変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

異能バトル系ヒーロー男子が悪の大幹部の嫁♂になるまで

異能バトル系ヒーロー男子が悪の大幹部の嫁♂になるまで

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

異能バトル系ヒーロー男子が悪の大幹部の嫁♂になるまでってどんなボイス作品?

☆更新情報
300DL記念おまけSS「夏祭り」を追加しました。

☆作品紹介
平和と正義のために戦う秘密組織レッドオーダーの新人隊員本城カイトは、厳しい訓練の末に異能の力を手に入れ、初任務として敵対する悪の秘密結社・黒幇(ヘイバン)の幹部シュナを捕らえることを命じられた。

大学の友人だったシュナの正体に戸惑いつつも、初任務を達成すべく果敢に戦いを挑むカイトだったが、シュナの持つ超異能の力の前に圧倒されてしまう。

正義のヒーローとして、どんな拷問を受けても絶対に仲間を裏切ったりしないと必死の決意を固めるカイトだったが、シュナが繰り出した触手や媚薬にこれまで味わったことのない快感を与えられ、うぶなカイトは抵抗もむなしく一方的にイカされてしまう。

一方、そんな陵辱劇を楽しんでいるかに見えるシュナだったが、実は他に目的があり…

強引なハードエロの連続ですが、最後はどんでん返しがあってハッピーエンドになります。

本編前、本編の幕間、本編後を描いたおまけSSが3本付いてます。

☆キャラクター

本城カイト(CV:新堂大輔)
一見平凡な今時の男子大学生だが、実は平和と正義を守る秘密組織・レッドオーダーの若き戦士。明るく素直な性格で、正義感が強く、みんなを守れるヒーローを目指している。雷を操る異能を持ち、優秀な成績で訓練課程を卒業したが、修羅場には弱い。歳の割に子供っぽいところがあり、頼り甲斐のある大人の男に憧れている。

シュナとは同じ大学で、授業のノートを借りたりする間柄。色々と助けてもらっており、スマートな所作に内心少し憧れを抱いていた。素性を知らされ、戸惑いながら対決することとなる。

シュナ(ボイス無し)
カイトと同じ大学に通う学生だが、実は悪の秘密結社・黒幇の若き幹部。異能を超える力・超異能を自在に操る最強の能力者。

クールな雰囲気の美男子で、どことなく近付き難いオーラがあり、人懐こい性格のカイトは数少ない友人だった。

☆収録内容

トラック1プロローグ俺は本城カイト、レッドオーダーの戦士だ!(4:03)
トラック2し、触手?お前みたいな変態の悪者になんか、絶対に負けないんだからな!(20:28 触手責め、メスイキ、潮吹き)
トラック3学校のみんなの前で公開オナニー俺の恥ずかしい声、聞いちゃらめぇ!(19:13 公開オナニー、射精管理、淫語プレイ)
トラック4告げられた真実お前ら、絶対許さないからな!(15:51 機械姦、モブレ(未遂))
トラック5シュナとらぶらぶえっち俺の体、全部あげる(12:08 らぶらぶエッチ)
トラック6エピローグ俺は絶対、お前の嫁になんかならないからなっ!(3:56)
トラック7キャストトーク(4:50)

本編 75:39
キャストトーク含めて 80:29

高解像度イラスト(png)

おまけSS 3本

☆備考

音声ファイルはWAV及びMP3です。

ファイルサイズはWAVが約2.7GB、MP3が110MBとなります。

通信環境に応じて使い分けて頂ければと思います。

トラック1とトラック2をサンプルとして公開しています。事前にご試聴頂けると、作品の傾向がお分かり頂けるかなと思います(隠語表現が多数含まれているため、ご注意下さい)。

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:新堂大輔様(@d_suke3514)
イラスト:EMON-YU様(@yasogami)
シナリオ:日坂樹
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご意見・ご感想等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte
https://twitter.com/Notte314

続きを読む

異能バトル系ヒーロー男子が悪の大幹部の嫁♂になるまでの評価

異能バトル系ヒーロー男子が悪の大幹部の嫁♂になるまではこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 陵辱でヌキたい人
  • 言葉責めに興味がある人
  • 淫語を探している人

異能バトル系ヒーロー男子が悪の大幹部の嫁♂になるまでの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

異能バトル系ヒーロー男子が悪の大幹部の嫁♂になるまでの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このレビューのタイトル通り、受け君が可愛すぎてキレそうになります。音声作品でも、外見上の特徴を活かした表現は素敵ですね。お兄ちゃんが「大人になったら」とお預けしておきながらおしりを自己開発していたのはツッコミどころでしたが……。拝聴している間、不思議な虚無感に包まれていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    拝聴している間、不思議な虚無感に包まれていました。プレイ内容に人を選ぶ内容がなく(スカトロや首閉めなど)終始らぶらぶで幸せえっちなのも好きです。受け君の可愛らしさが、期待通り……否、期待以上で感情が追い付かないくらい可愛いです!この点が性転換要素です。安定のCV様の技術力。トラック5での新堂大輔さんの、やり取りの中でのめまぐるしいカレの表情の変化の表現が凄い。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラック5での新堂大輔さんの、やり取りの中でのめまぐるしいカレの表情の変化の表現が凄い。10代の子ならではのド直球な恋心がこちらにも刺さる作品で、大人の事情と青く甘酸っぱいそれぞれの恋愛模様も楽しめました。鼻の下を伸ばして激しくバキュームしてるんだろうなという感じが伝わってきました。お声がとても良くって、皆さんのおっしゃる通り喘ぎが本当に素晴らしい!

  • 投稿者

    名無しさん

    お声がとても良くって、皆さんのおっしゃる通り喘ぎが本当に素晴らしい!新堂大輔さんは初めましての方でしたがとてもお上手でした。ちょー可愛いのなんのって!この時点で既にいやらしいです。オオカミの月神様にちゃんと大事に愛されてて本当によかった。声優さんが好きな方ばかりだったので購入しました。新堂大輔さんが1人2役されていて、その演じ分けに驚きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    新堂大輔さんが1人2役されていて、その演じ分けに驚きました。2コマ即堕ちというスピーディなお約束展開でありながら、隅から隅までしゃぶりつくしても、まったく飽きさせないんです。出勤前Kissは甘くて蕩けそうな声で、ギャップ萌えです(*´∀`*!)最後のカレのモノローグ。個人的に驚いたのは2人で様々な道具を使っておしりをガッツリ使ってるところです……!

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に驚いたのは2人で様々な道具を使っておしりをガッツリ使ってるところです……!ともかく素敵な作品をこの世に生み出してくださって感謝の念が尽きません。ピストンのぱんぱんっという音もリアルです。抽挿時の肉の新堂大輔バチバチ音が重くてめっちゃ良いです。最後の敵との勝負(?!)が結構あっさり終わってしまったのがちょっと惜しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の敵との勝負(?!)が結構あっさり終わってしまったのがちょっと惜しかったです。ありがとうございました。カフェの個室で遠隔ローターとか、自分の部屋で彼氏にフェラとか、おおー(謎の拍手)でした。キャストの新堂大輔さんのイラマの演技がめちゃくちゃ最高なのでイラマ好きとしてはかなり助かります。痛いことは一切せず、初挿入のときも勇者様のことを目一杯気遣ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いことは一切せず、初挿入のときも勇者様のことを目一杯気遣ってくれます。結論から言いますと、神すぎ。それと足コキされて椿木の興奮を抑えられない高圧的な声にも痺れましたしえっちでした……お値段もお手頃かつ、サンプルボイスで気になって購入しました。なんて可哀想なアクマ君……。ひくひくした喘ぎ声や、ふにゃふにゃになった口調が非常に可愛くてえっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひくひくした喘ぎ声や、ふにゃふにゃになった口調が非常に可愛くてえっち。無理矢理でイヤイヤなはずなのに、双子でいちゃいちゃして結局甘い感じになってるところがツボです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

異能バトル系ヒーロー男子が悪の大幹部の嫁♂になるまでのボイス作品情報

配信日
2021年7月23日
メーカー
販売価格
1,056円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.79GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく