聖騎士の淫情
憐命彩花 DisGraiLife Case:X-02
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
憐命彩花 DisGraiLife Case:X-02ってどんなマンガ?
負の感情が「ケガレ」を生み、あらゆる生物を蝕む世界。深刻化すると凶暴化や、果ては身体の異形化まで及んでしまう。そのケガレを浄化出来る唯一無二の対抗手段。それは特殊な体質を持つ人物との性的接触であった。ケガレを清めるその人達は「聖杯教団」の「聖器」と呼ばれた-----
その仕組みが世界に浸透するより前の話。とある土地ではケガレを食らう「鬼姫」による「食事」によって、人々はケガレることなく暮らしていた。しかしある日「聖杯」を名乗る娘の到来により、大きな変化がもたらされた。「鬼姫」は力の源たる「角」を奪われ、地下深くへと囚えられた。数十年間、かろうじて生きていられるだけの「エサ」だけを与えられて‥
■全28ページ(漫画22ページ+表紙他6ページ)■吹き出し、書き文字の無い「テキストなし」差分同梱
憐命彩花 DisGraiLife Case:X-02の評価
憐命彩花 DisGraiLife Case:X-02はこんな人におすすめ
- 拘束に興味がある人
- フェラチオでヌキたい人
- ツルペタが好きな人
- 輪姦でヌキたい人
- 強制/無理矢理を愛している人
憐命彩花 DisGraiLife Case:X-02の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る憐命彩花 DisGraiLife Case:X-02の感想とレビュー
チャラ男というのが中々珍しい感じがして良いです。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。1つのシーンとしてはオマケが一番長くてネットリしてます。
終始気持ちよさそうに射精するヒロインが可愛くてエッチでした。ページ数がとても多いです。お仕置きはおそらく登場したオッサン達による陵辱、もしくは代議士による、お仕置きセックスの可能性があります。ヒロインが手マンという言葉を知っているという事実でヌケる。
持て余した身体の使いどころといわんばかりに、魔物ふたりへの奉仕がはじまります。次回作にも期待!しこのままなのもありかな?(笑)血とかは出ないけど割と鬼畜気味に犯すシーンが好きなので首締め凌辱に次回も期待です。男性の方に若干のマゾっ気、ヒロインにSっ気があります。
マニアックな趣味なのでしょう。女性陣は悪の女幹部らしくそれっぽい衣装や青肌、舌の伸びる方がいたりします。お育ちが良いのかやや高飛車な言葉遣いをしつつ、乳首いじりなど快楽につながることをやるとかわいい反応と声を出します。彼氏君とは肉体関係になってないのがさらによく彼氏君のみじめさを引き立てていて最高でした。
また主人公は大学生であるが何年生とか設定がないので続編を出るのが期待できます。一緒にお泊りしているヒロインとエッチするお話。ぜひ購入してほしい。エッチに手慣れている中年男性のテクニックに骨抜きにされた彼女は口とアソコを同時に犯されセ〇クスの快楽に溺れていきます。
宿泊していた町がサキュバスの群れに襲われてしまい、それを撃退しようとする魔術師は敵の親玉に目を付けられます。何気に「四肢切断して便器にする」なんて恐ろしい台詞に不安を覚えるも、ただ尿をかけられただけ?だよね……本作では、妻視点として、その寝取られの過程を楽しめます。
だったらと、姉の友達二人と一緒に勉強会をすることになります。これだけ盛り込みながら序盤からの懸案事項だった内通者も判明させるなどストーリーも進めていてさすがだと思わせる。そして本番となり、ビクンビクンと震えながら感じる姿も良かったここではあまりネタバレをしたくありません。
舞台は電車の中で、敵のセクハラ痴漢攻撃にイキ声を出してしまったら負けという特殊ルールに挑むことになった。アングルもとてもえっちで実用性もあります。ページ数の関係で即堕ち感は否めませんが、基本アップの状態でとめどなくHなことを囁かれながら寸止めされまくって堕ちてしまうヒーローの姿は良かったなと。
お兄ちゃんに逆襲されて種付けプレスされながら女の子が懺悔するシーンに興奮しました。催眠なんでしょうが続編もしっかり出してほしいです。
感想・レビューを書く
憐命彩花 DisGraiLife Case:X-02のマンガ情報
もっと詳しく