変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

偽モノカップル証明でキスしたら、なぜかホテル直行駅弁ファ○ク?!

偽モノカップル証明でキスしたら、なぜかホテル直行駅弁ファ○ク?!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

偽モノカップル証明でキスしたら、なぜかホテル直行駅弁ファ○ク?!ってどんなボイス作品?

■再生時間85分!■
憧れの友人とキスしたら……まさかの処女喪失?!

白木優は恋をしている。

お相手のタケくんは博識で優しくて笑顔が爽やかで、誰にでも好かれる素敵な人!

きっと自分なんか相手にしてもらえない……そう思っていたのに、突然の『キス』が全てを変えてしまった。

実は溺愛系アクティブお兄さん攻め × ちょっぴり根暗なオドオド処女受け

■キャラクター■
受け:白木 優{しらき すぐる}CV秋月勇人
おうちシアター好き系の映画オタ。23歳。

見た目はモロにサブカルの人だが、大衆エンタメ映画が好み。

社会人映画サークルで出会った友人の丈文に片想い中。最近は丈文の影響により外出機会が増えている。

性経験は皆無だが、耳年増でエッチなことに興味あり。

攻め:千草 丈文{ちぐさ たけふみ}
ミニシアターに通う系の映画オタ。25歳。

趣味が映画鑑賞と言うと「アメコミ映画とか?」って聞かれるタイプ。

映画鑑賞の他に、お散歩も好き。お洒落なカフェを見つけるとつい入ってしまう。

予定を詰め込むので、待ち合わせは時間ピッタリに到着しがち。

優の好意には薄々気付いており、いつか自分の方から告白しようと機会を窺っている。

性経験・恋愛経験共に豊富。駅弁もできるアクティブ益荒男。

■あらすじ■
社会人映画サークルで出会った優と丈文。

正反対のタイプながら友人付き合いを続ける二人だったが、優は丈文に密かな恋心を抱いていた。

ある日、映画の帰りに入ったカフェで、『カップル限定メニュー』を頼もうとする丈文に戸惑う優だが、
勢いに流されカップルの証明として丈文とキスをしてしまう。

憧れの人とのキスでパニックになっている優を、丈文はホテルへ誘った。

■収録内容■

01.カップルの証明にキス?!(07:33)
(プレイ内容:キス)
「ん……気になるメニュー? ……ぇ、これ……カップル限定って書いてるけど……」
「ぅえ?! 付き合ってる証明ですか?!き、キスなんてそんな……」
「……あっ……んんっ……ちゅっ」
「え、え……? なに、なんで、うそ……なんで……」
「ぁ……ぃ、ぃぇ……嫌だったわけでは……ない、ですけど……ぁう……恥ずかしくて顔見らんない……」

02.友人とホテルで駅弁(25:18)
(プレイ内容:駅弁、連続H)
「その、くぱって開くやつ、恥ずかしいよ……ううっ……ふ、太いの、入れるため?」
「……太いの……んっ……タケくんの、アレ、だよね……?」
「ううんっ……初めてがタケくんで、嬉しい……」
「ふぅ……ふぅ……タケくんの指で……だんだん、柔らかく……!」
「あっ……あっ……はひ、あ、ああんっ!あ、ああうぅぅぅ~ッ!!」

03.まさかの告白(06:40)
(プレイ内容:キス)
「ずっと……僕、好きで……タケくんのこと……いつからか分からないけど、気付いたら……」
「それは……えっと……つまり……その……趣味友達ってだけじゃなく……あ……ぁ、えぇと……」
「……そんな……そんな好きなんて……タケくんが、僕みたいな奴を!?」

04.おやすみ通話で妄想が現実に?(12:32)
(プレイ内容:通話実況オナニー)
「もしもしー? ……あっ、タケくんこんばんは! こんな時間に電話、大丈夫? 眠くない? すぐ連
絡できなくてごめんね? 」
「え?! な、なに? 服の上から? ……だめだよぅ……えぇっ? 命令? タケくんが、電話でエッチな命令、してくれるの……? 」
「んんっ!声出そうっ……!はぁ、だめっ……」
「は……はぁ……、タケくんの声聞きながら、おちんちん擦るの……恥ずかしくて興奮しちゃう……」

続きの詳細は是非本編でご確認ください!

05.夢に見たデート(05:49)
(プレイ内容:なし)

06.恋人とホテルで種付け(15:24)
(プレイ内容:フェラチオ、連続H)

07.ドロドロに蕩かされ(08:56)
(プレイ内容:連続H、乳首攻め)

08.本物カップル証明は……?(03:26)
(プレイ内容:なし)

■Cast……秋月勇人 様 (@akitsuki_yuto)
■illust……あおいイオ様(@aoichan_io)
■scenario……ただいつ。様(@itsu_kakuno)
■ロゴ制作……まと子様(@matomatoco)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……diamant(ディアマント)https://twitter.com/diamant_bl

続きを読む

偽モノカップル証明でキスしたら、なぜかホテル直行駅弁ファ○ク?!の評価

偽モノカップル証明でキスしたら、なぜかホテル直行駅弁ファ○ク?!はこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • ボーイズラブでヌキたい人
  • アナルでヌキたい人
  • 連続絶頂が好きな人
  • 乳首/乳輪でヌキたい人

偽モノカップル証明でキスしたら、なぜかホテル直行駅弁ファ○ク?!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

偽モノカップル証明でキスしたら、なぜかホテル直行駅弁ファ○ク?!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    秋月勇人さんのお声もほんっっっっと可愛らしいですよね……!個人的に好きなトラックは1で、連続絶頂のプレイがあって、自分の望んでいたものを見つけたような感覚になりました。ストー性も抜群で、素敵なお話でした……(涙)前半部分すっきり聴かせていただいたおかげで、苦手だったらどうしようという不安も払拭でき、完全版も買わせていただきました!

  • 投稿者

    名無しさん

    前半部分すっきり聴かせていただいたおかげで、苦手だったらどうしようという不安も払拭でき、完全版も買わせていただきました!3Pのあり方!懇願するところの感情の変化、幸せそうな様子、言葉にならない喘ぎ、「入れて、早く」とおねだり。一気に爆発した積年の思いをぶつけながら、兄・秋月勇人に過激にアタックかましますが、何枚も上手な秋月勇人に色々とアタックし返されるのが又可愛かったです……。

  • 投稿者

    名無しさん

    一気に爆発した積年の思いをぶつけながら、兄・秋月勇人に過激にアタックかましますが、何枚も上手な秋月勇人に色々とアタックし返されるのが又可愛かったです……。カレのポイントを知る試験官の受けくんはオナホまで用意周到で準備万端で攻める。いつもはレビューしないのです。秋月勇人さん好きな人には是非聞いて欲しい。前作も聴いてます。そして、恋人になったときの2人が本当に幸せそう。喘ぎ声のサンプルは無かった筈なので、そこだけは注意!

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声のサンプルは無かった筈なので、そこだけは注意!実はピュアで、一目ぼれだった攻めにどんどんのめり込んで、回を重ねる度に些細なことでも感じやすくてトロトロになる様の演技力が凄い!こんなんもありかなぁなんて、あり得ないこと思ってます。これしか表す言葉が見つかりません。つまり、ちょうどいい( ̄ー ̄ゞ-☆卑猥なダイレクト単語はもちろんありますが。

  • 投稿者

    名無しさん

    つまり、ちょうどいい( ̄ー ̄ゞ-☆卑猥なダイレクト単語はもちろんありますが。発声方法を含めた細やかな役作りは、流石秋月勇人さんだなと改めて感じ入りました。これぞ求めていた物なんです。秋月勇人さんの受けが聴ける作品はコチラですよー♪秋月勇人さんの喘ぎ声は本当に最高です。始まりは優位な立場だった先輩なのに、モテ始めた彼にヤキモチを妬いたりして。

  • 投稿者

    名無しさん

    始まりは優位な立場だった先輩なのに、モテ始めた彼にヤキモチを妬いたりして。秋月勇人さんは初めてだったのでドキドキしながら本編を聴きました。律儀に答えながら快楽に耐えてるの……可愛いよ理事長……。ゲーマーな彼は無気力で面倒くさいが口癖。原作の雰囲気そのまま、おふとんシーン200パーセント再現、いやもっとかも??されててすごすぎる!

  • 投稿者

    名無しさん

    原作の雰囲気そのまま、おふとんシーン200パーセント再現、いやもっとかも??されててすごすぎる!もっともっと聞きたいな……これからもBL攻め声オンの作品が増えますように。身近に居たら、私も絶対好きになる。気分で聴かせていただきました。私の言葉で秋月勇人さんの素晴らしさを語るに悔しいけど力が弱過ぎます、ぜひご自身で聴いてみてください。元々こういったあまあま系のボイスは聞かず、声優さんが好きという理由だけで購入しましたが本当に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こういったあまあま系のボイスは聞かず、声優さんが好きという理由だけで購入しましたが本当に良かったです。そりゃ堕ちる。二回戦さん受作品と言うことで購入しました。声優さんが好きで購入しましたが、他の作品と違って?イヤホンで再生すると耳元に吐息を感じてすごくドキドキしました。台詞の合間の取り方も本当に自然で、攻めの台詞が聞こえてくるようでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

偽モノカップル証明でキスしたら、なぜかホテル直行駅弁ファ○ク?!のボイス作品情報

配信日
2022年9月23日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.45GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく