聖騎士の淫情
聖職者だと思ったら性職者でした 1話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
聖職者だと思ったら性職者でした 1話ってどんなマンガ?
森の中で性食植物の触手に囚われクリ、尿道責め、蟲姦でアヘ顔連続絶頂漫画です。
・身動きの取れない状態で尿道、膣、アナル全ての穴を触手と蟲に犯される
・吸引触手と蟲にクリを吸われクリが特大級に伸びる
・腹に大量に何かを流し込まれてボテ腹になる
◇ストーリー
舞台は魔法の世界。
主人公のアイーダは先祖代々、旅の仲間たちを癒す聖職者の血筋だったのだが、
力及ばず性職者になってしまった…。
トボトボと森を歩いていると、性食植物に捕まってしまう。
全16P、DL販売用パイパン編になります。
・セリフ、描き文字つき本編
・描き文字のみ本編
・絵のみ本編
の三種をご用意しました。
それではよろしくお願いします。
続きを読む聖職者だと思ったら性職者でした 1話の評価
聖職者だと思ったら性職者でした 1話はこんな人におすすめ
- 尿道でヌキたい人
- 蟲姦が好きな人
- アヘ顔が好きな人
- 連続絶頂を探している人
- 触手でヌキたい人
聖職者だと思ったら性職者でした 1話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る聖職者だと思ったら性職者でした 1話の感想とレビュー
もっといろんな女の子との絡みが見たい、そう思わせてくれる良作。二人はこれからも今まで通り付き合えそうな気がします。あれから授業は休んでいるヒロインが養父に抱かれている姿や、何故彼が今のような行為を行うようになったのかが描かれます。とにかくイラストが綺麗で読みやすかったです。
着衣での性行が長めです。今回は、フェラチオとアナル舐めがメインのプレイです。それでも相手を罵り、睨み付けるヒロインは健気であり、だからこそもっと責めたくなる。二人のイチャラブな雰囲気が良い作品です。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。
ミミズを体内で育てるお薬をよく読まずに用量を超えてしまって後戻りができなくなってしまうお話です。お小遣いをせがまれるヒロイン。女の子自身は嫌悪感などを持ち合わせてないのと、男の子もストレートにエッチがしたいだけなのでピュアなセックスのみ。いざ愛撫になると完全に出来上がっている状態を惜しげもなく見せつけてくるところも良かったです。
どこまでいくのでしょうか。結構細かい調節ができるような内容です。また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。
ブルーも一度は思いとどまり、耐えるところが良かった。カラダを寄せ合って、全身にふわタプおっぱいを感じながらこれまた優しく包み込む膣内射精で益々お姉さんたちの虜になっていきます。イラスト面では特殊な生地で乳首の形まではっきりわかる水着がとてもえっちです。
二人の間に何があったのか、妄想が膨らむ。勢いが良くてテンポもいいのです。作品や露出・羞恥メイン(本番なし)が好きな方は、断言します。好きな男の子に全裸を見られ、気まずくなることを避けるため、女の子が「家では裸族」とウソをつき、裸族を演じる羽目になってしまう作品です。
グローリーホールも経験させられちゃって、壁から飛び出てきたチンぼうにむしゃぶりつくその姿は「無様」の一言に尽きます。いちゃラブとはいえまさか結婚するとは!同時に、兄と母を完全に見捨てた?ラストは、とうとう妊娠するに至ってしまった兄と母の関係を見て見ぬふりして、自分だけは自分の人生を生きると決めてるの図でラストです。
クラブの組織模様や少女たちの人間関係を匂わせつつ「パパを独占したい少女の思慕」が見え隠れして、眼つきのドライさとは裏腹にどんどん少女がいとしくなってくるんです。そのため、サンプルで本作が気になったのであれば、シリーズものとか気にせずに、購入することをお勧めします。