聖騎士の淫情
天狗の帰り道
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
天狗の帰り道ってどんなマンガ?
雪の中に埋もれている白狼のショタを発見した文とはたて。自分たちの部屋へ持ち帰り、彼とえっちなお遊び。初心で何もわからないショタ狼くんに筆おろし!
24ページの作品です。
続きを読む天狗の帰り道の評価
天狗の帰り道はこんな人におすすめ
- おねショタでヌキたい人
- 東方Projectを探している人
- ショタを探している人
天狗の帰り道の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る天狗の帰り道の感想とレビュー
自分のモノが人並み外れた大きさであることに気づいた主人公が、次々に女性達を堕としていくハーレムもの。完全に女性化していないのもまたいいですね。そして、キャラクターダイナミックも楽しめました。そしてあくまで少額募金の奉仕活動なのも良い。成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。
私はおっぱいに惹かれ購入したのです。やっぱり私はちゃんと作品の最後でデレっとしてくれたほうが好きです。館にいるひとがいないときを見計らって牢屋でのプレイしていたけどなかなか一人になれる機会がなく……総集編なのでいろいろな作品が楽しめます。メンヘラというかそういうタイプ相手だとこうなる可能性は現実にも秘めてると感じさせられる作品となっていました。
ストーリーはヌードモデルで裸にされて恥辱を受けるのが中心です。本人は真面目に仕事や授業などの日常生活を営んでいるつもりなのに、非常識なことをさせられている……そのギャップをどう描き出すかが重要なイメージ。前回に引き続き、デカい妹とHに明け暮れる兄。
快楽堕ちアフターを描いたおまけパートも満足です。自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。
なんかもありなかなか飽きさせてくれません。お姉さんの体型がリアル寄りかつ見やすくてえっちなのが好印象。ハーレムプレイは3話と4話の親子丼(前後編)だけど、さらっと流される3人娘のハーレムプレイとかもじっくり見たかったかな。そんな感じで、エロ下着に着替えてポージングとか、胸奉仕とか、本番行為とか。
一方で、やっぱり年上のお姉さんの性欲に貪られる感覚は踏襲しています。今回も堪能させていただきました。責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。
作品や露出・羞恥メイン(本番なし)が好きな方は、断言します。「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。
けど、童貞です。それも、おにぎりくん自身によるフルカラーコミックという理想的な形で。さて、本作ではヒロインはまだ折れず、ダンジョン脱出を目指して突き進む。入居した時から決まっていたことかのように犯され、孕まされる。
感想・レビューを書く
天狗の帰り道のマンガ情報
もっと詳しく