変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

星凪(地雷系コンカフェ店員)、この度しゅきぴが出来ました ~おちんぽの先と結腸で愛情ちゅっちゅして優勝~

星凪(地雷系コンカフェ店員)、この度しゅきぴが出来ました ~おちんぽの先と結腸で愛情ちゅっちゅして優勝~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

星凪(地雷系コンカフェ店員)、この度しゅきぴが出来ました ~おちんぽの先と結腸で愛情ちゅっちゅして優勝~ってどんなボイス作品?

■総時間89分!■
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語表現(女性器の名前を連呼する等)、オホ声、アヘ声が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※
■あらすじ■
家業である花屋を継いで一年目の山ノ上志郎はある日、珍しくスタンド花の注文を貰い歓楽街へと納品に訪れた。

滅多に来ることのないホストクラブに納品した帰り、外で泣いている青年に出会い店のタオルを手渡す。

それが引き金となり、次の日からその青年……「星凪」に「推し」と呼ばれて粘着されることとなる。

いつも閉店後は外で待っているようになった星凪に少しずつ不思議な感情が芽生えていく志郎。

しかしそんなある日、とある出来事をきっかけに志郎は星凪に「付き合おう」と提案をして………………………?

爽やか好青年×地雷系コンカフェ店員男子

■キャラクター■
深名 星凪(しんめい せな)……CV:新堂大輔 様
年齢:22歳
身長:180cm
職業:コンカフェ勤務

派手でポップな服に身を包み、少しメイクもしている青年。

ちなみに「地雷系の自覚あり(笑)時々ガチでヘラるけど割と泣いたり寝たらスッキリする~!」らしい。

勤めているジェンダーレス男子コンカフェでは指名数ナンバーワンらしく勤務態度も悪くはない。

配信者としても有名なので彼のファンがカフェに来ることが多い。

元々「ホス狂い」であり志郎に出会う直前まで「夜職」をして稼いだ金を全てホストに貢いでいたらしい。

自分のことを「せなち」(ちょっと訛って「せにゃち」多め)と呼び、志郎のことを「しゅきぴ」と呼ぶ。

元々高校卒業までは可愛いものが好き、同性が好き、という自分を抑えつけ教育熱心な両親の元で品行方正に生きていたものの、
卒業と同時に田舎を飛び出して今に至るらしく家族とも一切連絡を取っていない。

現在はネイリスト検定を受けるために勉強中であり、将来は「お花屋さんの隣のネイル屋さん」になるのが夢。

山ノ上志郎(やまのうえ しろう)
年齢:25歳
身長:175
職業:生花店経営

学生時代に不慮の事故で両親を亡くし、祖母と二人三脚で生花店を営んできた青年。

真面目で勤勉な性格で友達も多く、人並みに若者らしい経験はしてきたらしい。

祖母は志郎に仕事を任せても安心だと判断したため、現在は夢であった北欧へ移住して暮らしているらしく、
店には祖母から送られてくる北欧雑貨が多く並んでいる。

星凪のことは「接してこなかった人種」とは思っていたものの、自分を慕う様子や、
家事を小まめにこなしたり義理堅い性格にじわじわと惹かれていき、何よりもいつでも飾らない笑顔や言葉に好意を抱くようになる。

いつものように星凪に「出待ち」をされていた際にあることがきっかけで自ら付き合おうと申し出る。

星凪の影響で最近は店のSNSを始め、花の豆知識を発信したりしている。

■収録内容■
トラック1(05:04)
プレイ内容(なし)
「お~しおつぅ~!えへへ~今日はせなちも夜シフトだったので来ちゃいました~!

つか出待ち?んふふ、推しカツ満喫中!よいちょ!」
「へ!?や、やば~……!?無理なんですけど!推しが突然優しいんだが~!あう~……何何何!突然、お家送ってこっかとか……」
「あ、でも大丈夫だよ~!星凪、家ないから。今日はー……多分友達が家に泊めてくれるかな~って感じ……あ、あとコンカフェの鍵も持ってるし、いざとなれば店に開店までいる~!」
「はへ……?な、何……?どした……の……?せ、星凪……何か悪いこと……した……?」
「へ!?え、えっ……あ、あの……い、今なんて言ったの……えと……えと……星凪と……付き……合う!?」

トラック2(17:22)
プレイ内容(フェラ、自慰)

「おかえりなさいませご主人様ぁ!カフェぽぷぽぷもんしゅた~へようこそ~!ご主人様の可愛いもんしゅたー、せ~なちだぞ~!」
「えへへへ!褒められちゃった~!嬉しい~!これね~、オキニの衣装なんだよ~!水色メイドさ~ん!さっきまでこれで配信してた~!皆にせなち、この後かれぴとイチャイチャでしょとか言われてさ~!」
「……ねえ、あのさ……何で家賃受け取ってくれないの……?星凪、このままタダで置いてもらうの……なんか……悪いっていうか……」
「せ、星凪……声出さないようにするし、お、男にされてるって思わないよーにっ、ちゃんと……ぐすっ……ふっ……体触らないように、しゅ、るっ……ぐすっ……ふっ……ごめ、な、泣くつもりじゃないんだけど……でも……」
「へ……?や、もぉ~……期待していいなんて、言わないでよぉ……ぐす、ふっ……付き合ってるって言ったって……こんなの……星凪を助ける建前じゃん絶対……」

「んぷ……んぶぅ……っぷは……あんっ……はあぁっすご……いっ……勃起しちゃうの早いぃ……星凪で勃起してくれてありがとぉ……んぅ……ちゅ」
「もぉ……星凪のこと見て萎えないとか……もっと好きになっちゃう……んぅ……ん、んむぅぅぅぢゅる、ちゅ、ちゅぅぅ……」
「はぁ、むっ……んむぢゅりゅりゅりゅりゅ……!んれ、ぢゅ、ちゅる……んぅ……れぇ……舌ピ、当たるのきもひぃれしょ~……んへ、ちゅ、んむぅ……」
「んひゃふぅうんんっぢゅるるるるる~ッ!ぷは、ああっあっあ~っ……おちんちんフェラしながらのシコシコきもひ、ああ、あっあっんぶっおっ!」

トラック3(15:09)
プレイ内容(キス、乳首責め、手淫)

「へっ……あ、あっ……あれ!?君、どうしてこんなとこいるの!?ていうかいるならメッセしてよ~!」
「また納品?そっか~……君のお花、可愛いもんね~!スタンド花とか、ちょー盛れてる!」
「ぐす……ふっ……う、うぅ~ッ……ぐす、ふっ……う、うぅ……な、泣きやめって言われても……無理ッ……ぐす、ふっ……だ、だってぇ……」
「でも……ぐすっ……何でわかったの……星凪が……脅されてたって……ぐすん……ふっ……ん……んんっ……ぐす……」
「や……そんな……嘘……だめ、だよ……星凪に……優しいだけでこんなこと……んぅ……ちゅ、ちゅっ……」

「らめ、らめ、せにゃ、ああっあ……!おっぱいらめ、なの、あ、ああぅぅぅんっ!あうぅぅう~……や、ああっあっ……」
「や、あ、ああんっ!ん、んぅぅぅ~ッ……あ、ああっあっ君の手でおちんちんちゅこちゅこっ……されてうのぉっ!」
「ぷは、ああっあっらめ、ああっあっ、きしゅ、されにゃがらのしこしこぉ!いく、いく、いっひゃ、んむちゅ、ちゅっ……」
「すき、しゅきぃ、んむぅちゅちゅっ……はふ、んむぅ……ちゅ、ちゅぅ……!んれりゅ、ちゅ、ちゅっ……はふ、んむぢゅううっ」

トラック4(16:06)
プレイ内容(キス、アナル責め)
「しゅき、しゅき、星凪、星凪……君がしゅき、しゅき……」
「……付き合ってるとか簡単に言っちゃってさ……あんな……かっこよく助けてくれて……星凪のこと……大事にしてくれて……キスも……してくれて……」
「期待しちゃうよ……星凪……ただのお人好しってわかってるのに……」
「い、い、いつからそこにいたの!?え、え、せ、星凪が……変な声出してた、か、らって……え、え、え……ば、ばばばばバカぁ!」

「っひ、いんっ……!あ、あっあっ……や、あうぅ~ッ!そ、そんな色々撫でちゃやだぁ……あ、あっあっ!んうぅぅぅ~……穴のふち、撫で撫でやらぁ!」
「やだやだぁ……ぐす、ふっ……うぅ~ッ……星凪、な、泣いてばっかりとか……い、言わないで……星凪、恥ずかしい……ぐすっ……ふっ……
恥ずかしくて嬉しくてどうにかしそうなのぉ……あ、ああっあっあっ!はひ、んぅぅぅ~ッ……!君に、こ、こんなことされてぇ……はあ、はーっ……」
「もしかしたら本当に……つ、付き合えるかもなんて……思っちゃっ……んひぃぃうぅぅぅっ!あ、あっあっあっあッ……!」

以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!!

トラック5(15:44)
プレイ内容(キス、挿入、潮吹き、連続絶頂)

トラック6(13:42)
プレイ内容(キス、挿入、潮吹き、連続絶頂)

トラック7(06:10)
新堂大輔 様収録後 フリートーク

■Cast……新堂大輔 様(@d_suke3514)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■illust……かにぱんむしゃむしゃ 様(@kanipanko_0x0)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……tiutiu(ちゅちゅ)https://twitter.com/tiutiubl

続きを読む

星凪(地雷系コンカフェ店員)、この度しゅきぴが出来ました ~おちんぽの先と結腸で愛情ちゅっちゅして優勝~の評価

星凪(地雷系コンカフェ店員)、この度しゅきぴが出来ました ~おちんぽの先と結腸で愛情ちゅっちゅして優勝~はこんな人におすすめ

  • ボーイズラブでヌキたい人
  • 手コキでヌキたい人
  • アナルでヌキたい人
  • 乳首/乳輪に興味がある人
  • 潮吹きを愛している人

星凪(地雷系コンカフェ店員)、この度しゅきぴが出来ました ~おちんぽの先と結腸で愛情ちゅっちゅして優勝~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

星凪(地雷系コンカフェ店員)、この度しゅきぴが出来ました ~おちんぽの先と結腸で愛情ちゅっちゅして優勝~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いた結果、全然受け入れらる世界観でした。この手練れの2人が混ざったらどうなるか……。新堂大輔様や新堂大輔様が好きな方も絶対に買うべきだと思います。他のサークルさんのBL系も購入したんですけど、ちょっと過激すぎというか、そこまでアヘアヘハァハァオラオラするか?というものをで、ファンタジー感が否めなかったんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のサークルさんのBL系も購入したんですけど、ちょっと過激すぎというか、そこまでアヘアヘハァハァオラオラするか?というものをで、ファンタジー感が否めなかったんです。とっっっっっってもエロいしとっっっっっっっっても可愛いし、凄かった。強いて言うなら二人が仲良くなるところをもう少し聞きたかったなです。あまあまな雰囲気になったときに、よりいっそう幸せな感じがしました。動きもぬるぬるいやらしくて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    動きもぬるぬるいやらしくて良かったです。お父様の〇〇を飲んでの感想と展開は聞きごたえのあるワンシーン。そのためか、後ろが未開発でも十分楽しめました。男性受け作品は初めて購入したのです。おまけにあの最高の告知音声までつけて頂いて……続編に期待してます。喘ぎ声は、全員かわいい系。みんな新堂大輔様の演技に衝撃を受けて欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    みんな新堂大輔様の演技に衝撃を受けて欲しい。聴き終わって思ったことは、買ってよかったです!騎乗位が終わったら次は攻め様からの、止まらないピストン……。好きなひとはハマると思うので、是非!2コマ堕ちだけれど単調にはならず、ストー性もあるのがすごくよい。ジャンさんに捨てられてしまうかも?みたいに思い、それがさらに作用してあんなに弱体化してしまったのでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャンさんに捨てられてしまうかも?みたいに思い、それがさらに作用してあんなに弱体化してしまったのでしょうか。しかも二人はラブラブですから、わたしたちは完全に蚊帳の外。想いが通じた後からの会話のトーンや声のハリ具合がとても嬉しそうで幸せそうでキラキラしてて、思わず微笑ませて頂きました。強気な御曹司が落ちていく様はやはり良いですね。左右から聞こえる喘ぎ声や淫語は必聴です!

  • 投稿者

    名無しさん

    左右から聞こえる喘ぎ声や淫語は必聴です!高濃度で最高の物語。経験豊富な攻めくんに気持ち良くされるの受け声が超可愛いので、小慣れて来た頃に、いつか是非聴きたいです。主人公が快感に弱過ぎて「あ゛あ゛あ゛~ッ!!」といった濁点付きの、叫んでる感じの喘ぎ声が多くてとても良いです!濃厚でボリュームたっぷりなのに、あっという間でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    濃厚でボリュームたっぷりなのに、あっという間でした。お恥ずかしながらBL音声作品初めてだったんです。初っ端から他の悪魔達に回されてるのは凄く興奮した。いや、一瞬は抵抗の声もあげるんですけど、もうその声がぐずっぐずに溶けてるから、いやらしくて最高だから!新堂大輔さんの繊細な高音ボイスで仔ウサギな弟くんが爆誕しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    新堂大輔さんの繊細な高音ボイスで仔ウサギな弟くんが爆誕しています。恋人と付き合ってから練習しようと後ろを触り始めて、ハマってえちえちボディになってしまう、アイドル……純情とえちの融合というか……こう……グッとくるものが……フフッ……あります……(ニチャァ!)本編を購入しちゃう日も近いかもです。なんなんだこの男の子は……。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんなんだこの男の子は……。年上受がまた素晴らしく、喘ぎのバリエーションが豊富で、最初から最後まで、まったく飽きさせません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

星凪(地雷系コンカフェ店員)、この度しゅきぴが出来ました ~おちんぽの先と結腸で愛情ちゅっちゅして優勝~のボイス作品情報

配信日
2022年12月11日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.43GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく