聖騎士の淫情
ハラマチ12
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
ハラマチ12ってどんなマンガ?
前作「ウチの女生徒全員孕ませた獣が
アンタの学園にイクらしいよ?」
の主人公が創った町で起こる話です
続きと思ってくれて間違いではないです
ハラマチ12の評価
ハラマチ12はこんな人におすすめ
- ぶっかけを探している人
- パイパンでヌキたい人
- 巨乳/爆乳を探している人
ハラマチ12の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るハラマチ12の感想とレビュー
このシリーズも5作目になり人気の程が伺えますね。女性の体の美しさ、素晴らしさ。リアリティーもありながら、だらし過ぎない。ほどよく豊満。手足などの等身のバランスもほどよくとてもセクシー。彼女と交わっている様子に少し嫉妬している様にみえるヒロインも可愛いです。
同年代の男子の大きさや匂いと比べてしまう辺り、性経験の豊富さが窺えます。相手側の男性もちょっと意地悪はしつつも基本的にしたいことをさせてあげてるので、純愛好きに優しいシチュで嬉しいですね。また、絶対にHできると分かっている洗脳モノとは違ってセーフの線引きが不透明なので、ダメかも?と半信半疑ながらも攻めてみてヤれた達成感が興奮にプラスされる上手い仕組みでもありました。
ドラボールが好き!巻を追うごとに身体の柔らかさや感情の昂りなどの表現がパワーアップしていて……そういう意味でも実用的です。ここまで高レベルに設定を活かし、エロく、面白い作品はなかなかないと断言できます。序盤こそ、優れた作戦で仲間と一緒に敵を倒していきます。
今回は焦らし系でした。人間関係が面白かったです。スカトロ的な感じではありません。あとがきページを見る限り、3作目も予定されているようなので、続きがとても楽しみです。びっくりするほどタイトル通りです。ブルマ尻の谷間におちんちんこすりつけてぶっかけるなど、ブルマへの深いリビドーが伝わってくる素晴らしい内容でした。
ちょっと最初ストーリーが把握しづらいのと、マンガのセリフ読む順番が少し分かりづらいのが珠に傷です。ちょっと根暗なヒロイン、何故かトイレでオナニーを始めてしまうんです。本編では滅多にない珍しい展開なので、原作プレイ済みとしては数コマであってもポイントの高いコマでした。
ひたすら乳首非難が主な内容だが、乳首責めを本当に好きな方であれば、強くお勧めします。でも、本作の真価は彼女らのスキンシップにあります。相手は意思疎通すら出来ない触手たち。純粋で、国を救うこと、悪を討つことを考えていたヒロインが、快楽の前に屈服して悪堕ちを選び、悪堕ちコスチュームに身を包むのがたまらない作品でした。
いざ本番というときになったときに攻守が逆転!この作品は寝取られ作品ですね。バニー姿で想像してたってしまうとかも可愛いです。せいしめんたいは元気印。ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。
一見良くある社長令嬢の凌辱物かと思いきや最後に男のヒロインに対する思いを知る描写があったのは個人的には好き。絵を見て惹かれた方はもちろん、紙版を所持している場合でもオススメできる作品です。
感想・レビューを書く
ハラマチ12のマンガ情報
もっと詳しく