聖騎士の淫情
BUKKAKE HAKUDAKU SATORI
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
BUKKAKE HAKUDAKU SATORIってどんなマンガ?
本番なし、とにかくさとりにぶっかけするだけの内容になってます。大量ぶっかけによって見えなくなる顔や、精液臭、精飲によって何度もイってしまう程に白濁に染められていくさとりといった、精液好きのための作品になっております。
続きを読むBUKKAKE HAKUDAKU SATORIの評価
BUKKAKE HAKUDAKU SATORIはこんな人におすすめ
- 顔射を探している人
- 汁/液大量が好きな人
- 誘い受けを探している人
- アヘ顔を愛している人
- ぶっかけでヌキたい人
BUKKAKE HAKUDAKU SATORIの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るBUKKAKE HAKUDAKU SATORIの感想とレビュー
花売りのお姉さんに憧れる少年。こんな方法で体操服ブルマの可愛い妹に寝かしつけられる。さて、腋の描写はメインだけあってさすがである。それでもイケる!まずヒロインVS痴漢調教というタイトルから引かれて、フルカラー漫画ということでお試しに購入しました。
最初のチン長比べで圧倒するシーンを入れるあたり、「男は女性にチンコで勝てない」という謎のワードをしっかり形にして見せてくれている。ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。
初めは義務感から、だけど段々と己の欲望に忠実になっていき、あまあまでラブラブなセックスにのめり込んでいくヒロインがとてもエチいです。最初は「ダッチワイフになる」という催眠で脱童貞します。そんなときの表情も可愛いですね。妻を心配する気持ちと自分の無力差とが混ざり合い感情のミックスジュースが出来上がった良き作品だった。
その場面では男性の指の動きが巧みだったせいか、大きな声を上げつつ絶頂しています。催眠なり洗脳のジャンルにおいて定番のひとつである常識改変。ブルーもタイマンなら何とか出来てもおかしくなかったが、悲しいかな、4対1では辛かった。そんなお姉さんの本当の素顔は、お金さえ払えば誰の男根でも咥えてしまう娼婦だった。
一般的なイメージの射命丸だけでなく、香霖堂天狗装束でのプレイも楽しむことができます。不気味な怪物と女体と丁寧に描かれた触手が組み合わさって大変素晴らしいクオリティです。ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。大人のお姉さんポジションであった孝美が堕ちて敵サイドに回っちゃうのが見たかったので嬉しい作品です。
それにしても、娘さんは未来に帰れると思ってるようです。全員即堕ち。登場する女の子たちがみんなふたなりになって触手たちに無様にもアクメ顔にさせられ敗北しちゃいます。男姿では飄々としてるというかダルげな雰囲気を漂わせてるのに女装すると媚びっ媚びのメス顔晒すのホント好き。
また、コスプレをしながらのセックスでは制服での種付けプレスによる描写が抜きどころです。特に今作は高慢な八雲紫が格下の相手に催眠で強制アクメさせられているシーンが良かったです。負けずに頑張って!続編でも新作でも次回作ぜひぜひお待ちしてます。まさに絶頂するといった瞬間!
一読の価値あり。最高ではないか。女の子の身体を持っているけど中身は男。いじめっ子二人組に呼び出された女の子がアナルからゴキブリを入れられて蟲姦される作品です。個人的には汁/液大量目当てで、メインヒロインとのプレイが最高。28p目の、壁にはまってる姿をしたアングルから見たお腹、真正面からのお尻、最後に顔。