変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】21歳処女ホストくん、太客♂とお薬仕込みの初アフターでメス堕ち。

【KU100】21歳処女ホストくん、太客♂とお薬仕込みの初アフターでメス堕ち。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】21歳処女ホストくん、太客♂とお薬仕込みの初アフターでメス堕ち。ってどんなボイス作品?

都内ホストクラブで働く大学生の主人公・夏目 涙はある日、常連の指名客♂と「No1になったらホテルアフターに行く」という約束をしてしまう。No1になり約束を果たす事になったその日、初めて経験する男同士のセックスに怖くなった涙はこっそりと媚薬を仕込んでから臨むのだが、その薬が想像以上に効きすぎてしまい──?

初アフター編・VIPルーム編・半年後アフター編の3シーンを、KU100にて全編バイノーラル収録(キャストトーク除く)。 【受】夏目 涙 / なつめ るい (本名 ???) (21)CV:栂井栄人 様普通のバイトより割がいいという理由でホストをしている大学三年生。非喫煙者だが、代わりに飴やタブレットを噛み砕いて食べる癖がある。太客の事は嫌いではないが、所詮は客なので店以外では会いたくなかった。

【攻】太客のお兄さん (40)涙をあっさりNo1に押し上げた常連の太客。バイセクシャル。余った金で遊んでいるだけなので、貢いでいるという感覚はあまりない。 同梱内容:本編62:02 / キャストトーク3:09SEあり/なし両ver 各wav/mp3収録
◆トラック01『涙と、約束だよ?』 (4:46)繁華街のホストクラブ『ルミナス』に勤める大学生の主人公・夏目 涙。ある日の接客中、指名客♂と「No1になったらホテルアフターに行く」という約束をしてしまう。

「今日も会いに来てくれてありがとう、おにーいさんっ!」「……だけどさ、あんまり一方的なのってさみしくない?だって……お兄さんは、アフターとか一度も誘ってこないじゃん」「No1取ったら、アフター……?えっと……それ、本気で言ってる……?」
◆トラック02『初めてのアフター』 (10:22)【プレイ内容:媚薬/処女喪失/耳舐め】翌月本当にNo1になってしまい、約束どおり指名客とホテルへ行く事になった涙。初めて経験する男同士のセックスに怖くなり、シャワールームで自ら媚薬を仕込むのだが──
「……さっき飲んだ薬、あれホントに効くのかなぁ……?もし勃たなかったらどうしよぉ……」「ふぁ……耳ぺろぺろされるの、んちゅ……気持ちいぃ?」「No1にしてくれたお礼なんだから、今日はいっぱい、お兄さんにも気持ちよくなって貰わなきゃ……」
◆トラック03『女の子イキなんて知らないもん』 (6:46)【プレイ内容:フェラ/イラマチオ/飲精/兜合わせ/メスイキ】不味くて苦しいはずなのに、初めてのフェラとイラマチオで勃起してしまった自分にひどく動揺する。年上の"お兄さん"に翻弄され、メスイキまでを覚えさせられて、蕩けるような快感に飲み込まれていく。

「え……?気持ちい、ところ……?涙にも、そんなとこあるの……?」「気持ちぃのらめ、しょこらめらからやめてよおぉ……ッ!」「なん、なんれ…っ?涙しゃせぇしてない、ぁ、あ……ひッ……!」

◆トラック04『おくすり飲んでごめんなさい』 (16:09)【プレイ内容:対面座位/メスイキ/耳舐め/中出し】膝の上で抱きしめられながら、何度もメスイキを繰り返し、初めて経験する男同士の快楽に溺れていく涙。そのあまりに蕩けた様子に、本当に処女なのか、なにか細工をしたのかと泣くまで責め立てられ──
「おっきくて、うぅ……ガチガチの……お兄さんのちんぽ、涙の中に、ぐすっ……全部、入っちゃったよぉ……っ!」「もお女の子イキやら、やらのに、んっ、ん……!きゅんきゅんすゅのとまんないよぅ……っ」「女の子とえっちしても、ひうっ!涙こんな風になんないもん……!こんなとろとろなの、きょおが初めてらもん……ッ!」

◆トラック05『アフター前にVIPルームで』 (9:43)【プレイ内容:耳舐め/フェラ/イラマチオ/飲精】初めてのホテルから半年後。恒例となったアフター前、店内のVIPルームで涙は自ら太客の上に跨り──
「えへ、こうやって膝の上乗ったら、お兄さんと初めてアフターした時の事、思い出しちゃうね……」「涙が呼ぶまで誰もVIPに来ないでって言ったもん。だから、ね?涙といっぱいキスしよ……」「こっちもぺろぺろしてほしい?……いーよ、舐めてあげる……」

◆トラック06『これからも××の一番のエースでいてね?』 (14:15)【プレイ内容:媚薬/耳舐め/対面座位/メスイキ/中出し】太客に心も体も許し、"アフター"にすっかりハマってしまっていた涙はその日、客の方から逆に媚薬を盛られてしまう。イきたいなら本名を教えて、と条件を提示され──
「うん……涙も騎乗位大好き……今日もこのまま、ぎゅうってしながらいっぱいえっちしようね……?」「涙また耳ぺろぺろしてあげるから、一緒にびゅーびゅーしよぉ……っ?」「涙の、ホントの名前……教えたら、イかせてくれるの……?」

◆トラック07 (3:09)キャストフリートーク(※通常マイク収録) CV:栂井栄人 様(https://twitter.com/sak_ato )イラスト:チタ 様(https://twitter.com/tinetittaa0415 )シナリオ:うし緒制作:Camellia(https://twitter.com/Camellia210t )

続きを読む

【KU100】21歳処女ホストくん、太客♂とお薬仕込みの初アフターでメス堕ち。の評価

【KU100】21歳処女ホストくん、太客♂とお薬仕込みの初アフターでメス堕ち。はこんな人におすすめ

  • ホストに興味がある人
  • ささやきに興味がある人
  • 耳舐めを探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 初体験を探している人

【KU100】21歳処女ホストくん、太客♂とお薬仕込みの初アフターでメス堕ち。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    愛がなければ最後まで聴けない人なので良きでした◎内容はえちえちで大満足です!神シナリオ……!栂井栄人さんていうことですぐ買いました!(そのため(元気よく!)隠語の連発がすごいので、性癖の方にはたまらない。皆さんのレビューを見て購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さんのレビューを見て購入しました。同人誌2冊分を音声化しているのです。栂井栄人様のふにゃふにゃ演技が大好物で、試聴の段階でこれは購入せねばと。どうしようもないのに、一言でいえば確かに「クズ」なのに、なんだか放っておけなくて、かわいいんですよ……。とにかくめっちゃかわいかったです!

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくめっちゃかわいかったです!もうお声が……素敵すぎて鼻血が出そうでしたw片思いしている受けくんに転勤を打ち明けられて、なりふり構わない攻めくんはヒステリックになってしまう。あと、最中の喘ぎ声。郷を失った兄弟と娼館……登場しなかった次男……まだまだ気になることは多いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    郷を失った兄弟と娼館……登場しなかった次男……まだまだ気になることは多いです。一人は声高め。えっろ、最高、かっわい、最高、の繰り返しです。初めての彼氏、うれしいね。いや何が?って感じです。『わからせ』セックスという名の通り基本、行為はSっ気たっぷり。受け勇太は関西弁で、ツッコミだけど突っ込まれる。でもなんかストーにしてはなんか……途中で切れた感じでもっと長かったらよかったかも。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもなんかストーにしてはなんか……途中で切れた感じでもっと長かったらよかったかも。恋人を他の方にオススメするのは気が引けますが、みんなで彼に恋して第2弾を待ちましょう。この作品はテンポも良く明るめだし、ぐずぐず具合もホント違うので最後まで楽しいです!どんな作品を見てもレビューを書いたことは生まれてこの方無かったのです。音声作品の中でも頭一つ抜けていると感じるほどシナリオの質が良く感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の中でも頭一つ抜けていると感じるほどシナリオの質が良く感じられました。想いが通じた後からの会話のトーンや声のハリ具合がとても嬉しそうで幸せそうでキラキラしてて、思わず微笑ませて頂きました。制作陣の方々、及び栂井栄人さん、本当に感謝です。どうなってるんですか?!メスおちっぽい声がちょっと苦手でBL音声はサンプル視聴止まりでしたが、こういう音声が聞けるならもっと聞きたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    メスおちっぽい声がちょっと苦手でBL音声はサンプル視聴止まりでしたが、こういう音声が聞けるならもっと聞きたい!しっかり男性の声で女々しくなりすぎずにメロメローってなっちゃってる受けくんの声にピッタリです!ファンも大満足の作品です!買って聴いて満足しました。BL音声でダミヘのものがなかなか少ない気がするので、そういう意味でもオススメの作品です!そんなところが好き、買っちゃった。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなところが好き、買っちゃった。目立ったすれ違いもあまりないのです。主人公は無気力な男の子。結果、キャラクターとお芝居がとても自然で、特にふつうの会話はストー性のあるゲイシネマを見ているような、不思議な印象を受けました。単調な喘ぎ声ではなく、だんだんと気持ちよくなってきて、我慢できなくなってイキそうになると高い声で「あんっあんっ!」てなっちゃうのが、あーイっちゃいそうなんだ……ってなってえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単調な喘ぎ声ではなく、だんだんと気持ちよくなってきて、我慢できなくなってイキそうになると高い声で「あんっあんっ!」てなっちゃうのが、あーイっちゃいそうなんだ……ってなってえっちです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】21歳処女ホストくん、太客♂とお薬仕込みの初アフターでメス堕ち。のボイス作品情報

配信日
2021年10月14日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.09GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく