聖騎士の淫情
だって男はケダモノだもの!2.0 第二話 ご主人様は俺たちの…
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
だって男はケダモノだもの!2.0 第二話 ご主人様は俺たちの…ってどんなマンガ?
そこは我々の住む現代よりもずいぶんのんびりとした世界。魔法は衰退したが人間は元気にヤっているし、飯だってたぶんウマイ。
実家の奴隷(オーク達)を連れて国を飛び出し、隣の国で成り上がりを目指して奮闘する女商人のセイラ。大学で学び鍛えてきた回転の速い頭脳と魅力的な外見で、他国の住人を相手に次々と商売を成功させていくセイラだが、奴隷として働かせていたオークたちの男のサガまでには気が回らず、うっかり暴発させてしまう。
町を追い出され、男たちは動けなくなり、八方塞がりに陥ってしまうセイラ。覚悟を決めたセイラは、その夜、奴隷たちの待つテントへと入っていくのであった………。
※サンプルは縮小表示しております。実際の製品は解像度600dpi(原寸)です。
----------------------------------------------------------------------------作品形式:PDF1本ページ数:34ページ(本文28ページ)容量:110MB程度(修正バージョン2種類分合計)
※内容につきまして、万が一、ミスや表現方法を変更・修正するなどの操作を行うことがあります。予めご了承ください。
本作はフィクションです。実在の人物や団体、名称などとは関係がありません。
続きを読むだって男はケダモノだもの!2.0 第二話 ご主人様は俺たちの…の評価
だって男はケダモノだもの!2.0 第二話 ご主人様は俺たちの…はこんな人におすすめ
- 中出しを探している人
- 輪姦に興味がある人
- 巨乳/爆乳を探している人
- ファンタジーを探している人
- 褐色/日焼けに興味がある人
だって男はケダモノだもの!2.0 第二話 ご主人様は俺たちの…の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るだって男はケダモノだもの!2.0 第二話 ご主人様は俺たちの…の感想とレビュー
今回の話だけをみても楽しめます。本シリーズでは、オリジナルよりもかなりグラマーな彼女の、淫乱な痴態と艶めかしい裸体がしっかりと愉しめます。男部屋で、海で、飛行機内でと色んな場所で趣向の違うセックスを。今まさにキてる作品だと思います。女性上位な体位で搾り取られるようなHもある一方で、主人公に主導権を譲ってくれる女の子も居て、無防備にケツをさらしたイジメっ子を突き、何度もピストンするのは雄の本能を満足させるタイプの快感でした。
朝から男の朝勃ちを鎮めるために電話で呼び出され、その後はネットの生配信でその美しい肉体を男たちに貪られてしまう作品です。3Pは同時に相手をするというよりかは同じ部屋で一人ずつ相手をする感じでした。この姉弟の程よい距離感といいます。ラストはなかなかに衝撃的なもので、前編での寝取られ感のなさを完全に覆しています。
プレイはフェラ、尻穴舐め、イラマです。それに対してショタからの軽い罵倒で恥ずかしがる顔は最高でした。気が向いたときに抜くのはとてもオススメ買って損はありません。妹の表情がとても良く、中でもキスしながら嗜虐性を垣間見せるシーンは最高でした。個人的には輪姦好きなんで、次は何が来るのか楽しみが止まりませんね!
ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。ただ、近親相姦や親子のNTRは背徳感やタブー感が強い作品が多い中、本作品はそのイラストのタッチと相まって、軽い雰囲気のコメディー色が強いです。
エロは、2シーンあり、前半は王女凌辱およびその陥落、後半は治療のためレズふたなり睡眠姦となる。しかし、師弟のイチャイチャを見せつけられているヒロインは段々とちんぽのお世話にのめりこんでしまいます。執拗なまでに描写される女の子の惨めな姿はすごいです。
ビンビンに勃起した乳首を弄られてアソコをグッショリと濡らしてしまいます。実の姉が心配してくれるのも分かります。これらを組み合わせてさらに飲酒属性も追加したヒロインの表現が理解ってる方で安心しました。女の子2人からの、陵辱と言えるほどの逆レイプでメスであることを自覚させられるモブ主人公は良いですね。
(絶頂する手前の心のガードが一番緩んでいる時をねらって!)露出・羞恥ものの作品です。ほのぼのしつつもH濃厚な作品がみたい方にオススメ。まぁ私は褐色系、巨乳系が好きなので、とてもよかったです。ページ数の関係で即堕ち感は否めませんが、基本アップの状態でとめどなくHなことを囁かれながら寸止めされまくって堕ちてしまうヒーローの姿は良かったなと。