変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

人質花嫁~二本分のあれを挿入されて閨がびしょびしょになるまで潮吹き……~

人質花嫁~二本分のあれを挿入されて閨がびしょびしょになるまで潮吹き……~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

人質花嫁~二本分のあれを挿入されて閨がびしょびしょになるまで潮吹き……~ってどんなボイス作品?

■収録時間約84分!■
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語、受の口調が軟化する、オホ声等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※
※攻の男性器が特殊なシチュエーションです。キャラクターの詳細をご確認ください※
■蛇の化身である大国の若き王子 ×幸薄い身代わりの少年(生意気)
■キャラクター
受:冠緋(カンヒ)CV:新堂大輔 様
年齢:22歳
身長:170cm
職業:???

同盟国に人質同然に嫁いできた小国の姫……の身代わり。

本来は小国で小間使いとして仕えていたものの、人質同然に同盟国に差し出される姫を哀れに思い身代わりとなった青年。

最初は御簾に隠れて姫のフリをしていたものの、蘭奢に夜伽に誘われ正体がバレてしまう。

正体が判明した時点で殺される運命にあったものの、蘭奢に匿われながら妻として生きていくことになるが……
根は素直であるものの、元々孤児であった小間使いのため少々性格は捻くれて粗暴。

攻:蘭奢(ランジャ)
年齢:22歳
身長:187cm
職業:王子

とある大国の若き王子であり、蛇の化身。先代が病に伏せった時から、父同様の繁栄を続けるため兄弟王子達と共に注力してきた。

七人いる王子達は皆、民たちからの信頼も厚く、その中の一人である王子に人質とはいえ花嫁が来ることはとても楽しみにされていた。

人質としてやってきた冠緋が男性であることには気がついていたので、驚かせてやろうと夜伽を計画したところ、先回りされた侍女に媚薬を盛られた冠緋を見て欲情してしまう。

冠緋の飾らない性格や、純粋な心に徐々に惹かれていくことになるが……。

ちなみに蛇の化身なのでアレが二本あるらしい。

■あらすじ
・とある平和な大国、王を亡くしたその日に同盟国から人質の姫が嫁いできた。

城内が「あの姫がよくないものを連れてきたのでは」と部屋の中に姫を閉じ込めて一月……。

なんと閉じ込められていた姫は同盟国が姫の代わりに送り込んできた身代わりの青年、冠緋。

彼はなんとか身を隠そうとするも、ある夜……とある出来事で王子に正体がバレてしまい……

■収録内容
トラック01(06:56)
プレイ内容:なし

「はあー……チッ……面倒だなあ……」
「あの侍女さんだけにしか今んとこ姿見られちゃいないけど……時間の問題だぞ……」
「バレたら処刑モンだよな……こんな身代わり……」
「……蛇の化身の国の王子だもんな……」
「バレたら丸呑みとかされんのかな……うう……」
「……ん……?誰だ……」
「まずい……顔のベールとか……被らないと……ッ……」

トラック02(15:50)
プレイ内容:アナル攻め、手コキ、潮吹き

「っあ……!?あ、あっやめ……み、見るなあっ……く、うぅ……」
「は……?姫……じゃないって……お、俺が男って気がついて、た……?」
「何だよそれ……ッ……チッ……!」
「お、俺のこと……どうすんだよ……殺すのか……?」
「ん……ん、ひいぃうぅぅ!」
「あっあっ……撫で、んな、やめ、うぅ……、っきひ、うぅぅぅ~ッ!?」
「男の指っ……嫌だあっ……ん、んぐ、う、うぅぅ~っ……!」
「ふ、はあ、はーっ……俺のこと……辱めて……陥れようってのか……?」
「ち、違うって……さっきから、あんたが何したいかわかんな……」

トラック03(14:06)
プレイ内容:アナル攻め、潮吹き、連続絶頂

「ぐすっ……ふ、うぅ……あ、あっあっ、や、やら、あ、あっもうッ……もう弄らないでよぉっ……」
「あ、あっあひ、あ、あっあっ、い、弄るのやら、ああっあっあっ!」
「はあ、はーっあ、あっや、やだ、俺……なんか、お、女みたいにッ中で感じて、る、うぅぅッ!!」
「抱き締めんな……ばかぁ……あ、あっ……」
「や、また、またイク、イクうぅぅぅぅぅぅっ!お、おふ、おおおおおおおおおうぅぅぅ~ッ!!」

トラック04(18:46)
プレイ内容:挿入、潮吹き
「んあああっ!あ、あっあっひああ、あっあっあっあ、あっ!熱いの、あ、あっあっ凄い、あ、あっうぅぅ~ッ!」
「体ん中、あ、あっ、う、あああっは、あっ……中、突かれんの変んっ!!」
「き、気持ちいいか聞くなバカ、み、見りゃわかんだろおっ……!」
「そんな好きって言わなくていいっ……!」
「こわいっ……ひ、人に好きって言われんの初めてだからっ……」
「や、急に強、ああ、っあっあっあっひ、ひっうぅぅぅぅ~ッ!!」
「ん、ぢゅ、ぢゅる……んむぅ……ん、んっ……んぅぅ~ッ!」
「ぷは、ああっあっあっそこ、そこばっか、う、うっやだ、あ、あっあっあっあっ……」
「またいく!いく!すぐイっちゃうからああああっ!ああっあっあっ!!」
「っくふあああああああああああああああああっ!!!!」

トラック05以降の詳細は是非本編でお楽しみください!!

トラック05(18:22)
プレイ内容:声を堪えながらのセックス、ヘミペニス挿入、連続絶頂

トラック06(09:58)
プレイ内容:ヘミペニス挿入、連続絶頂

■Cast……新堂大輔 様(@d_suke3514)
■illust……ウラシマスバル様(@URASHIMA_URA_)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……tiutiu(ちゅちゅ)https://twitter.com/tiutiubl

続きを読む

人質花嫁~二本分のあれを挿入されて閨がびしょびしょになるまで潮吹き……~の評価

人質花嫁~二本分のあれを挿入されて閨がびしょびしょになるまで潮吹き……~はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • ボーイズラブでヌキたい人
  • 手コキを探している人
  • 連続絶頂を愛している人
  • アナルに興味がある人

人質花嫁~二本分のあれを挿入されて閨がびしょびしょになるまで潮吹き……~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

人質花嫁~二本分のあれを挿入されて閨がびしょびしょになるまで潮吹き……~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリューム感もあって大変満足です。救急車を呼んでください!いや何が?って感じです。お堅い兄もしたたかな弟も両方手籠めにできます。即落ち一コマのような演出や、最終的には序盤での攻めの行いを許してくれるところが、空気感をライトにしてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    即落ち一コマのような演出や、最終的には序盤での攻めの行いを許してくれるところが、空気感をライトにしてくれています。もう初めて聞いた日から今までずっと可愛いです。後半はすごい乱れ具合なので、複数人プレイも見たいと思うほどでした。『ラッキードッグシズ』のおかげで、楽しく毎日を過ごせています。続編とは言わずとも、また次回作楽しみに待っております!ミステリアスな新堂大輔さんの吐息混じりの喘ぎがものすごく色っぽい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミステリアスな新堂大輔さんの吐息混じりの喘ぎがものすごく色っぽい。こんないい作品は販売開始をしたその時点で聞くべきです!耳元でリアルにえっちしてるようにしか思えない現実感も、元人気AV男優というキャラクター像も、新堂大輔さんの演技力によって強烈な説得力を持っています。とにかく喘ぎ声がとても良かったです。オチが特にすごかった……聞いてから耳を疑ってもう一回聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    オチが特にすごかった……聞いてから耳を疑ってもう一回聞きました。本当に本当に!!!ありがとうございます!私的に触手シーン長めなのが最高でした!好きな人はどうぞ!トラック3の野外プレイがかなり変態要素が強めで、ファンタジーでしたが、光景が目に浮かぶようなリアルさもあり、楽しめました。まさかの速度感でプロポーズにまで至ったハイスピード婚!

  • 投稿者

    名無しさん

    まさかの速度感でプロポーズにまで至ったハイスピード婚!受けくんがさすがのツッコミ役で、やり取りの中でツッこみを入れているのですがそれが追いつかない(笑)「大人のキス」という表現も攻めに触って欲しいのも全部全部かわいい。原作の2コマ目のエッチシーンもその都度しっかりと描かれていて2コマ落ち具合もおろそかにされず、満足度が青天井。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作の2コマ目のエッチシーンもその都度しっかりと描かれていて2コマ落ち具合もおろそかにされず、満足度が青天井。引き出しが凄い。メス堕ちしてくれるんだからワクワクしかないよね!ころころくるくる勝手に回って、方向転換してやらないと勝手に一人でどこかに落下していきそうな軽さ。性格が歪んでたり快楽に弱いクズっぽい子をやっても、聞き手は嫌いになれないというか、絆されてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    性格が歪んでたり快楽に弱いクズっぽい子をやっても、聞き手は嫌いになれないというか、絆されてしまう。傑作を世に出してくださったちゅちゅ様には今後も魅力的かつクオリティの高い作品を世に出していただけるよう、微力ながら応援させていただきます。『兄さん、お見合いしないで』その気持ちを正直に打ち明けるときの泣きのシーンがすごかったです。今回の喘ぎ声は激しい……!

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の喘ぎ声は激しい……!いや、話し声も可愛いんですけどね!でも、十分萌えられます!素敵!あと初めて下着見られた時の反応がちょっと笑えます。たくさんえっちシーンがあって欲しい、爽やか好青年ビッチ君がふにゃふにゃとろとろにされるところが聴きたい方にはおすすめです。レイティングのあるボイスドラマ界でも、今回のようにベテランかつスキルのある魅力的な役者さんが今後も出てくださることを心より期待しております。

  • 投稿者

    名無しさん

    レイティングのあるボイスドラマ界でも、今回のようにベテランかつスキルのある魅力的な役者さんが今後も出てくださることを心より期待しております。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

人質花嫁~二本分のあれを挿入されて閨がびしょびしょになるまで潮吹き……~のボイス作品情報

配信日
2022年6月11日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.84GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく