聖騎士の淫情
完璧王子様の一目惚れプロポーズ~α から Ω に突然変異も運命だから大丈夫だ~
![完璧王子様の一目惚れプロポーズ~α から Ω に突然変異も運命だから大丈夫だ~](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01271000/RJ01270870_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
完璧王子様の一目惚れプロポーズ~α から Ω に突然変異も運命だから大丈夫だ~ってどんなボイス作品?
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ
■あらすじ
αの家系に生まれ、優秀な華道家となるためにさまざまな教育を受けたα中のαと名高い白鳥悠真。
美しく礼儀正しい、穏やかで優しい彼は昔からさまざまな人間に「王子様」と呼ばれていたが、
ある日……外出先で感じたことがない発情を起こしてしまい、その場に居合わせたαの大上北斗に助けられる。
「αなのに濡れている……」と戸惑う悠真を北斗は思わず襲いそうになるが、
自分のことを傷つけてまで襲わないよう耐える姿を見て悠真には今まで感じたことのない感情が芽生えていた。
その後、悠真は診察を受け、なんと突然変異でαからΩとなってしまったことを知る。
その結果に悠真はショックを受ける……、どころか……「じゃあ……!」と何故か北斗にアタックを始めて!? アパレルメーカー企画営業(α)×華道家元(突然変異Ω) ■キャラクター
受:白鳥悠真(しらとりゆうま) CV:近衛頼忠様
性別:α→Ω
年齢:28歳
身長:175
職業:華道家元
とある数百年続く華道流派の現家元であり、血筋だけではなく実力を伴わなくてはならない、と華道以外にも様々な教育を受けて育った優秀なα。
で、あった筈が突然変異でΩ性になってしまった。
α以外が家元になるのは前代未聞であったが、彼以上の適任がいないので史上初のΩの家元となる。
誰もぐうの音が出ない才能の持ち主であり努力の人なので誰からも文句は出ておらず、
それどころか「ということは時期家元は現家元が産める!?」というおめでたい意見まで出ている。
本人としてはΩになったショックよりもΩになったことにより一目惚れした北斗と番になれることを喜んで、今の性別をフルに活用しようとしている。
かなり神経も図太く、ただでは転ばないのは「散々家元の妻として苦労してきた母譲り」とのこと。 攻:大上北斗(おおかみほくと)
性別:α
職業:アパレルメーカー企画営業職
身長:187
年齢:24歳
高校時代からモデルとして活躍し、大学卒業後は夢であったアパレルメーカーへ企画営業として就職を果たしたαの青年。
両親も妹もβであり、一族唯一のαなのであまりαという意識がなく生きてきた。
仕事に生きるタイプなので全く結婚や番のことなど考えてはいなかったが、
悠真を助けたことをきっかけに猛烈なアタックを受けて嫌でも意識するようになる。
悠真のことは「可愛い人」「一生懸命な人」と思って好意的に見てはいる。
恋人以上の関係にいきなりなる心の準備は出来ていないと思っていたが…… ■収録内容
トラック1(15:31)
プレイ内容:キス
「まさか、自分で足にペンを刺したのか!?」
(……必死に私を襲わないようにしている……αだというのに……)
(いや、αとはそうであるべきなのだ……私がこうであれ、と教わったαそのもの……)
「はぁ……痛くは、ないのか……ぁ」
「血の臭いが……君の匂いがするぅ……はぁ……」
「んんっ、いい、体が……奥が……はっ……はぁ……んっ、ぁ……」
「はあ……はあ……駄目だ……もう……抑えられ……ない……」 トラック2(17:53)
プレイ内容:キス、アナル責め
「は、ああっあっうぅぅぅ~ッそこ、きもひ、ああっあっ」
「お尻、ああっぁっいやらしい音ッ私のいやらしい場所、き、君の指で、ああうぅぅ~ッ……」
「う、うぐぅぅ~やだ、やだあっ」
「そんなにあ、あっあっ着物、はだけさせないでっ恥ずかしいぃ……」
「よ、汚れるって言われてもぉ…… あぁ……んっ、ぁあぁ……んっんっ……み、見ないで……ぇっ」
「お尻の穴、ぐぽぐぽしてるの……っだ、だめ……だめだぁ……ぁ」 トラック3(15:03)
プレイ内容:フェラ
「あっ、ま、待ってくれ!その……ぼ、ぼ、勃起したのであれば……私にさせてくれないか……?」
「……そのぉ……れ、れ、れれれれれ……練習したんだ……」
「き、君のを……するかも、と思って……、私は白鳥の人間として育てられた……」
「白鳥に嫁いでくる者たちは、その……閨(ねや)教育を受けている者が多い……わ、私も……習ってみたんだ」
「も、もちろん、本物の人間で練習はしていない……!」
「その……吸盤式のディルドで……あ、ありがとう……じゃあ、失礼して……」
「すごい……こんなに大きいのか……はぁ……たまらない……」
「……こんなに、興奮してくれたのか……私で」 トラック4(20:32)
プレイ内容:キス、乳首責め、アナル責め
「んんっ、はぁ……んっ、んん乳首なんて、はじめてだから……あっ……」
「ふぅ……ん、あぁ……んんっ、ひん……くりくりきもち……」
「わっ、どこ触ってるんだ……!確かに、わ、私はΩになったから、恥部は膣になっているが……っ、ふぁ……んん!」
「検査で見たくらいで……はぁ……んん、ち、ちから……抜けちゃう……」
「っひゃんっ!あ、あっあっそんなところぉ……触るの、だ、だめ……ああ、あっあっ私の胸、あ、ああっあっうぅ~ッ」
「ぐちゅ、って……そんな、私、濡れて……?」
「んんっ、あ……はぁ……ん…あ……んん、ふぅ……んぁ……だ、だめえ……」 以降の詳細は是非本編でご確認ください! トラック5(20:23)
プレイ内容:キス、挿入、ゴム内射精 トラック6(15:01)
プレイ内容:中出し子作りセックス トラック7(02:32)
フリートーク ■Cast……近衛頼忠様(@tatari564)
■illust……中川リィナ様(@rynanakagawa)
■原案……mtk様(@bisyounennohiza)
■scenario……あかつきもも花様(@akatukimomo)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……tiutiu(ちゅちゅ)https://twitter.com/tiutiubl
Twitterでは最新情報のほか、SS等も公開しております!
完璧王子様の一目惚れプロポーズ~α から Ω に突然変異も運命だから大丈夫だ~の評価
完璧王子様の一目惚れプロポーズ~α から Ω に突然変異も運命だから大丈夫だ~はこんな人におすすめ
- ボーイズラブを探している人
- 着物/和服を愛している人
- 純愛を愛している人
完璧王子様の一目惚れプロポーズ~α から Ω に突然変異も運命だから大丈夫だ~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る完璧王子様の一目惚れプロポーズ~α から Ω に突然変異も運命だから大丈夫だ~の感想とレビュー
名無しさん
近衛頼忠くん古参ですが(キモヲタク)期待をまったく裏切られず……近衛頼忠くんにおぢさん、一生貢いぢゃうカンナ!試聴でも分かる通り近衛頼忠さんはしっかりイケボでした。とにかく声がかわいくて、イラストの感じよりはもうちょっと年齢高そうですが少年っぽくてよかったです!
名無しさん
きっと声優さんたちも楽しく収録されたのでは?と思うとホッコリします。ちゅちゅならではの流れがたまらなかったです。ただ思うことは、2人の日常を見たい。聴いてると漫画のあの場面が浮かんできて、連動が凄すぎでした。(語彙力の喪失)まず、ちゅちゅさんの演技力に拍手……!
名無しさん
女性器表現や口の軟化などの分量は少な目なので、メス堕ち濃度は比較的薄い方かと。呂律が回らなくなるのってちょっと違和感あったり難しかったりすると思うんですけど、すごく不自然にならず気持ちよさそーな感じがたっぷり味わえました!現時点での出演作はこれしか無いという事実に悔しさとともに悲しさも感じています。
名無しさん
そして、結ばれて幸せそうなカレが印象的なラスト。サークル様……ご予定はございませんでしょうか(懇願!)楽しい。ノンケの同僚2人が恋人になるまでのお話が上手くまとまっててサクッと聴けて良かったですし、フリートークも面白かったです。愛されることで終盤は作品説明通り「お花のように可愛く咲いて」のメス感に……。
名無しさん
ハラハラ展開もありますが、ほっと出来ると思います。相変わらず可愛いお声で、タイトルでは無気力童貞とありますが、エッチなシーンでは全くそんなことありません!近衛頼忠さんの蒼君もすごくよかったので ぜひ蒼ENDも聴いてみたいです!玩具を試す、辞めていいと言われても辞めない、意外と優しい?オーナーに絆されて少しずつ感情が変化する。
名無しさん
全編聞いた感想として、買って損は絶対にありませんよ皆さん。個人的に一番推したいポイントは受けのカレの喘ぎ声。臨場感溢れる作品ですごい技術だと思いました。玉の輿?おめでとうございます。房中術には絶対の自信を持っていた近衛頼忠さんが、ライバルにリベンジすべく修行に勤しむお話です。
名無しさん
すぐ横に彼がいるようで、思わず頭を撫でたい気持ちになりました。オススメです。上司ナイスです!もうさ、フリートークは、みなの、わちゃわちゃが、楽しすぎますね。近衛頼忠くんに心の臓がやられるのでお気をつけください。先生に攻められはじめてからは壊れたように喘いでます。
名無しさん
イケメンなマスターと話したら流れで、えっちなことすることに。こんなえろくてどうすんの!なんというか、完全に近衛頼忠さんの技に翻弄された感がある。原作を読んだことはなかったのです。可愛いけど女のコっぽくなりすぎず、とにかくかわいい。私もなんか癒されるって感じで軽く聞きました。