変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

俺がゲームで勝ったのに同級生に強請られて初めてセックスする話

俺がゲームで勝ったのに同級生に強請られて初めてセックスする話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

俺がゲームで勝ったのに同級生に強請られて初めてセックスする話ってどんなボイス作品?

◆ストーリー◆
あなた(まさき)としょうたは付き合って1年ぐらい。

どうしてもセックスをしたいしょうたは強行突破に出る…。

果たして無事になしとげることができるのか・・!?

ふざけたり、いちゃいちゃしたりな甘々セックスをおたのしみください。

◆キャラクター◆

≪しょうた(受け)…≫
まさき好き好き星人。二人兄弟で歳のはなれた弟がいる。

弟想いの兄だが、甘えたりない幼少期を経たため、同級生でしっかり者の
まさきに甘えることが好き。まさきに「可愛い可愛い好き」と毎日言われ
好きになった。付き合いたての頃はキスも恥ずかしかったが、
最近はえろいことに積極的。運動神経が良く運動会では常に1等。

元気で人懐こい人たらし。

「ドッジやろーぜ!」

≪まさき(攻め)…≫
一人っ子。両親の影響でしっかりしている性格に育った。クラス委員に
推薦されがち。趣味はゲームとネット。

自分を頼ってくるしょうたを、ペットのように可愛がっていたが、
いつの間にかしょうたに惚れられていた。「好き」って一生懸命応えてきた
しょうたを見て、電流が体を貫いたような衝撃、本気になった。

将来は有名企業に就職し、しょうたを養いたいと考えている。

◆トラックの紹介◆

トラック1:しょうたのおねがい(3:56)
プロローグ/いちゃいちゃ

トラック2:俺が勝ったのに…(18:19)
フェラ/乳首攻め/窒息/初めてセックス

トラック3:もういっかい(9:36)
精子かきだし/兜合わせ/潮吹き

トラック4:また学校でな!(2:53)
エピローグ/ばいばい

◆紹介◆※敬称略
いらすと
桜宮心葉

しなりお
天天

CV
ふじたか丸

さーくる
よくできました

続きを読む

俺がゲームで勝ったのに同級生に強請られて初めてセックスする話の評価

俺がゲームで勝ったのに同級生に強請られて初めてセックスする話はこんな人におすすめ

  • 少年に興味がある人
  • ショタでヌキたい人

俺がゲームで勝ったのに同級生に強請られて初めてセックスする話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺がゲームで勝ったのに同級生に強請られて初めてセックスする話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    超おすすめ。特典漫画はドラマの一部を描いています。虚無と言いながら、自分でも信じられない声を上げるとはフリとしか。土台はいわゆる異世界転生ものでした。空気感とか、息遣いとか、ちょっとした仕草とか全部伝わってきてなんかもう2人を取り巻く空気になったような気分!

  • 投稿者

    名無しさん

    空気感とか、息遣いとか、ちょっとした仕草とか全部伝わってきてなんかもう2人を取り巻く空気になったような気分!イってすぐ正気に戻るのではなく、びくびくしてて快感の深さを感じます。その、いちばん大切なところに鈍いと言うことは。喋り方も声の感じもDK!マンガのほうの番外編は即堕ち2コマよりストーを重視しているのもあって、ボイスドラマも同じような作りになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    マンガのほうの番外編は即堕ち2コマよりストーを重視しているのもあって、ボイスドラマも同じような作りになってます。再生時間的には若干短い気もしました。ふじたか丸さんはすごいなあ……義弟にぐちゃぐちゃにされ、奥さんの中にぐちゃぐちゃにされるひなちゃんをどうしてもみたいです!一言でいうと、すごくいいお話です。どうせならシズ化して欲しいし原作漫画もやっぱりドラマ化してほしいところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうせならシズ化して欲しいし原作漫画もやっぱりドラマ化してほしいところです。フルボイス動画版ということで購入してみました。描かれているそれぞれの想いにも、共感。是非試聴してお確かめください。とはいえ、抜き目的だけで考えると勢いが足りないように思います。もうカレが可愛くて可愛くてどうしようもないんですね。暴力系、ひどいことされてる系が苦手な人はやめておいた方がいいかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    暴力系、ひどいことされてる系が苦手な人はやめておいた方がいいかもしれません。甘々な雰囲気が好きだったはずなのに、Mっ気バリバリの喘ぎやアヘ声にハマってしまいました。素の声、癒されるんですよね。本作からは残念ながら一切感じ取れませんでした……少なくとも私には。濡れ場でのふじたか丸さん役、ふじたか丸さんの快感に色っぽく身悶え、喉が締まる感じが特に凄い。

  • 投稿者

    名無しさん

    濡れ場でのふじたか丸さん役、ふじたか丸さんの快感に色っぽく身悶え、喉が締まる感じが特に凄い。この2人の場合はそういう成り行き(リバ)が1番自然なのでは?と思いました。タチの立場でネコちゃんの声を聴く作品です。やはりよくできましたの作品は最高でした。よくできましたさんの細部にも気配りを欠かさないシナリオ、妖しくも可愛らしいイラストも合わさり、非常にクオリティが高いと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    よくできましたさんの細部にも気配りを欠かさないシナリオ、妖しくも可愛らしいイラストも合わさり、非常にクオリティが高いと感じました。かっわいいわ、えっろいわ。この情緒の揺れ具合の演技がまためちゃんこ上手くて!淫魔としての優位性を保とうとしながらも、ショタらしい未成熟さが滲み出る絶妙なバランスに、これこそが「インモラル」であると理解させられました。キスハメあり。あと攻めのおっさん坊っちゃんが四人いるんですけど、これも良い意味で気持ち悪いおっさん感が出ててめちゃくちゃ笑えますのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと攻めのおっさん坊っちゃんが四人いるんですけど、これも良い意味で気持ち悪いおっさん感が出ててめちゃくちゃ笑えますのでオススメです。ただ、エッチなだけじゃない、ストーがしっかりしてていい。声優さんの成長を応援しています。ストーはあまり深くはありません。理不尽に反応が収まらず脳が沸騰するぐらい興奮していると自覚、最終的にすっかりときめいてえっちなこと大好きになって新作ローターを楽しむ素質凄い。

  • 投稿者

    名無しさん

    理不尽に反応が収まらず脳が沸騰するぐらい興奮していると自覚、最終的にすっかりときめいてえっちなこと大好きになって新作ローターを楽しむ素質凄い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

俺がゲームで勝ったのに同級生に強請られて初めてセックスする話のボイス作品情報

配信日
2022年4月22日
販売価格
462円
ファイル
MP3
サイズ
27.55MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく