聖騎士の淫情
寝物語
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
寝物語ってどんなマンガ?
「○物語」の爆乳な戦場○原とスレンダーな神○が、尻舐め、W○ェラ、騎乗位、種○けプレスとかで主人公と3P楽しんじゃうお話です…。
2010年1月31日発行表紙除く本文30P(編集後記など含む)作家:九手児
続きを読む寝物語の評価
寝物語はこんな人におすすめ
- おっぱいが好きな人
- フェラチオを愛している人
- 中出しに興味がある人
- パイズリに興味がある人
寝物語の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る寝物語の感想とレビュー
マニアックな趣味なのでしょう。もともと触手が好きで奇人楼さんの作品は前々から気に入っていました。アートでもあるんです。具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。
汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。コミカルでほのぼの盗撮マンガを読んでみてください。同年代の男子の大きさや匂いと比べてしまう辺り、性経験の豊富さが窺えます。序盤のAVみたいな入りで進んでいきおじさんの肉棒の匂いを堪能しようとする所から始まるのが彼女のド変態さが現れていて良かった。
女性陣は悪の女幹部らしくそれっぽい衣装や青肌、舌の伸びる方がいたりします。英語の使い方は特に気に入りました、フォントも、結構綺麗でロマンチックなスタイルでした。生意気なメスガキがチンポを磨かれて、舌を伸ばしてへっへっと犬のような無様な喘ぎ声をあげるのが最高!
ストレス発散の標的として選ばれた主人公は、放課後の教室で全裸にさせられフルボッキチンコをギャルに晒すことになります。「感じたくないのに感じてしまう」に加え、「声を上げてはいけないのに漏れ出てしまいそう」という要素が付け足されている。いつもお世話になっているシリーズです。
太めではありません)そういう体系の子が好きな人にお勧めできます。かつて巨乳/爆乳が発売されたときには、大変お世話になりました。そこまで行っちゃう心情描写も限られた中で丁寧なのと田舎での行為って事で常識からの逸脱になんというか生々しい感覚を覚えてしまう。
別の作品ではすみれちゃんの学校モノでは最後までデレたかどうか微妙なエンドを迎えたものもあります。玩具を見つけ「マジか」と畳みかけ、更に「そういえば弟は……」という回想挟むことで、危機感と焦燥感をうまい具合にかきたてる。ワラビモチ―氏の作品で初購入しました。
絵柄はデフォルメ寄りのタッチです。ドラボールが好き!知る人ぞ知る天才ヌギさんの初の単行本です。学生時代の同級生に独占欲の強い男友達が居て、エスカレートすると何をするかわからない怖さを持っていました。そして主人公の性格がすごく大胆で見ているこっちもすごいなあ。と思いました。
余命宣告も嘘だったようです。催眠にかかる前の至って真面目な面立ちと催眠にかけられて手籠めにされてしまったあとのギャップが素晴らしいです。しかしながら、このヒロインにも、悪魔の手が忍び寄り、食べられそうになってしまいます。すけべな女の子を描かせたら超一級品のAXZの新作です。