聖騎士の淫情
沖田さん催眠 あんなにがんばったのにね
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
沖田さん催眠 あんなにがんばったのにねってどんなマンガ?
35枚(表紙、裏表紙、あとがきなど含み)
世界一のお汁粉を作れると呼び出された、沖田だったが敵の催眠術にかかりひわいなお汁粉作りをすることに、フェラから始まり生セックスやマ○コ責め最初は懸命にイくのを我慢していた沖田さんだったがしだいに相手を愛していく暗示をかけられ敵の虜になってゆく・・・。
沖田さん催眠 あんなにがんばったのにねの評価
沖田さん催眠 あんなにがんばったのにねはこんな人におすすめ
- 口内射精を探している人
- 催眠に興味がある人
沖田さん催眠 あんなにがんばったのにねの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る沖田さん催眠 あんなにがんばったのにねの感想とレビュー
敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。黒いモノのオリジナルヒロイン同人誌シリーズ。男の子側からの半ば一方的なエッチなので、和姦を求める人には合わないかもしれませんが、陵辱モノによくあるような暴力的な表現はなく、2人の感情を表すかの如く淡々とストーリーが進行していきます。
みんながみんな欲望に忠実に動くので愛<欲望なんだなと思いました。艶のあるビスマルクさんがとてもエッチで良いです。素晴らしいと思います。過去にあまり例のない暗めの設定をもつ作品です。射精を禁止し神の加護を受けている聖職者の男の子が、催眠術をかけられて雌に堕とされ、その力を失うお話です。
そうじゃ無くてもある程度楽しめる作品となっております。それなりに危機感は持っているみたいです。そんな気持ちになる作品でした。一戦終えた後には提督の言葉にすら発情して快感を覚えてしまい最終的には……な本です。この作品、表紙で敬遠している人も多そうだが、良作です。
このシリーズは、タイトルに「穴」と付いている通り、壁の穴越しのプレイから始まった作品なのです。この作品は沖田さん催眠 あんなにがんばったのにねです。タイトルがすべてを物語っています。男性が体格的にも知能的にも弱体化してしまった世界のお話です。
大変コスパがいいです。ここではあまりネタバレをしたくありません。ドヘンタイに堕ちる元との落差が楽しめる逸品です。負けずに頑張って!しかし、この物語は屈辱を楽しむマゾヒストには最適だと言えるでしょう。ドライな眼つきと態度になってます。「チビで童貞の陰キャオタク」である主人公が、オナネタにしているクラスのギャルたちから「イジメ」をうけるお話です。
しかし、この性癖を持っている人間にとっては全幅の信頼を置いて購入することができます。最後の兵器に戻りかけるのと強盗の下りはこれいる?と思います。絵も可愛く続編もまだまだ出る本作、シリーズのお試しとしてまず1話を購入してみてはいかがでしょうか。
ふたなりっ娘がえっちな魔物にいっぱい絞られちゃう!さらに触手の出産シーンもあり、異種姦好きには正に至れり尽くせりな内容です。個人的にはその最後のページの女の子の表情と告白された時のやや困惑気味の表情がお気に入りです。オススメの作品ですね。手近な存在をエッチの対象にするのが、股間を刺激してきます。
絵を見て惹かれた方はもちろん、紙版を所持している場合でもオススメできる作品です。ヒロインJ○がえっちできない安定期までの期間は安定期に入っているボテ腹双子J○ヒロインが手厚くカバー!彼氏と違って射精一回しても収まらずプレイは続行されて、ぺニスも大きいし上手いしでヒロインはもう後半には乗っちゃっています。