聖騎士の淫情
気取ったJKを奈落の底に突き落としてみた 5巻
![気取ったJKを奈落の底に突き落としてみた 5巻](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ261000/RJ260622_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
気取ったJKを奈落の底に突き落としてみた 5巻ってどんなマンガ?
【理性スイッチ】それは人間の理性は操れるのか、電気をつけるように、スイッチひとつでつけたり消したりできるのか…そういう研究だった。しかしこの研究に、国は実験を許可しなかった。理性を持つのは人間のみ。つまり人間でしか実験ができないからだ。「理性のオンオフを操る」、そんな危険な実験には当然、許可はおりなかった。そこで研究主は女性を拉致監禁し、繰り返し犯すことで実験を試みた。理性が飛んだ状態で犯されて、それでもスイッチひとつで理性が取り戻せるのか…そんな残酷な実験だった。――そう、残酷なのだ。何故なら被験者は…、…―私たちは、毎日毎日思うのだから。「いっそ何もかも分からなくなってしまえれば」――と。
※本作品は原作者の協力により制作しました。
続きを読む気取ったJKを奈落の底に突き落としてみた 5巻の評価
気取ったJKを奈落の底に突き落としてみた 5巻はこんな人におすすめ
- 羞恥/恥辱に興味がある人
- 中出しでヌキたい人
- 監禁でヌキたい人
- 緊縛に興味がある人
気取ったJKを奈落の底に突き落としてみた 5巻の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る気取ったJKを奈落の底に突き落としてみた 5巻の感想とレビュー
名無しさん
羞恥/恥辱シチュを語る上でまず間違いなく出てくるアロマコミックが描いた作品。複雑な点は一切なく、ただただ男の子が甘やかされます。収録順でストーリーをネタバレしないように紹介します。清楚で、淫らな魅力に溢れた叔母さんのカラダ。おんなのこが前半の随所でかわいい所作・言動していることが(おねーさんから見ての)面倒臭さや後半のヤバさがより際立って良い恋する乙女(広義)はかわいいね……
名無しさん
新キャラでヒロインの後輩女性社員キャラも出てくるのです。押しに弱いロリババアが今回も息子に流されてひたすらセックスします。もちろん女性上位です。エッチ後の風呂描写もしっかりあって、風呂場でのイチャイチャも描かれていて良かったです。性行為におけるSMにおいてサドとマゾというのはある種、それが歪曲した醜い形であっても相思相愛でなければ成立しません。
名無しさん
アイルビーバックでジャッジメントデイな某SF作品とそのタイムマシンの仕様が元ネタなのかな?と思ってしまいました。そんなショタ聖職者を楽しむことができる物語です。化粧は嫌いです。今回も何のかんのと理由をつけてはいます。個人的に作品指向がかなり気に入り全部作買いました。
名無しさん
本作ではヒロインが破滅させられる側で、主人公は彼女の手で「マゾヒストが堕ちる地獄」に突き落とされます。同人誌版には未収録だったヒロインの初期キャラデザインが収録されているのも嬉しいポイントでした。女の子もかわいく、ちょっと特殊な格好も楽しむことができ、しっかり実用的な作品となっています。
名無しさん
プレイ傾向自体はいたってノーマルなので鬼畜系主人公が好き勝手する系が好きな人にオススメ。緊縛が好きなのです。作品内容に中出しと書いてあります。個人的に子作り・ボテ腹が性癖なのでこの作品は大ストライクでした。女性上位な体位で搾り取られるようなHもある一方で、主人公に主導権を譲ってくれる女の子も居て、無防備にケツをさらしたイジメっ子を突き、何度もピストンするのは雄の本能を満足させるタイプの快感でした。
名無しさん
顔だけでなく身体も文字通りぐちゃぐちゃになるので、濡れ透け着衣好きとしても良い作品である。えっちなシーンもたくさんあり、めちゃくちゃです。っていうのもうれしいことではあります。今回の被害者は森の巨乳魔女。全編通して狂ったようにセックスするだけかと思い、実用目的で購入したが期待以上だった。
名無しさん
お母さんが「可愛い」です。このヒロインって、MにもSにもなりそうな要素のあるオールマイティーキャラなんだなぁと思いました。メイド着衣のままは良し。お姉さんが昔叔父にいたずらされたシーンも2Pありそこもお得感優しくお姉さんがショタの本当の望みを叶えてくれるそんな感じで後味もすっきり。
名無しさん
プレイに関しては「逆フェラ」や「逆アナル」が中心なのは勿論のこと、さらに「アナルフィスト」や「乳首責め」等のマニアックなシチュエーションも揃っています。
感想・レビューを書く
気取ったJKを奈落の底に突き落としてみた 5巻のマンガ情報
もっと詳しく