変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

兄ちゃんならいいよ~ショタとイチャラブおしりえっち~

兄ちゃんならいいよ~ショタとイチャラブおしりえっち~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

兄ちゃんならいいよ~ショタとイチャラブおしりえっち~ってどんなボイス作品?

【概要】
ショタっ子とイチャラブできちゃう音声作品です!

【トラック詳細】
◆白ショタ佐藤くんのおねだりアナルセックス(21分57秒)

あなたを無邪気に慕ってくれる男の子
でも、あなたに教えてもらった
エッチなことが忘れられない様子
もじもじと恥ずかしそうに
おねだりする男の子に、あなたは……

無垢な男の子のお尻をいっぱい愛して
気持ちよさでトロトロにしてあげよう

(膝上おすわり、逆手コキ、アナルセックス、トコロテン射精)

「だって…兄ちゃんの手が触れるたびに
思い出しちゃうんだもん。

兄ちゃんに教えてもらった…
ちんちんが気持ちよくなるやつ…
だから、また兄ちゃんに…シて欲しいんだけど…
……ダメぇ?」

◆黒ショタ佐藤くんのわがままアナルセックス

あなたは既に男の子にメロメロ
呼び出されてすぐに駆け付けます
男の子に見られながらストリップショー
小馬鹿にされながらも命令に従うあなた
だけど、男の子も本当はあなたのことが大好きで……

ツンデレ男の子はアナルが弱点
たくさん愛して素直にしてあげよう

射精後のピロ―トークは2ルートあります。

ツンデレルート(21分10秒)
小悪魔ルート(21分31秒)

(おチンポマーキング、アナルセックス、逆お掃除フェラ)

「ふふ、そんなに僕に会いたかったの?

兄ちゃん、ダメだよ?僕なんかにドハマりしたら。

女の子なんかじゃ、満足できない体にさせられちゃうよ?」

◆ちっちゃな黒ショタ佐藤くんのわがままアナルセックス

トラック2のちっちゃいバージョン。

やんちゃでわがままな佐藤君のなすがまま♪

射精後のピロ―トークは2ルートあります。

ツンデレルート(24分09秒)
小悪魔ルート(24分22秒)

◆オチンポバトル

あなたが迷い込んだのは佐藤さんのオチンポバトル部屋。

どちらがより強い雄か証明するため、アツい戦いが今始まる!

某コピペをリスペクトした音声です。

勝利ルート(8分20秒)
敗北ルート(8分1秒)

◆オチンポバトル_ショタVer
元気なショタバージョンとして再収録しました!

浪実様のショタボイスでアツいバトル!

◆男の娘佐藤くんの誘惑アナルセックス_七海こねこVer(14分15秒)
◆男の娘佐藤くんの誘惑アナルセックス_浪実みおVer(17分52秒)

帰宅したあなたを出迎えるのは、かわいい男の娘。

褒めて欲しくて頑張ったお部屋のお掃除は通い妻気分。

そんな佐藤ちゃんが、スカートをゆっくりとたくしあげて……

身も心もメス男子の佐藤ちゃんは、あなたのことが大好き!

メスイキさせてメロメロにしてあげよう

(通い妻、エロ下着、腰振り誘惑、乳首責め、アナルセックス、メスイキ)

「イく♪…イっちゃう♪…兄ひゃんのおチンポでメス射精しちゃうぅ♪」

◆優等生な白ショタ佐藤くんのおねだりアナルセックス(20分03秒)

新メンバー北条四三様が演じる新しい佐藤くん。

トラック01の台本改変バージョンです。

徐々に丁寧語が外れていって、甘えてくるお姿はとても胸きゅん。

(トラック01にほっぺむにむにシーンとお口弄りシーンを追加した準新規ボイス)

◆イケメン佐藤さんのオナサポ
◆ショタ佐藤くんのオナサポ
◆イケメン佐藤さんのささやきオナサポ
◆相棒佐藤さんのオナサポ

クラファン企画の音声特典として佐藤さん(本人)のために書いた台本を、
浪実みお様が演じたバージョンです。

全部で4種の演じ分け!

・乙女ゲーに出てくるようなイケメン
・ショタ
・囁き声
・信頼度MAXの相棒

◆添い寝ボイス(下読みVer)
クラファン企画の特典音声の下読みバージョン。

収録の裏側が聴けちゃう貴重な音源です。

ここからは流己洲様が台本を書いて下さった作品です。

濃密な世界をお楽しみください!

◆美娼年佐藤くんの誘惑~逆アナル~(31分00秒)
熱気立ち込めるハッテン場に迷い込んだ、何も知らないあなた。

そこへ現れたのは、かわいくも妖しい少年。

誘われるがまま、あなたは少年に雄穴を差し出して……

◆美娼年佐藤くんの誘惑~オチンポバトルで逆アナル~
オチンポバトル風に再収録したハイテンションバージョンです

◆美娼年佐藤くんの誘惑~兜合わせ~
兜合わせで我慢できなくなった佐藤くんがたまらずお尻で誘惑!

前半部分は共通ですが、後半が別ルートのバージョンです。

◆メス男子のBLキュロット編
リクエストに応えてキュロットを着てきた男の子。

恥じらう姿に興奮したメスお兄さんがキスだけで終わるわけはなく…
メスお兄さんたちの百合BL作品です!

【キャラクター】

voice:浪実みお 様(http://blog.livedoor.jp/namimimio/ )
voice:七海こねこ様(https://ci-en.dlsite.com/creator/4779 )
voice:北条四三 様(http://nowloading4343.livedoor.blog/ )
illust:もち子 様(https://www.pixiv.net/member.php?id=253006 )
ゲスト台本:流己洲様(http://misu.g.ribbon.to/ )
効果音:みじんこ素材 様(http://phan.itigo.jp/mizinko/ )
効果音:小森平 様(https://taira-komori.jpn.org/ )
効果音・BGM:OtoLogic 様(https://otologic.jp/ )
楽曲:ホッパッピース 様(https://www.youtube.com/watch?v=7A9vP_YvYrg&t=718s )
協力:ホットパワーズ 様(https://www.hotpowers.jp/ec/products/detail.php?product_id=3769 )

【とあるジョークグッズを応援しています】

それは「佐藤のアナル」と言うホットパワーズさんの伝説のアダルトジョークグッズ。

廃盤から9年の時を経て、クラファン企画で奇跡の復活!

ついに一般販売が開始されました!

→一般販売開始(https://www.hotpowers.jp/ec/products/detail.php?product_id=5811 )
→企画の詳細(https://www.hotpowers.jp/ec/products/detail.php?product_id=4741 )

一般男性の肛門を再現したオナホールと言うイカレたアイテムを応援したい!

情熱をもったファンが集結して制作しているのがこの音声作品です!

1ヶ月分の売上をクラファンに寄付しました。

現在は浪実みお様がパーソナリティを務めるさとあなラジオをCi-enで公開しております。

おたよりも募集中です♪
詳細はこちらから(https://ci-en.dlsite.com/creator/19/article/109405 ) さとあなラジオが1周年を迎えました!

皆様の熱いご声援とおたよりのお陰です!

・浪実みお様のおおきなおもらし文学朗読
・皆様のイラスト展示
・Tシャツ販売
などなど。ワクワク企画がいっぱいです!

記念のページはこちらから
https://ci-en.dlsite.com/creator/19/article/386297

続きを読む

兄ちゃんならいいよ~ショタとイチャラブおしりえっち~の評価

兄ちゃんならいいよ~ショタとイチャラブおしりえっち~はこんな人におすすめ

  • ショタを探している人
  • お尻/ヒップに興味がある人
  • 女装を探している人

兄ちゃんならいいよ~ショタとイチャラブおしりえっち~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

兄ちゃんならいいよ~ショタとイチャラブおしりえっち~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一見か弱わそうな感じのカレですが意外と実はしっかりしていて……声優さんが好きで購入しましたが、他の作品と違って?イヤホンで再生すると耳元に吐息を感じてすごくドキドキしました。アンソロジー内の他作品もだいぶ興味深かったので次回作も、そしてそのキャスティングも期待して待ってます!

  • 投稿者

    名無しさん

    アンソロジー内の他作品もだいぶ興味深かったので次回作も、そしてそのキャスティングも期待して待ってます!照れるの!3人の続きが気になるので、続編が出てくれると嬉しい^ ^妹すたーならではの流れがたまらなかったです。いつも素晴らしいメス堕ち男子を生み出すサークルさんの1周年記念でもあるので期待以上。天使に性器はないものの、悪魔も天使も身体を変える力を持っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    天使に性器はないものの、悪魔も天使も身体を変える力を持っています。触手ならではのプレイがたくさんあり楽しめました!豹変っぷりにはドキっとしちゃいました……。声優の浪実みお / 七海こねこ / 北条四三さん本当にとても良い演技されていて素晴らしいです。とても素敵な作品に出会えたと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても素敵な作品に出会えたと思っています。甘々な雰囲気が好きだったはずなのに、Mっ気バリバリの喘ぎやアヘ声にハマってしまいました。だらーっとした無気力ボイスにもきゅんきゅんしつつ色んなシチュで責められるのがやばすぎて色々やばいです(語彙力皆無)喘ぎ声きいててこっちが攻めてる気持ちになり大興奮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    だらーっとした無気力ボイスにもきゅんきゅんしつつ色んなシチュで責められるのがやばすぎて色々やばいです(語彙力皆無)喘ぎ声きいててこっちが攻めてる気持ちになり大興奮でした。語彙力が追いつかない。浪実みお / 七海こねこ / 北条四三さんはカレくんには妖艶な中にも甘々な感じです。主従逆転は最高です。愛しい弟を可愛いがりながら、虐めて楽しんで愛しているのですから。BGMがあるので、より全体的にドラマ感が増していて、えちちシーンもグロい表現はないので、初めてBL作品を聴く方にもオススメできる作品かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    BGMがあるので、より全体的にドラマ感が増していて、えちちシーンもグロい表現はないので、初めてBL作品を聴く方にもオススメできる作品かと思います。お得!予想外の痛み……!期待を軽く超えてくださいました!嫌われたくなくて尽くしちゃうのに、迷惑だよねと気持ちを勝手に想像して泣いちゃう受、めちゃくちゃかわいかったです。あれは序章です。ジャケット絵ではかなりクールで冷徹に見える淫魔さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケット絵ではかなりクールで冷徹に見える淫魔さんです。甘々で蕩ける極あまなお話です。個人的に声優さんが自身のことを語ってくれているのが楽しかったです。ありのままの自分をさらけ出しても全て受け止め、導いてくれる、包容力の塊でできたカレ。お値段もお手頃かつ、サンプルボイスで気になって購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お値段もお手頃かつ、サンプルボイスで気になって購入しました。隣人に心許すスピード早すぎませんか!浪実みお / 七海こねこ / 北条四三さんが出演されると言うことで、事前に原作を読んだんですがめちゃくちゃえっちなこの作品に声が付くとどんな風になるんだろうと配信開始までドキドキワクワクしていました!

  • 投稿者

    名無しさん

    浪実みお / 七海こねこ / 北条四三さんが出演されると言うことで、事前に原作を読んだんですがめちゃくちゃえっちなこの作品に声が付くとどんな風になるんだろうと配信開始までドキドキワクワクしていました!次の作品も楽しみにしております!完全に語尾にはーとついてます。他のレビュアーさんも仰っていました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

兄ちゃんならいいよ~ショタとイチャラブおしりえっち~のボイス作品情報

配信日
2019年10月1日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
総計 2.57GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく