聖騎士の淫情
解釈違いの愛 第2話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
解釈違いの愛 第2話ってどんなボイス作品?
『推しを愛するあまりに変態になったオタク』と『変態を××したい役者』が繰り広げる、
歪みまくった【玉虫色 BL】
第2話!
推し×オレのラブストーリー?
あ、それ、解釈違いなんで。瀬戸恵(せと めぐみ)31歳
舞台役者。役を追求しすぎる変態。 丹波秋人(たんば あきと)24歳 そのファン。恵さんしか見えない。
解釈違いの愛 第2話の評価
解釈違いの愛 第2話はこんな人におすすめ
- 退廃/背徳/インモラルでヌキたい人
- 童貞が好きな人
- 芸能人/アイドル/モデルに興味がある人
- ヤンデレでヌキたい人
解釈違いの愛 第2話の感想とレビュー
以降はずっととろとろの可愛い感じだったので、2周目聞くとここが新鮮でした。身近に居たら、私も絶対好きになる。初めてお聞きする声優さんだったのです。プロポーズみたいと言った主人公くんに油男 / はせべ倫世さんは……夫婦みたいなもんって。
個人的にカレが180cmあるのもツボです。油男 / はせべ倫世さんの演技がとても良く楽しめました。自身のどうしようもなさを諦めるような態度をとりながらも生にしがみつく人間らしい姿はどこか渇いた作中の空気も相まって胸が切ないほどじりじり痛みます。
「押し入れの中で」音を出してはダメ!鈍い部分もあるけどエロい方が際立ってます。そして、「ずっとこうしたかった」と切なく訴える。イキそうな時の喘ぎ声と、イってる時の喘ぎ声と、まだイってる途中の喘ぎ声と、イった後の喘ぎ声がちがくてイった後にびくんびくんしてるのが伝わってきます。
(むしろ感じて)淫魔族の文化に基づく珍しく無いことだとわかっていても、個人的にかなりショックでした。我を失い暴走しながら溢れても構わずに注がれる子種。すべての調和が最高です!また、声優さまがたのお芝居が本当に凄く、キャラクターの細かな気持ちが声の表情にのっているので、聴いていて胸に響く箇所が沢山あります。
いや、話し声も可愛いんですけどね!音響もクリアで美しいです。キャスティングの順番もすごく良いと思いました。愛のある激しめのおせっせが好みの方は、ドストライクだと思います!もともと以前から油男 / はせべ倫世さんがすごく気になっていて、喘ぎ声が少しハスキーで低くてえっち。
前戯のところはすごくセクシーでよかったのに挿入されて一番乱れないといけないところで途端に色気なく喘いじゃうのが残念でした。フリートーク大好きなんです。油男 / はせべ倫世さんに油男 / はせべ倫世さんは、実は凄いキャスティングなんです。
最後はとても甘々でスケベだったので良かったです。この作品、油男 / はせべ倫世さんのキャラが、銀河系一つ作り出せるぐらいに素晴らしい。その中では長いほうだと思います。トラック4の前半も、泣きから強気が復活。元々こういったあまあま系のボイスは聞かず、声優さんが好きという理由だけで購入しましたが本当に良かったです。
最高の作品をありがとうございます5億点。非日常のシチュながら、臨場感があり想像を掻き立てるボイスでしたので違和感は全く感じませんでした。その分後半はえっち三昧です。やっぱり油男 / はせべ倫世さんの演技は最高で、何度も聞き返して死ぬほどオズになりました。