聖騎士の淫情
目の前を通る女が、勝手に発情しちゃう俺の日常 6巻
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
目の前を通る女が、勝手に発情しちゃう俺の日常 6巻ってどんなマンガ?
突然だが、俺にはここ数日悩みがある。それは何かと言うと、俺に近寄った女の子が強制的に発情してしまい、一度Hしてあげないと収まらない体質になってしまった事だ。「え、何それ羨ましい!」と思うかもしれない…いや事実、俺も最初はそう思っていたが、本当に場所も相手も問わずに発情させてしまう為、俺の人間関係はぐっちゃぐちゃ…しかも、24時間関係なくその状態なので、俺には休む暇だってない!このままじゃ腹上死しちまうと、上手い方法を考える俺…しかし、そんな時に限って可愛いJKが俺にぶつかって来た!考えなきゃいけない事は色々あるが、降って湧いたこの奇跡…乗っからないと男が廃るとばかり、俺は今日も腰を振る!!
※本作品は原作者の協力により制作しました。
続きを読む目の前を通る女が、勝手に発情しちゃう俺の日常 6巻の評価
目の前を通る女が、勝手に発情しちゃう俺の日常 6巻はこんな人におすすめ
- 制服に興味がある人
- 少女を愛している人
- ラブラブ/あまあまに興味がある人
- 巨乳/爆乳に興味がある人
目の前を通る女が、勝手に発情しちゃう俺の日常 6巻の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る目の前を通る女が、勝手に発情しちゃう俺の日常 6巻の感想とレビュー
肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。エロは街が陥落する様子を描いた作品である。かつてラブラブ/あまあまが発売されたときには、大変お世話になりました。作品の内容的には、ラブラブ/あまあまなヒロインがエッチなことをするというものになっています。
お姉さんたちにあまあまにされる内容が好きな人には是非おすすめしたい。そんなときの表情も可愛いですね。娘もいるファミレスのテーブルの下でチ〇ポをしゃぶる姿は下品であさましくてクッソ抜けます。また続編を出してぜひ別の調教師と勝負して欲しいと思います。
シリーズの3組のヒロインらが嬲られまくっている姿が実に良いです。今作は題名以外出てこないレベルに。色気づいてしまって勉学に身が入らず学力低下を招いたまでは分かります。最後らへんはアへ顔のコマが連発するので、そういうのが好きなら間違いなく満足できると思います。
家に帰ったらルームメイトがAV撮影中とかなかなか遭遇できるシチュエーションじゃないです。個人的には全職業の女キャラがそろっていたのが嬉しかったです。また、絶対にHできると分かっている洗脳モノとは違ってセーフの線引きが不透明なので、ダメかも?と半信半疑ながらも攻めてみてヤれた達成感が興奮にプラスされる上手い仕組みでもありました。
最後には征服的なベロチューで尊厳を奪われ尽くしたことを分からされ、毎日の交尾を約束させられます。そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。サキュバスの大群がとある村を襲い、魔術師の女性が対抗します。計10人の無様なアヘ顔を見ることができます。
少女目当てでしたが、短いです。男を喜ばせる術をインプットされた彼女が淡々とリードしながら筆下ろししてくれるのもたまらなかったのです。個人的にとてもオススメできる作品です。植物系モンスター娘のシーンでは、モウセンゴケやウツボカズラに模した触手に咥えられ、イきまくります。
イラストのクオリティがよく、いじられている姿が気持ち良さそうで、グニグニと陰茎を踏みつけるその描写がMっ気をそそるものとなっています。そして、後から入ってきた男達のペニスに喜びながら、更に上下の口をたっぷりと犯して貰うのでした。おじさんとお付き合いをしていくうちに、雌の歓びを身体に植え付けられて隷属するヒロインの様子を描いた作品です。
自分に声を掛けてくれた子を好きになってしまうという、世の男性諸君であれば一度は抱いたであろう感情が暴走してしまうストーリー。生ハメセックスで朝までイかされ続けるだけでなく、下着をつけずに普段の生活を送らされたりと、まさにされるがままです。ヒロインがメスになる過程が非常に丁寧に描かれてます。