聖騎士の淫情
アレグロフェローチェ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
アレグロフェローチェってどんなボイス作品?
「やっとここまで来た……俺はっ……!」
日本有数のメガバンク「日ノ本中央銀行」の入校式で、主人公の"向井真"は、大財閥の御曹司"一条宰"と出会う。入行早々、高慢な宰に揶揄われた真は大激怒。
新人研修は、全国にある支店にそれぞれ配属されてから本格的に始まる。そのためしばらく宰に会うことはないだろうと思っていたのだが……
「あれ?真じゃねえか。なんだ、お前。隣の部屋だったのか」
まさかの宰と同じ支店に配属!?
とある目的のため出世を急ぐ真と、親の力で出世が約束されている宰。理不尽な銀行組織で二人の銀行員人生が今、始まる。
オリジナルシリーズ第一作目。■向井真(cv.千葉瑞己)日ノ本中央銀行に入行したての新入行員。15歳の時に父親の会社が倒産、その後苦学生となりながらも必死の努力で日ノ本中央銀行に入る。父親の会社が倒産する前までは、テニスの強豪校で全国大会に出場する程の腕前だった。学生時代はバイトと勉強ばかりの生活だったため、恋愛経験が乏しいまっすぐな青年。日ノ本中央銀行での出世に執着している。
■一条宰(cv.佐藤祐吾)日ノ本中央銀行に入行したての新入行員。大財閥の御曹司で、日ノ本中央銀行にはコネで入行した。銀行側も財閥からの圧力がかかっており、宰のための出世コースを用意しているほど。本人は親の力で人生が決められる事に不満を抱いており、適当に出世したら銀行を辞め独立したいと考えている。至る所にファンクラブが出来るほどのイケメンで、ちやほやされることに慣れきっている少し高慢な青年。
■牧野羊(cv.澤崎柚希)ブランド羊「Schwarz Schaf」を育てる「株式会社まつよし」の女社長。両親から受け継いだ2世代目の社長として、富裕層向けにブランド羊を売り込み小金持ちになった。イケメン&美女が大好きで、自身の身の回りをお気に入りの社員でかためている。財務担当の金崎が一番のお気に入り。独身だが結婚願望はない。
■金崎光(cv.松田岳)「株式会社まつよし」の財務担当社員。社長牧野の一番のお気に入り社員。財務担当だが時たま秘書のように連れまわされることもある。大学在学中から都内でベンチャー企業を立ち上げていたが、経営者交流会で牧野と出会い、スカウトされ「株式会社まつよし」にやってきた。能力は非常に優秀で、眉目秀麗でもあることから牧野にかなり重宝されている。
■岩津 慎之介(cv.石津薪之介)日ノ本中央銀行宮城支店の支店長。世渡り上手で、上司や本店とのコネをうまく使いながら出世したせいか、融資判断等といった銀行業務にはやや疎い面もある。出世欲が強く、現在は役員になるために日々部下に激を飛ばす。嫌味なところがあるが、お気に入りの社員には甘い。
■庄村 元二(cv.正村元一)日ノ本中央銀行宮城支店の課長。出世街道から外れて、のんびりと家のローンを払うために銀行員を務めている。同期のエリートたちに置いて行かれ、平社員のまま銀行員の一生を送ることを何とも思っていないとてもおおらかな人物。仕事では目立った業績は上げないが、堅実な仕事をする。千葉瑞己さん×佐藤祐吾さんの収録後フリートーク※DLsite限定Op. 1-1「春」 Op. 1-2「遊戯」 Op. 1-3「熱情」 Op. 1-4「邂逅」 Op. 1-5「黒い羊」 Op. 1-6「月光」 Op. 1-7「蒼の罠」 特典「フリートーク」
続きを読むアレグロフェローチェの評価
アレグロフェローチェはこんな人におすすめ
- 健全が好きな人
- シリーズものでヌキたい人
- インテリを探している人
- ボーイズラブでヌキたい人
アレグロフェローチェの感想とレビュー
おまけにあの最高の告知音声までつけて頂いて……最後に、めっちゃえっちです。このまま雌落ちエンドかなーと思ってたら、ちょっと関係の名前はアレですが個人的にはガッツリラブラブで聞き終わりの充足感がめちゃくちゃ良かったです。仕事で疲れている時めっちゃ癒されます。でも寝落ちが多いので一通り聞くのがまだ出来てません(笑)
結構話もまとまっていてちょうどよかったです。違和感も遜色もなく、2人の濃厚えっちが楽しめました。やはり王道はあまあまですね。私がSEで需要視しているもののひとつが射精音なのです。すぐ、ぐすぐす泣いちゃうのもかわいいし、快楽によわよわなのもかわいくて、ひ、ひなちゃん!!となりながら拝聴しておりました(笑)
『本当にキャラクターが喋っている!個人的にボイスドラマは掛け合いの方が好きです。このキャラに関しては、千葉瑞己 / 佐藤祐吾 / 澤崎柚希 / 松田岳 / 石津薪之介 / 正村元一 / 大橋健司 / 好田愛菜 / 仲宗根良亜 / 渋谷美憂 / 神戸智佳さんのお得意な声色でしょうか、大人の色気たっぷりな話し方かなと思います。
えっちはたっぷり、ストーもしっかり、とても素敵な作品です。珍しい!こんなに可愛いカレに挿れるだけで終わるなんて勿体ない!大好きな商業作品で、音声化を夢見ていたので、ボイスドラマ化を知った時は嬉し泣きしました。えっちの好みはあっても、相手に対する執着心がなく、まるで透明人間の声を聴いているような心地になりました。
スキンヘッド(剃髪!)受けと、キャストの千葉瑞己 / 佐藤祐吾 / 澤崎柚希 / 松田岳 / 石津薪之介 / 正村元一 / 大橋健司 / 好田愛菜 / 仲宗根良亜 / 渋谷美憂 / 神戸智佳さんが好きで拝聴しました。
あと、制作側に一言。全体に重くなくて少しクスッとする所もあってハッピーエンドなのでお気に入りになりました!ありがたい。買って間違いなし!もともと期待したのは攻め2人がお互いの受けをいじめていかせるって話でしたが、聞いたのはあまあまだってので自分がどれだけ黒い人なにかを確認できました。
すんごい嫌がるやん!前作は未視聴です。王子様二人がエッチに堕ちていくえろえろなお話。終盤、謎がわかるのです。喘ぎ声もえっちで可愛い。
感想・レビューを書く
アレグロフェローチェのボイス作品情報
配信日2022年12月26日メーカー作者咲真冬希 / ももな販売価格4,510円ファイルWAVサイズ676.84MBイラストジャンルボイス・ASMR