聖騎士の淫情
船犯
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
船犯ってどんなマンガ?
男は興味本位でスライムの体に手を出し、戦犯となった…。
「船犯」せんぱん
「研究」や「見世物」として価値のある希少スライム娘が輸送中の船で逃げ出し、船内はパニックに。そのスライム娘は人間の耳から脳へ侵入し、操る力があり次々と男たちが襲われていく。さあ、精をすするスライム娘が次の獲物を探しているぞ。
◆アイク「モゼ・エカテリーナ号」の下っ端船員。3年前に宇宙船乗りになってからは母星に帰っていない。スライム娘の見張りと護送は初めての仕事だった。宇宙航海を終えたら、彼女「クロエ」と結婚する予定だった。
◆モアレ惑星の極地で初めて発見されたされた新種魔族「スライムサキュバス」スライム娘の中でも希少で人間の耳から脳へ侵入し、操る力があるという。性格は最悪。男をいじめることが好きで、しつこくねちっこい。そして恨み事は絶対忘れない。輸送当初、まだ卵からかえったばかりで言語も話せなかったが、アイクをそそのかす。
◆背景sworc様
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=Iq24yifd&area=1
http://wahaha.winofsql.jp/
◆シナリオ:バイオ西人、貸江田昴、土呂圖、まりおねっと近藤◆マンガ原画:貸江田昴◆着彩:土呂圖 ・スライムを自分好みに教育・耳の穴を舐められながら洗脳中、オペレーションに助けを…?・オペレーションに助けを呼ぶ最中にしごかれる。こ、声が…!・スライムの胸の中、手コキでしごかれる・恋人「クロエ」と通信しながらH・子種で生まれたスライムと複数H・女体化して…
船犯の評価
船犯はこんな人におすすめ
- 強気受けが好きな人
- 人外娘/モンスター娘を探している人
- 強制/無理矢理に興味がある人
- 逆レイプが好きな人
船犯の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る船犯の感想とレビュー
ナイスバディなヌードしか見たくない方にはオススメできませんが、強かった人が負けてしまう状況が好きな方には是非読んでもらいたいです。超爆乳といえばこちらのサークル「NAZE式」さんの新シリーズ、NARITAちゃんのシリーズとはまた違う、日常的で甘い関係のやりとり……なのです。
是非是非続編を作ってほしい作品です。これまではイヤイヤながらも浮気セックスをしてきて、そこから徐々にエッチな彼女に、普段は純情な見た目からのギャップに読者はニヤニヤしていたと思います。プロローグとエピローグがあります。某有名な戦うヒロインのアレンジ衣装を身にまとい、まるで素人ものAVに出ているかのようなシチュエーションで進むフルカラーイラスト作品です。
チ◯ポに夢中なビッチ感がしっかりと描かれておりかなり実用性の高いものになっていました。パパ活に続いて購入させていただきました。余命宣告されただけ伝えたのかな。こういう面白い話を考えられる作家さんはとにかく貴重なので今後も大切にしてくださいな!
彼女のちっぱいを揉みつつキスし、小ぶりな尻にイチモツを当てるシーンが個人的に好きです。可憐な少女たちの複雑な恋愛模様と百合エッチが味わえる漫画作品です。そんなお姉さんの本当の素顔は、お金さえ払えば誰の男根でも咥えてしまう娼婦だった。性欲もその一つ。
触手・異種姦・ボテ腹・産卵などManiaxを知る諸兄ならお馴染みのジャンルではあります。いままでいいようにされて来たヒロインも自慢の肉体で手玉にとって、さらにのし上がっていくのを期待してます。今作は題名以外出てこないレベルに。彼女ものすっごくスケベです。
最終的に本当に妊娠し、あとがきでボテ腹を晒すことに。メインの2人の関係にとにかく惹かれました。オマケのCG集はフルカラーとなっていて、セクシーな強制/無理矢理が堪能出来ました。見た目は小柄な体格でまるで女の子にしか見えませんが、言葉使いや仕草に時々人外娘/モンスター娘の部分が出てしまっています。
さすが最高傑作しかもおっぱいの大きさなどいろんなタイプがいるようで、どんな性癖にも対応できるようですね……最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。イラマの最中にも中空プラグを差し込んだアナルから「ぷひぷひ」と音がこぼれて辱められるのも気分を高めます。
双子丼を満喫でき、奥手そうな妹の方が淫乱と言う意外性も良かったです。ヒロインがエッチなハメ撮りに挑戦する様子を描いた作品。ももかますの絵柄にも磨きがかかってエロ描写も前回より濃密になってます。夫婦らしく気心の知れた会話を絶やさず「そこは痛い」「くすぐったい」と触るポイントごとに妻が正直に答えるディスカッションが超乳に現実味を与えていました。