聖騎士の淫情
人形化の首輪
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
人形化の首輪ってどんなマンガ?
逆恨みされた女剣士が呪いのアイテムで縮小され理不尽な復讐を受ける。
なんとかして逃げ出そうとするが…
20P(本文17P)
拘束描写メインです。
人形化の首輪の評価
人形化の首輪はこんな人におすすめ
- アヘ顔が好きな人
- ファンタジーを探している人
- 言葉責めを愛している人
- 奴隷が好きな人
- 首輪/鎖/拘束具を愛している人
人形化の首輪の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る人形化の首輪の感想とレビュー
えっちに夢中になってしまい、囚人の言いなりになったヒロイン。加護を失う前と後では催眠のかかり具合にも差を出していて、後掛けされていく催眠のせいで堕ちるところまで墜ちていく描写があるのも見ごたえのある部分でした。しかもそれを力を入れてひりだしているその姿は必見です。
イチモツを頬張りながらトロトロと秘部から愛液を垂らしてしまうはしたなさを見せ、自ら男のアナル舐めを懇願。後はこの作者さんにはよく見られる、セリフの言い回しやワードセンスが秀逸で、嫌でも読み手にえっちな気持ちにさせる何かがある。SEXのときは結構Sっ気が強く、オジサンの乳首を責めたり、軽い言葉責めをしたりしてきます。
刺さる人には絶対にぶっ刺さる作品。今回も何のかんのと理由をつけてはいます。1冊お勧めを挙げるとしたら、間違いなくこの本ですね。みたいなものが好きな方にはおすすめです。彼氏君とは肉体関係になってないのがさらによく彼氏君のみじめさを引き立てていて最高でした。
女性はひたすら主人公である男の子を、心の底から恨み嫌悪しながら性的な快楽を与えてくれます。処女のヒロインも登場していたのが良かったです。イラストは単体でのカットが多めですね。ドライな眼つきと態度になってます。そしておじさんの尻の穴を自ら舐めにかかるくらい淫乱さが際立っていてとても良かった。
ふざけて弟に抱き着きます。笑顔で優しい言葉を投げかけ、来ただけで偉い偉いと褒めてくれます。つまりは嫌よ嫌よも好きの内ツンデレ式ラブコメの可能性も匂っています。敢え無く敗北し快楽に堕とされてしまう。ともかく姉が可愛い……そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。
二人が互いを思い合う甘い気持ちが、画面越しに伝わってきました。生徒を導く教師としての矜持から必死に我慢しようとする恩師をあの手この手で感じさせ、陥落させる。長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。
彼氏は寝取られているのに気づきません。サンプルを見ての通り全体的に「毛」の量が多いです。あぁなるほど、後は出産まで済ませたら今作は終わりかな……?と思いきや、更には合いの仔を筆おろししてあげる所まで描写されています。主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。
マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。無自覚に腋フェロモンをまき散らしている彼女だが、本作のくすぐり系により、腋晒しの快感を開花させられるため、調教ものともなっている。