聖騎士の淫情
うちのおねえちゃんはえっちです
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
うちのおねえちゃんはえっちですってどんなマンガ?
●作品内容
主人公は巨根の男の子。
男の子にはとても可愛くておっぱいの大きな姉がいます。
ある日、お風呂場でお姉ちゃんのパンツでオナニーをしていたら
お姉ちゃんに見つかってしまい・・・怒られるかと思ったら、
何故かエッチなおしおきと称してエッチなことをしてくるので、
たまらずお姉ちゃんに挿入してしまうお話しです。
表紙+18ページ(ラストはカラーページ)
続きを読むうちのおねえちゃんはえっちですの評価
うちのおねえちゃんはえっちですはこんな人におすすめ
- おっぱいに興味がある人
- フェラチオを探している人
- パイズリに興味がある人
- 中出しでヌキたい人
うちのおねえちゃんはえっちですの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るうちのおねえちゃんはえっちですの感想とレビュー
いや実際変わってるんだろうけど。実姉がもう最高です。オマケのCG集はフルカラーとなっていて、セクシーな巨乳/爆乳が堪能出来ました。ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。いざ本番というときになったときに攻守が逆転!
エッチは大体ママさん側から誘われてます。お姉さんからされるがまま、せいぜい入れるだけだったのが彼からも快楽を与えたいと言う意識が生まれたのが随所に見受けられます。まず、見た目が本当に秀逸です。キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。
全体的に本当にえっちなスピンオフのようでよかったです。ヒロインが、可愛い過ぎてあんな、バニーさん見てみたい!下品という感じではなく快感に悶絶した結果の乱れ方です。初めに、これら女性目線のレビューです。人間三大欲求を満たしてもらえばなんだかんだ楽しく生きていけるのです。
通学路で超爆乳な若奥様と遭遇する事になる少年は本作においては一介の通行人です。日常の社会生活では決して見せない素顔を見せられるということは、本心もさらけ出せるという事。ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。
やっば自分の国の言葉の方がわかりやすい、でも今回の作品は言葉によって別々に売ってるんです。同じ方も多いのではないでしょうか。SM調教モノのある意味王道です。個人的にはそんな感じなんです。それに加えて男の方のセリフがないのも見やすさを増している要因かもしれません。
ぐに購入しました前シリーズから変わらずに押しに弱いロリババであるむろん読者が求めてるもの……ちゃんと押さえています。「仕事だから……役目だから……」と素直になれずに心のなかで言い訳しながらもノリノリで精処理に挑むヒロインの叙事に感化されて、ついに体の疼きが限界になって本番に……
本番シーンでは、電車内という場所が活かされている。朝から男の朝勃ちを鎮めるために電話で呼び出され、その後はネットの生配信でその美しい肉体を男たちに貪られてしまう作品です。天岩戸工房のファンはもちろん、各作品のファンの方にもオススメです。流石に3作目ともなれば彼の経験値も上がり、お姉さん達の要求度も上がり、プレイの質が変わってきた感があります。
カラダを寄せ合って、全身にふわタプおっぱいを感じながらこれまた優しく包み込む膣内射精で益々お姉さんたちの虜になっていきます。最後の方で更に続きそうな終わり方なので今後も楽しみです。今回の話だけをみても楽しめます。えっちに夢中になってしまい、囚人の言いなりになったヒロイン。