聖騎士の淫情
セイントシスターヒカリI
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
セイントシスターヒカリIってどんなマンガ?
フルカラー漫画「セイントシスターヒカリ」シリーズの1作品目です。
バトルシスターの少女ヒカリの前に快楽刑事マッサーGが立ちはだかります。力の限り反撃を試みるも、マッサーGの邪な攻撃の前に破れたヒロインは、エッチなお仕置きを施されます。ヒロインは懸命に抵抗するも、マッサーGの執拗な愛撫や玩具を使用した責めに、次第に快楽へと堕ちていきます。
●画像形式:JPEGファイル
●画像サイズ:1414×1000px
●本文:23p+表紙
●付録:テキスト無し差分23p
セイントシスターヒカリIの評価
セイントシスターヒカリIはこんな人におすすめ
- 強制/無理矢理でヌキたい人
- おさわりを愛している人
- ラバーを愛している人
セイントシスターヒカリIの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るセイントシスターヒカリIの感想とレビュー
終始繋がりっぱなしで何度も吐精し完全に虜になった相手に子種を蒔く快感は変え難いものでとても素晴らしい作品です。身体は感じながらも生意気な態度を崩さないヒロイン像がとても良かったです。フルカラー漫画でサクサク読み進められるのでお手軽に楽しめる所も利点だと感じました。
中二病の女の子がひたすら乳首で気持ち良くなってるだけなので難しいことは何もありません。クール気取りな感じが好きな方だとハマるかもしれません。ヒロインが「出逢う者すべてをマゾに変える魔性の女」という役割をこえて相応の動機を持って恨みをぶつけてくる。
最後の9試合目だけはタッグを組んでいます。妹も少ないながら見事なエロが良かったです。独特な世界観と作者様の妙に気を引かされる言葉のセンスにあると思います。最後のくすぐり方は斬新で面白かったです。ちょっと根暗なヒロイン、何故かトイレでオナニーを始めてしまうんです。
一度エッチ展開になると終始エッチです。期待を裏切りません。弟が自分を女として見ていた事に驚愕してオロオロしながらもクンニやフェラ、本番Hと弟とのHを味わっちゃいます。プレイに関しては「逆フェラ」や「逆アナル」が中心なのは勿論のこと、さらに「アナルフィスト」や「乳首責め」等のマニアックなシチュエーションも揃っています。
萌えるというのかなと思います。絵もキレイで見易いのであっという間に読みおわってしまいました。基本的にシチュエーションが二人の男を相手にして口やあそこを犯されまくって喜ぶといったものが大半となります。話はつながっています。ロリババなお義母さんとのほっこりH話シリーズ。
NTRなど、ジャンルによっては言葉責め好きです。「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。
乳首の色もピンク色で若々しいのもポイントです。ヒロインが声を上げると、催眠をかけられた周囲の人質が傷つく状況であるため、いつも以上に快楽に悶える描写が濃厚である。こんな状態でお嬢様に会わせるわけにはいかないと、「仕方なく」ちんぽのお世話を買って出ます。
提督の汗の匂いで発情してしまいそのまま提督さんにめちゃくちゃに犯され、自分から妊娠を希望するビスマルクさんにとても興奮しました。怪しい秘密くらぶ、その中でも厳選された抽選であたる「孕ませ権」的なものをゲットした男性の話。登場する全てのヒロイン達が、対戦相手の妖怪達を見下したり、強気な態度を取ってから試合に臨むのです。