聖騎士の淫情
入れ替わって初めて僕は君の好きに触れた
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
入れ替わって初めて僕は君の好きに触れたってどんなマンガ?
相思相愛である事に気づいていない二人、宮城 余市(みやぎ よいち)と山崎 碧(やまざき あおい)
二人が日直の時に、先生に書類を職員室へ運ぶよう指示されるが、
その際に階段から転げ落ちてしまう。
なんと、その時の衝撃で二人の身体が入れ替わってしまう!
その後、二人は入れ替わった事を周囲に黙ったまま生活をする。
そして入れ替わり生活をしているうちに、相思相愛であったことに互いが気付く。
しかし、二人はそこに触れることもなく月日が流れていく……。
そんなある日、碧の友人の角 響(すみ ひびき)が、宮城 余市を好きになり告白したいと
碧になった余市に相談する。
話の流れから、余市は碧に放課後屋上へ来るように呼び出す事になるが……
続きを読む入れ替わって初めて僕は君の好きに触れたの評価
入れ替わって初めて僕は君の好きに触れたはこんな人におすすめ
- ニーソックスを愛している人
- おっぱいでヌキたい人
- 同級生/同僚でヌキたい人
入れ替わって初めて僕は君の好きに触れたの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る入れ替わって初めて僕は君の好きに触れたの感想とレビュー
成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。あらわれる恐ろしげな魔物ふたり。ヒロインが手マンという言葉を知っているという事実でヌケる。主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。
弟の事を想ってオナニーをしていた現場を連れ子としてやって来た義弟に押さえられてしまったお姉さんが、脅されてHな要求をされてしまうお話。逝ってしまいきつい罰ゲームが発動する、まさに鬼畜な所業だ!合間にかつての女神としての姿や、国民への誓いのコマを挿入し、今と以前のギャップによる淫乱王女シチュを演出している。
肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。この作品単体で完結した物語です。いわした書店のファンはもちろん、各作品のファンの方にもオススメです。倒錯感がマシマシになりますね。欲を言えばいきなり4人同時にではなく、個別の責めももっと見たかったですね……。
子宮脱したり、挿入時の腹ボコ、さとりが酷い目に合いすぎます。今回メインで登場する女性キャラはシリーズ皆勤賞の黒髪ロングの先輩キャラです。おまけ漫画もエッチで良かったです。海の町のスクールアイドル二人が、おじさん二人とそれぞれHするお話。本編以外の4つのは1つはエロ要素は弱いです。
どこまでいくのでしょうか。アートでもあるんです。とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。
あくまで柔和に微笑み、彼に拒絶され一度ならず暴力的に跳ね除けられたとしても、むしろ楽しげに笑っています。叶うならばいつか、ニーソックスを願う次第であります。絵柄はデフォルメ寄りのタッチです。ありがとうございました。オナホコキシーンはありません。
凛とした姿、強気な発言と無様な敗北姿を1pめくる、もどるだけで見ることができるのも今作の良い点なのではないかなと思います。男を喜ばせる術をインプットされた彼女が淡々とリードしながら筆下ろししてくれるのもたまらなかったのです。嫌悪に満ちた表情、セリフが堪りません。
それでいてロリ達も子作りに積極的で、無理矢理感がないのも個人的には嬉しかったです。色んな要素てんこ盛り感もあります。まずヒロインVS痴漢調教というタイトルから引かれて、フルカラー漫画ということでお試しに購入しました。即堕ち二コマ。今回の作品にもそれが十二分に表現されています。
お姉ちゃん味はたっぷり感じられます。力と共に性欲が高まる呪いを受けた勇者と、制服の欲望を管理するパートナーの魔女の話です。
感想・レビューを書く
入れ替わって初めて僕は君の好きに触れたのマンガ情報
もっと詳しく