聖騎士の淫情
贖い
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
贖いってどんなマンガ?
とある学校の、野球部のエース。海藤淳一は子供の頃に両親が離婚し、祖父母に煙たがれつつ育てられかつては、荒れた少年時代を過ごしていた。
そんな淳一を常に傍に寄り添い、味方してくれたのは幼なじみで野球部のマネージャーでもある槇村あずみであり。淳一が野球に打ち込むきっかけを与えてくれた存在でもあった。
そんなある日、淳一が起こしてしまった傷害事件。かつては誰からも疎まれていたのに今は称賛される日々に居心地の悪さから起こした身勝手な行為で。野球部は大会に出場停止になってしまう。
夢を奪われた部員達は怒り狂うが、淳一は謝る事もできずに開き直る……その結果、幼なじみは淳一を許してもらうために過酷な贖罪をする羽目に。
続きを読む贖いの評価
贖いはこんな人におすすめ
- アナルを愛している人
- ぶっかけが好きな人
- 輪姦に興味がある人
- 幼なじみを愛している人
贖いの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る贖いの感想とレビュー
メインヒロインの敗北シーンは、本編にも勝るとも劣らないシチュエーションであり、少しでも本編に興味がある人は、一度この作品を読んでみるといいと思います。あと、オマケも素晴らしいモノです。最後の9試合目だけはタッグを組んでいます。終えるような終わり方から場面展開してスタート。
フリーダムプロフェットは王道。今回の二人の落ちて淫らになった姿を見せつけられた主人公の絶望感と喪失感が半端なかったですね。普通ボテ腹は最後にオマケで描かれることが多いです。腕力で勝てないから、せめてもの反撃として乳首を噛むなんて生意気ショタっぽくて愛おしいし、それを平気で受け流し母性的に微笑む女戦士の包容力がエッチでした。
一番気に入ったのは、パンティを嗅ぐシーン。乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。なので異常なことを平然と行う常識変換がないかわり、アへ顔が多いです。朝から男の朝勃ちを鎮めるために電話で呼び出され、その後はネットの生配信でその美しい肉体を男たちに貪られてしまう作品です。
そんな中で体をのけぞらせるほど感じていたり、汗や愛液などでどろどろになっていたりと、いじらしい面も見えます。元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。とにかく戦闘とかよりも性欲管理という感じです。
自分の責任とはいえ何だかんだ満更でもなくハートの感嘆符を付けながら喘ぎまぐわうバーバラちゃんドスケベかわいい。あくまで柔和に微笑み、彼に拒絶され一度ならず暴力的に跳ね除けられたとしても、むしろ楽しげに笑っています。うん、確かにギャルがヤりたい放題して遊んでいる訳ではあります。
特に身長と胸囲のバランスを活かした構図と、噛みつき愛撫の見せ方が絶妙だと感じました。ミミズを体内で育てるお薬をよく読まずに用量を超えてしまって後戻りができなくなってしまうお話です。ハードなプレイになりそうで続きが楽しみです。お値段に惹かれて購入しました。
目玉は何といっても情け容赦ない言葉責め!もう素晴らしい!セックスをするためだけの服という感じがして、元のままでも十分なエロ方面のポテンシャルをさらに高めています。ストーリーは王道の古典ファンタジー。少し落ち着いたら密着座位であまラブしつつ、まだまだおさまらないとばかりに種付けプレス。
だからこそ身をのけぞらせて激しく絶頂する若奥様の痴態に淫靡さが増すわけです。3人係りで技掛け描写があったが、流石に5人係りは無理があったのかな。幼なじみのエッチなチャンスを描いた話です。自分のモノが人並み外れた大きさであることに気づいた主人公が、次々に女性達を堕としていくハーレムもの。