聖騎士の淫情
女装っ子めぐむ君 ~内気な男の娘を淫乱メス化させる開発方法について~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
女装っ子めぐむ君 ~内気な男の娘を淫乱メス化させる開発方法について~ってどんなマンガ?
男の娘専門レーベル「黒式」作品
俺は可愛いおとこのこを淫乱メスホモ開発するのが
趣味の男だ。わけあってボロアパートに一人暮らしをしている
そんな俺の隣の部屋に天使が引っ越してきた。
その子の名は「めぐむ」おとこのこだ
体形、顔、しぐさ、まるでおんなのこだ、
もちろん最高に可愛い、そしてそれだけじゃなく
俺はすぐに見抜いた。
めぐむが淫乱なメス男の娘になれる素質があることを!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母親に見捨てられ一人ぼっちで行き場のなくなった
おとこのこが、隣のキモデブに身も心も開発される…
住む所が無くなっためぐむはおにいさんの部屋で
一日中、24時間敏感な部分を揉まれ、いじられ、しごかれて、
そして徐々に性感が目覚め、快楽に身悶え始め
大量の射精の中、ついにメス男の娘として開花する!
淫乱メス男の娘に開発するための技術やコツを
説明した指南書的ストーリー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モノクロ漫画形式、おまけで全頁フルカラーも同梱
(モノクロ作品として制作後、デジタル的にフルカラー化)
セリフあり(モノクロ&カラー)セリフなし(モノクロ&カラー)
PDF(モノクロ&カラーどちらもセリフ入りのみ)同梱
46ページ作品です スマートフォン版では【セリフなし(モノクロ&カラー)】はブラウザ視聴のみ可能となっております。
女装っ子めぐむ君 ~内気な男の娘を淫乱メス化させる開発方法について~の評価
女装っ子めぐむ君 ~内気な男の娘を淫乱メス化させる開発方法について~はこんな人におすすめ
- 調教を愛している人
- 女装に興味がある人
- 緊縛に興味がある人
- ニーソックスを探している人
女装っ子めぐむ君 ~内気な男の娘を淫乱メス化させる開発方法について~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る女装っ子めぐむ君 ~内気な男の娘を淫乱メス化させる開発方法について~の感想とレビュー
妖艶な少年という印象とは違った実像が見えてくる内容にはギャップ萌えします。全体的に本当にえっちなスピンオフのようでよかったです。主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。某人気アクションゲームシリーズの二次創作エロ漫画です。
読んでいて、本作のように、幸せな気持ちと元気になります。少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。シチュエーションや絵の構図もとても良い。倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。頻尿でおしっこの回数がとても多いという設定です。
恐怖やグロテスク描写はそこまでではなく、どちらかというと快楽堕ちに重点が置かれてると思います。でも、いざ部屋に入ると華やいだ女性の香りに心が浮き立ち、過度に接近するお姉さんの感触に頭が沸騰しそうになってしまうのも納得です。即堕ち二コマ。さらに増えた男達の肉棒を頬張りながら騎乗位で再び盛大にフィニッシュです。
起承転結しっかりとまとまっており違和感なくスムーズに読み進めることが出来ました。部屋に仕込まれていた隠しカメラで盗撮されてしまいます。ドスケベっぷりを披露した義母が帰ってきました。これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。
そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。やはりこのムチムチ具合がたまらん。竿やまんこブラッシングはよくあれど金玉はあまり見ないので新鮮でしたし絵面も下品で最高でした。
天才ヌギさんの作品がこうして販売され、商品として世に出たことを嬉しく思います。女の子もなんだかんだでしっかり気持ちよくなってるのがよいですね。女の子がお兄ちゃんを縛ってエッチなお仕置きをするのです。淫乱ビッチなヒロインがおじさんとエッチする話です。
TS好きなら是非おすすめ!女装っ子めぐむ君 ~内気な男の娘を淫乱メス化させる開発方法について~も買いました。内容は彼氏持ちのヒロインがチャラ男と同居することになってしまい、犯されてしまうといったものです。無理やりではなくヒロイン自身もノリノリです。
女装といっても相手の子がだいぶ慣れた小悪魔な雰囲気を出してるものの、実際は主人公大好きなのが面白い。叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。催眠にかかる前の至って真面目な面立ちと催眠にかけられて手籠めにされてしまったあとのギャップが素晴らしいです。