聖騎士の淫情
サヤちゃんのが一番おいしい
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
サヤちゃんのが一番おいしいってどんなマンガ?
店番をしていたサヤの元に現れたのは馴染みのおじさん。個室で全裸になったサヤが、手慣れた様子で凶悪なおじさん棒を咥え込みます。イラマでザーメンゴックンの後は、ねじ込んでも入り切らないキツキツロリマンで頑張ります!
22ページの作品です。
続きを読むサヤちゃんのが一番おいしいの評価
サヤちゃんのが一番おいしいはこんな人におすすめ
- ロリが好きな人
- 中出しが好きな人
サヤちゃんのが一番おいしいの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るサヤちゃんのが一番おいしいの感想とレビュー
肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。複数のふたなりヒロインということで、生えている竿は差別化するように描かれている。日曜日の朝7時にこの様な映像が流れたら……小さい子たちには見せられませんね。偶然見つけた自分にGJを送りつつ、今後のご活躍を楽しみにさせてもらおうと思う。
女の子がエッチでひどい目に遭いつつも、作風は明るくという最近では姿を消してしまった作風の王道がここにあります。男をその気にさせるのにそういう手段を取ろうというのがマニアックですね。主人公のデザインもすごく好みでした。基本は従順で、大抵のことは受け入れてくれる。
慣れて平然としているのではなく、恥らったり、気持ち良さそうにしたり、申し訳無さそうにしたりと、おしっこという行為に反応を示してくれるのがとても愛らしいです。今回主要キャラの他にソシャゲの超昂大戦からセラフィールちゃんといった可愛らしい金髪ショートの美少女が登場します。
こんな可愛いヒロインが支給されるといわれたら、今すぐ地獄に就職したくなっちゃうくらいに可愛いですね。おじさんに腰の動きを止められて、自分がご主人様の所有物であることを頭の中に刻み込まれます。イラマの最中にも中空プラグを差し込んだアナルから「ぷひぷひ」と音がこぼれて辱められるのも気分を高めます。
ヒロインの方は、清楚な雰囲気が漂いながらも、発育の良いスタイルのギャップとイケメンではない男の容姿や半ば脅迫めいた描写も相まって無理矢理感が重なって表情や仕草が非常にエロい。wakamakerは、続編なしが多いです。特にアフターは必見です。
また、漫画としてのコマ割りが非常に優れており、とてもスムーズにシコれました。ぜひ目覚めてほしい。眼ん月堂(至室さん)の作品を見れば一目瞭然です。とにかく続きが読みたい作品。どちらのお姉さんも竿をゲットするや否や逃がさないと言わんばかりにホールドしたり、上から杭打ちピストンしたり、彼を骨の髄までしゃぶり尽くすかのような貪欲さが素晴らしくエッチでした。
お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。(僕が見つけられなかっただけなのかもしれませんが)
最後まで嫌がって恥ずかしがってたのも最高でした。ぐに快楽落ちするため、実用性を重視した内容となっている。肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。取り急ぎ2回抜きました。バニースーツを可愛いと思っちゃう。