変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【総集編】天才俳優の軌跡

【総集編】天才俳優の軌跡

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【総集編】天才俳優の軌跡ってどんなボイス作品?

本作は、●天才俳優の変態肛門調教性活~マネージャーの巨根に犯されて……~●天才俳優の変態淫乱新婚性活~マネージャーの巨根で愛されて……~の2作品をまとめた総集編となっています。

それぞれの作品を単品で購入するよりも、お求めやすい価格となっています。

時系列としては、変態肛門調教性活→変態淫乱新婚性活の順となっていますので、この順番にお聞き下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【天才俳優の変態肛門調教性活~マネージャーの巨根に犯されて……~】■収録ファイル形式wav jpg■■収録時間 約60分■■総スチル枚数3枚(差分表現無し)■
【天才俳優の変態淫乱新婚性活~マネージャーの巨根で愛されて……~】■収録ファイル形式wav mp3 mp4 jpg■■収録時間 約60分■■総動画数4シーン■■総スチル枚数10枚(差分含めず4枚)■■キャスト様のおまけのフリートーク付き■☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【登場人物】※「天才俳優の変態肛門調教性活~マネージャーの巨根に犯されて……~」の時点での説明
葛城拓人(CV:新堂大輔)
新進気鋭の若手俳優。父は著名な映画監督で母は世界的なモデルである両親の元で生まれ、将来を渇望されており事務所からも売り込みの真っ最中の有望株。

多忙な両親の元で生まれた為あまり家庭での暖かな記憶が無く、病的なまでに愛に飢えている。その中で、公私ともに面倒を見てくれるマネージャーに対して異常ともいえるような恋愛感情を抱いている。仕事は非常に真摯だが私生活は壊滅的で自堕落かつ自己中心的な性格。 "この作品は「天才俳優の変態肛門調教性活~マネージャーの巨根に犯されて……~(RJ252613)」「【简中字幕版】天才演员的变态肛門调教性生活~被经纪人的巨根侵犯……~(RJ383392)」「【繁中字幕版】天才演員的變態肛門調教性生活~被經紀人的巨根侵犯……~(RJ383397)」「ENG Sub Genius Actors Perverted Anal Training - Violated by the Managers Big Dick...(RJ388196)」「天才俳優の変態淫乱新婚性活~マネージャーの巨根で愛されて……~(RJ415083)」と内容の重複があります。"

続きを読む

【総集編】天才俳優の軌跡の評価

【総集編】天才俳優の軌跡はこんな人におすすめ

  • 巨根でヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • メス堕ちを探している人

【総集編】天才俳優の軌跡の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【総集編】天才俳優の軌跡の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    郷を失った兄弟と娼館……登場しなかった次男……まだまだ気になることは多いです。攻めくん(ポジディブなα)×受けくん(ネガティブなΩ)のK-DRIVE!のお話です。作中で子作り願望もあるようなので、お世継ぎの使命をしっかり果たして欲しいなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で子作り願望もあるようなので、お世継ぎの使命をしっかり果たして欲しいなと思います。完全に声優さん目当て買いです。会話で成り立つ丁寧なシナリオで、大人の駆け引きの様子に惹き込まれました。まだ全て購入出来てません。二人の背景や関係性が分かった方がもっと楽しめるのではないかと思います。エッチなことも少しずつ進めていく感じがラブラブだなーと聴いていて幸せでした^^

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことも少しずつ進めていく感じがラブラブだなーと聴いていて幸せでした^^新堂大輔さんは爽やか好青年でした。悪魔とか淫魔のような設定でこういうビクビク系の子って珍しいんじゃないでしょうか!最後のシーンはとても切なくてキュンとしました。初めてのフェラでもつらくなさそうか気にかけてくれて、愛してくれてるんだなあとしみじみ感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めてのフェラでもつらくなさそうか気にかけてくれて、愛してくれてるんだなあとしみじみ感じます。とにかく甘い2人の距離がさらに縮んでいるからこその十分足るやラブラブ度がヤバかったです。そして糖度は非常に高いです。なんかもう訳わかんないけど最高すぎて涙が出てきます。初めての彼氏、うれしいね。フレーバー程度の設定に思えたので気になりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    フレーバー程度の設定に思えたので気になりません。水音なしも用意してくださってるので水音苦手な方も安心です今までレビューしたことは無かったんですがあまりに良……となったのでつい……ピュアさとエロさを完璧て把握して演じられます。可愛いので、甘えて欲しい方にはいいかも。章ごとにとろとろになっていく様が最高です!

  • 投稿者

    名無しさん

    章ごとにとろとろになっていく様が最高です!この作品は、主人公に対して強めの態度で接し見下してきていたジャケットの男の子の認知をゆがませ、言うことを聞かせる所謂『催眠モノ』です。うん、ちゃんと男の子です。えっちだけではなくストーもしっかりしており、満足感の高い一本でした!淫魔の力、凄い……!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫魔の力、凄い……!素敵な作品を、ありがとうございます(*´-`*!)しっかり恋におちる経過を見ていると、純粋なところが垣間見れたりして、とてもキュンキュンします。まず、攻めさんのフェラのテクニックがすっごいです。紙人形くん達の人型モードはどんなものなのかと想像してたんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    紙人形くん達の人型モードはどんなものなのかと想像してたんです。きっと皆さんも感じるはずです!その時はまた日付変更まで待機して購入させて頂きます。初めてお聞きする声優さんだったのです。前作が狂おしいほど好きだったので、次回作が怖かったのですが上回って良くて涙が出ました。ドンピシャ。かわいい声の中に色っぽさを相まってニヤニヤが止まりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい声の中に色っぽさを相まってニヤニヤが止まりませんでした。甘々で蕩ける極あまなお話です。フリートークでは大変キュートな一面も拝聴させて頂き^^双子Verも大変楽しませて頂きました!抽挿音が不規則で、喘ぎと連動している点がリアルです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【総集編】天才俳優の軌跡のボイス作品情報

配信日
2022年11月5日
メーカー
販売価格
1,540円
ファイル
WAV / mp3 mp4
サイズ
総計 2.48GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく