聖騎士の淫情
拷問館 路闘篇
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
拷問館 路闘篇ってどんなマンガ?
今回拷問館で嬲られる女性は、春麗&キャミィ☆子供が虫をいたぶるが如く、女を拷問にかける住人達・・・格闘家は果たして何処まで耐えられるのか!?
続きを読む拷問館 路闘篇の評価
拷問館 路闘篇はこんな人におすすめ
- 陵辱を愛している人
- 中出しを探している人
- 拡張でヌキたい人
- 拷問を探している人
- 拘束でヌキたい人
拷問館 路闘篇の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る拷問館 路闘篇の感想とレビュー
特に誇張されているわけでもないのでそこがお気に入りです。読み手にまで伝わるようなムチムチボディから放たれるむわっとした熱気。まず、見た目が本当に秀逸です。その嬉しさは主人公の少年の股間のセンサーにも分かりやすく表れ、ギャル達はその反応を面白がります。
でもすごくハードな作品ではありませんので大丈夫かも?w数々の調教を受けるうちに、身体も心も少しずつ快楽に堕ちていきます。植物系モンスター娘のシーンでは、モウセンゴケやウツボカズラに模した触手に咥えられ、イきまくります。それにしても、娘さんは未来に帰れると思ってるようです。
また登場人物もロリから人妻まで多種多様。ご主人の店の客に即ハメられて中出し終了。また、和服の上からでも形がわかってしまうほどムチムチな身体も良いです。乳首の色もピンク色で若々しいのもポイントです。しかし、この物語は屈辱を楽しむマゾヒストには最適だと言えるでしょう。
どんなに時間がかかっても構いませんので続編お待ちしております。今回のメインヒロインは変態鬼畜。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。
前作を知らなくても十分楽しめるのでオススメです。性欲や機械と人間の主従関係だけでなく、個人と個人としての絆が実ったことを示す重要なシーンです。(もちろんおしっこ付き)1~2ページごとにしーしーしてくれるので、女の子のおしっこ好きにはたまらない作品ですね。
今回は茶道部の京風和服女子高生がターゲットで、このヒロインは良い家柄の娘さんで同じ学校の教師が許嫁という、非常に寝取り托卵しがいのある設定なのがそそりますね。有害図書企画のムチムチ体型に対するリビドーがたんまりと描かれていて眼福でしたね。竿役はショタであるが地域の活動なので、学生やおっさんが竿役の場合もあってよいと思う。
彼氏の存在がちょっと薄かったような気もしました絵が気になったり寝取られ好きな方はぜひ読んでみてください水泳教室で指導員を行う主人公とそこに通う少女が関係を持つお話でした。パイズリや授乳プレイなど巨乳という魅力を最大限に引き出していると思った。
ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。起承転結しっかりとまとまっており違和感なくスムーズに読み進めることが出来ました。
コンビものは王道だが、SEXも同時(基本が3P以上)というのは意外と少ない気がする(作業が大変だからだろうけど)。これはヒロインに対しても同じで、裸が見たい、性器が柔らかく可愛いという、興味のも剥くままに襲いかかってくる。
感想・レビューを書く
拷問館 路闘篇のマンガ情報
もっと詳しく