聖騎士の淫情
王女をケガスケモノ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
王女をケガスケモノってどんなマンガ?
呪われた体を持つ主人公。彼は名前も持たず、牢屋へと幽閉されていた。彼は牢屋へと捉えられてから、ずっと見世物の如く闘技場へと連れて行かれる。その闘技場で行われる戦いはおよそ戦いではなく『残虐』そのものだった。彼は人間の姿と魔物の姿の両方を兼ね備えた特殊な人だった――そこに目をつけた国の姫・アリア。彼女はずっとこの国の悪劣な環境に怒りを覚え、自分の父である国王を殺し、国の『変革』を望んでいた。今こそ革命の絶好の機会と思ったアリアは彼の元に行き、契約のように体を差し出す。そして、彼は貪るようにアリアを陵辱し、国王を殺す事を了承する――だが同時に国王もまたその革命に気付いているのだった……
※本作品は原作者の協力により制作しました。
続きを読む王女をケガスケモノの評価
王女をケガスケモノはこんな人におすすめ
- 女王様/お姫様を愛している人
- 金髪を探している人
- ファンタジーが好きな人
- 巨乳/爆乳が好きな人
- 輪姦を愛している人
王女をケガスケモノの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る王女をケガスケモノの感想とレビュー
ロリババなお義母さんとのほっこりH話シリーズ。催眠+無知気味シチュが前回とはまた違った良さでした。弟が少々意識しているのかなとわかるコミュニケーションの雰囲気といいとてもよかったですね。見方が妥当かと続きものという事で、次作も楽しみです。学生時代の同級生に独占欲の強い男友達が居て、エスカレートすると何をするかわからない怖さを持っていました。
なぜかお風呂を借りに来る女の子たち。前回と同様に悪い巨乳女を犯しまくるお話。救うためにふたなりレズプレイをするシーンも大変扇情的です。これから一体どうなるのか?あの学生は絡んでくるのか?謎が謎を呼ぶ展開の侭で終了しています。フェラをさせたら~というタイトルになっています。
幸せそうな結婚生活の様子がダイジェストで描写されます。手近な存在をエッチの対象にするのが、股間を刺激してきます。触手・異種姦・ボテ腹・産卵などManiaxを知る諸兄ならお馴染みのジャンルではあります。特に中盤のプレイ、子供が帰宅してからの調教済みの姿が最高です。
おちんちん好き目線でもメスイキ描写が丁寧に描かれており楽しめました。色ボケババアが娘の彼氏とヤリまくる話です。かつて自分がいたずらされた叔父の家でショタをガン掘りするという展開。まるでギャルの様なテンションで癒します。直後の上気してうっとりした表情が生まれ変わった感を倍増させるシャロン編の悪堕ちが素晴らしかったので悪堕ち路線を継続してくれたのは嬉しい限り後半はシーラとシャロンのレズシーン。
当然、下のお世話もしなければなりません。彼女が浅ましい性奴隷に堕ちるまで描くのか、それとも勝利するのか。このサークルさんの王女をケガスケモノシリーズの大ファンなので、この作品も購入しました。最後には征服的なベロチューで尊厳を奪われ尽くしたことを分からされ、毎日の交尾を約束させられます。
こっちや絵文字の心情描写やおちも本当に原作好きな人がかいたとよくわかります。見ての通りおねショタです。この緩急が絶妙で、行為に入ったらすぐ気持ち良くなって豹変して「クールさはどこへ?」みたいな作品もある中で、ヒロインの冷徹さというか無気力さみたいなものを残しながら、上手いこと感じている様を表現しており、見事だと思いました。
女の子自身は嫌悪感などを持ち合わせてないのと、男の子もストレートにエッチがしたいだけなのでピュアなセックスのみ。それを相手に、初めての行為。今から続きが待ち遠し作品です。こうなっても完全に快楽にハマっていってしまって良かったです。これらの描かれ方は「これぞ露出の王道」だと思いました。
ラストがちょっと気になる終わり方だっただけに、今回はスワッピング展開だったこともあって、これからあの姉弟たちがどうなるのかとても気になります。
感想・レビューを書く
王女をケガスケモノのマンガ情報
もっと詳しく