聖騎士の淫情
妻想い、寝取らせ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
妻想い、寝取らせってどんなマンガ?
妻の命を救うには、自分以外の男との定期的な性交渉が必要。余命僅かの妻を想い、夫は寝取らせ趣味を演じるしかなかった…ちょっと不思議な寝取らせ漫画です。
画像サイズ2パターン収録 Msize(1771*1254) Lsize(2125*1505)
※この作品は前後編の前編にあたります※ スマートフォン版では【Msize(1771*1254)】はブラウザ視聴のみ可能となっております。
妻想い、寝取らせの評価
妻想い、寝取らせはこんな人におすすめ
- おっぱいでヌキたい人
- レオタードを探している人
- 人妻が好きな人
- フェラチオに興味がある人
妻想い、寝取らせの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る妻想い、寝取らせの感想とレビュー
シーンは胸揉みや手マンなどの軽いものから始まり、後半はお待ちかねの本番えっち。初期の頃の初心な感じから、ついに年下カメコを自分から誘惑してしまうとか、「あんなオクテだった子が立派に成長して……」と、感慨もひとしおのこの一作。ハンデをつけるから手術台にのせる、調教リングの取り付け(股間)リングと連動して動作するエグイ下着に交換する、キラーガスが装備されている。
そんな気持ちになる作品でした。ちょっと根暗なヒロイン、何故かトイレでオナニーを始めてしまうんです。今回主役になるこの人妻も『夫とのマンネリ』という不満があったわけです。それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。
絵柄が問題なく、乳首責めが好きな方でしたらおすすめです。人妻好きにはもちろんのこと、快楽堕ち好きにもおすすめの作品です。ストーリーはザックリと三部構成になってます。大量の精液まみれシーンがたまりません。この作品、表紙で敬遠している人も多そうだが、良作です。
作品内容はエロもあります。この作品では「メイン」と言って差し支えないでしょう。大人しく真面目そうに見えるのに、その正体は色っぽく発情した顔で少年を見つめるエッチなお姉さんです。ついにこの作品の最終巻です。好みが分かれるかな? 個人的にはシンプルな打撃責めだけでイイかな? あと、出来れば制服か金色の蝶の姿でリョナられて欲しかった。
ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。読んでなくとも問題ありません。下品という感じではなく快感に悶絶した結果の乱れ方です。いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。
知らなくても全く問題ないです。多くて楽しく読ませてもらいました。これくらい気持ち良さそうなのが良いですね。背の高いギャルの壁ドン、からのディープキスにとどまらず、下半身は別のギャルの舌技で攻められるという、刺激的な初体験が幕を開けます。ワラビモチ―氏の作品で初購入しました。
養父との関係や今の境遇を語っていましたが、そのへんの所が掘り下げられます。ロリあり、JKあり、母娘あり、アイドルあり、全部盛りで楽しめます。催眠にかかってだんだんと堕ちていき、アヘ顔晒して自分から射精させてとおねだりする姿は圧巻です。やはり魅力は着衣エッチのシーンでしょうか。
まだ丸呑みに試行錯誤中とのことです。自分は「フタナリモノに男は要らない」と思っているので男がやられるシーンはオマケ程度しかなくそこは良かったです。征服感もひとしお。一時離脱するまでと復帰した後も強キャラであった。
感想・レビューを書く
妻想い、寝取らせのマンガ情報
もっと詳しく