毛無し
本文28P カラー
行こうよ!笛ラーメンの評価
行こうよ!笛ラーメンはこんな人におすすめ
- 人妻を探している人
- パイズリに興味がある人
- おっぱいが好きな人
行こうよ!笛ラーメンの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る行こうよ!笛ラーメンの感想とレビュー
入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった日常シーンでの可愛さも相変わらず健在でした。この作品では「メイン」と言って差し支えないでしょう。皮化の注射器のシーンもよくできていました。新キャラでヒロインの後輩女性社員キャラも出てくるのです。
特に、堕ち切っているためか表情も下品なアへ顔が目立つのもおいしいところ。頻尿でおしっこの回数がとても多いという設定です。「仕事だから……役目だから……」と素直になれずに心のなかで言い訳しながらもノリノリで精処理に挑むヒロインの叙事に感化されて、ついに体の疼きが限界になって本番に……
こちらに手を出してしまうのも仕方ないでしょう。いざ挿入されると途端に白目を剥いてアへってしまうところもナイスです。しかし、師弟のイチャイチャを見せつけられているヒロインは段々とちんぽのお世話にのめりこんでしまいます。汗で濡れ光るボウボウの腋毛を見せつけてくるのがまずスケベ。
今回、何の脈絡もなく捕まった男への拷問描写から始まります。巨乳娘とのイチャイチャ、おっぱいプレイ多し、種付け孕ませの実用性高し!こういうのでいいんです。あんなことされたら昇天しちゃうよ……くすぐり好きの方は絶対買って欲しい作品ですね。後はこの作者さんにはよく見られる、セリフの言い回しやワードセンスが秀逸で、嫌でも読み手にえっちな気持ちにさせる何かがある。
性に興味を持った男の子が、それに激怒して病気だと怒る母親に心療内科へ無理やり連れていかれて、3人のヒロインに優しく可愛がられるお話です。ヒロインが悪の組織に捕まって改造されて、悪堕ちしちゃう作品です。チャラ男と彼女がなんだかんだ仲良くなってしまっている所も含めて良いNTRでした。
エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。
エロの傾向はフェラ、クンニ、中出し。色んな要素てんこ盛り感もあります。これから始まる饗宴を期待させ気分が高まりました。やくたさんが描くくすぐりはエッチなので毎回楽しく読ませていただいてます。一緒にお泊りしているヒロインとエッチするお話。周りの男子達の反応などが少年漫画の様なウブな反応なので重く感じなくて良かったです。
マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。表情が生き生きしてるやってることはえげつねぇのに、言動が上品でお仕事は真面目かつ丁寧に努める極卒好きヒロイン。