聖騎士の淫情
女帝の休日
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
女帝の休日ってどんなマンガ?
■ 全23P(フルカラー)
※この作品は2020年4月支援サイトに期間限定公開された作品です。
女帝の休日の評価
女帝の休日はこんな人におすすめ
- おっぱいを愛している人
- お尻/ヒップを愛している人
- フェラチオを愛している人
女帝の休日の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る女帝の休日の感想とレビュー
サンプルを見て、体験版をやって、それでも迷ってる方へ。いやはや、愚問でしたね。個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。黒髪シチュを語る上でまず間違いなく出てくるQ同人が描いた作品。前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。
商業媒体に発表されたものばかりです。もしそうなら、全てをさらけ出してしまった娘さんが今後どうなるのかその辺が非常に気になるところですねこちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。親玉は強い相手を犯すのが好みのようで、戦闘中に装備を剥かれてそのままエッチされてしまいます。
もう素晴らしい!チャラ男に一服盛られて寝ている最中に処女を奪われて、そこからなし崩しに何回戦もして気持ちよくなってる描写が非常に良かったです。……残念……次回作に期待ですね。チ◯ポに夢中なビッチ感がしっかりと描かれておりかなり実用性の高いものになっていました。
ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。取り急ぎ2回抜きました。この姉弟の程よい距離感といいます。この子のシリーズはぜひお勧めです。そこにひたすら中出しセックス。
偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。主なジャンルはラッキースケベ系・僕のほうが先に好きだったのに系・催眠認識改変系と別れている感じです。普段は無表情だけどエッチなことを抵抗なくしてくれるかわいいヒロインを書かせたらこのサークルの右に出る者はいないと断言できる。
しかも今回は乳首が見えます。総集編のためボリュームもありとても良かったです。やくたさんが描くくすぐりはエッチなので毎回楽しく読ませていただいてます。自分は「フタナリモノに男は要らない」と思っているので男がやられるシーンはオマケ程度しかなくそこは良かったです。
日常シーンでの可愛さも相変わらず健在でした。結末も「あー本当に全く愛が無かったんだ」と分かる内容で最高なのです。簡単なストーリーでサクッと短時間で読めます。ただ、本作は継続性が示唆されており、その点に限って彼の活躍は期待できます。おそらく何らかの影響を受けた人も多いはず。
最初のチン長比べで圧倒するシーンを入れるあたり、「男は女性にチンコで勝てない」という謎のワードをしっかり形にして見せてくれている。エロの傾向はフェラ、クンニ、中出し。発射していく流れも時系列的です。さて、本作ではヒロインはまだ折れず、ダンジョン脱出を目指して突き進む。