変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クール教師は今日もたじろぐ

クール教師は今日もたじろぐ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クール教師は今日もたじろぐってどんなボイス作品?

クールで有名な数学教師、卯月 大輝には秘密がある。それは30歳を目前に控え性経験がないことだった。しかし――。

「センセェ、童貞ってばれたくないっしょ?」
学内一ヤンチャな生徒、野山 翔に秘密がバレ、放課後責められる毎日。「もう許してくれ……っ」と赤面する卯月に対し翔は好きを抑えられなくて――!? 野山翔(のやましょう)CV:一夜愛177cm18歳高校3年生学内一ヤンチャですぐ揉めごとを起こす職員室に呼び出されるが卯月以外のいうことを聞かない卯月にだけ懐いている口の悪い一途系わんこよく遊び経験豊富な自分と対照的な卯月が可愛くて意地悪してしまう

卯月 大輝(うづきだいき)CV:スキマチェリー182cm29歳数学教師30歳を目前に控え性経験がない童貞ひょんなことから野山に秘密がバレ、弱みを握られる誰よりも生徒想いだがクールで言葉に棘がある求められると対応がわからずタジタジ、ぐずぐずになる ヒミツバレ
4:10

意地の張り合い
6:21

伝わらないスキ
12:20

すれ違い
4:58

惹かれ合う絆
19:35

ぐずぐず先生
8:05 【1】本編音声:wav・mp3同梱。収録時間合計54分49秒【2】本編音声:BGMなしバージョン。※wav・mp3同梱【3】おまけ:キャストトーク(29分23秒)※wav・mp3同梱【4】おまけ2:ジャケットイラスト【5】おまけ3:卯月視点短編ストーリーテキスト
【ファイル形式】WAV:48kHz / 24bitMP3:44.1kHz / 320kbps ◆キャスト一夜愛:(@onenight_love)スキマチェリー:(@sukimacherryyy)
◆スタッフ企画・制作:softrain(@bl_softrain)シナリオ:緋山摩美(@h1yama_mm)シナリオ監修・音響:辰巳(@___tatumi2)イラスト:只野ネピ(@tadano_nepi)デザイン:野谷トオル(@10ru00)
◆ご意見・ご要望公式Twitter:https://twitter.com/bl_softrain公式サイト:https://umbrellaumi.com/softrain/

続きを読む

クール教師は今日もたじろぐの評価

クール教師は今日もたじろぐはこんな人におすすめ

  • 強気受けが好きな人
  • ノーマルプレイを探している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

クール教師は今日もたじろぐの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クール教師は今日もたじろぐの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メディアミックス化では、原作の面白さにキャストの魅力や演出や脚本の良さが加われば何倍にも魅力が増幅します。二人のやりとりが可愛くて、声優さんの演技力も、声も、とってもマッチしている作品でした。こういうの普段はえろシーンをすぐに聴いちゃうのですが……我慢してウトウトしながらも冒頭からきちんと聴きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういうの普段はえろシーンをすぐに聴いちゃうのですが……我慢してウトウトしながらも冒頭からきちんと聴きました。声色の変化……ゾクゾクしました……甘い部分と押さえる部分のギャップが素晴らしかったです。なんでこいつこんなにえらそうなんだよって思うくらい倫理観もめちゃくちゃで、言ってることおかしいからな!素晴らしい。原作を先に読んでいてもキャスト解釈一致だー!

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を先に読んでいてもキャスト解釈一致だー!攻め声オンBLという新たなジャンルを見つけることができたことに感謝します。きっと新しい家族ができるのもそう遠くはないでしょうね。涙目のイメージイラストも、聞いた後改めて「受けくんらしい!しっかり男性の声で女々しくなりすぎずにメロメローってなっちゃってる受けくんの声にピッタリです!

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかり男性の声で女々しくなりすぎずにメロメローってなっちゃってる受けくんの声にピッタリです!てっきり童貞だと思ってたけど、よく見たら概要欄にそんなこと書いてなかったね!……びっくり!ありがとうございます!どう考えてもお互い好きなのに、「俺じゃない」とか言い張っちゃって、お前が彼女と別れたから、新しい彼女を見つけるまで、なんて、「本命SEXしてあげる」という健気さ。

  • 投稿者

    名無しさん

    どう考えてもお互い好きなのに、「俺じゃない」とか言い張っちゃって、お前が彼女と別れたから、新しい彼女を見つけるまで、なんて、「本命SEXしてあげる」という健気さ。ひくひくした喘ぎ声や、ふにゃふにゃになった口調が非常に可愛くてえっち。語彙力なくてすまん!リバ好きでリバ目当てで聴くんです。ほんとに希望。本当の連続絶頂です。上司ナイスです!この方の喘ぎ声はSEが付いている方が臨場感が増すので、SEがないのは少し残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この方の喘ぎ声はSEが付いている方が臨場感が増すので、SEがないのは少し残念でした。スキンヘッド(剃髪!)受けと、キャストの一夜愛 / スキマチェリーさんが好きで拝聴しました。貞操観念ゆるゆるってことは、さくっとメス堕ちするのかな?予想の元、聞いてみたらびっくり。中でも父上母上(処刑済)と叫びながら、その後の中出し懇願絶頂はとっても背徳感があってゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    中でも父上母上(処刑済)と叫びながら、その後の中出し懇願絶頂はとっても背徳感があってゾクゾクしました。逆に言えば、遠慮のない全力の喘ぎ声がお好きな方にとっては、この上ない満足感を得られるのではないでしょうか。ほんとに。女性向け(オリジナル!)ですとあんまり見ない(気がする)ので、この作品の試みはだいぶ好きでした。ああ、だから惚れたのか!ストーに親近感が沸きますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーに親近感が沸きますね。お話の設定が気になったのと好きなCV様が出演してるということで購入しました。アヘ声だけじゃなく「おっ」って感じの喘ぎもたくさん聞くことができて嬉しかったです。そしてなにより、いちゃいちゃしてるカレの可愛さが半端じゃない!本当に凄く魅力的な子なんだもん。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に凄く魅力的な子なんだもん。もう彼は俺の恋人です。健気で可哀想な子が大好きなのでまさにドンピシャでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クール教師は今日もたじろぐのボイス作品情報

配信日
2021年10月26日
メーカー
作者
辰巳
販売価格
1,078円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.56GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく