変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

疑似恋愛ごっこ

疑似恋愛ごっこ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

疑似恋愛ごっこってどんなボイス作品?

―あらすじ―
離婚してから母親が外に出る事が増えて、
隣に住んでいる‘良一兄ちゃん‘に勉強を教えてもらったり
遊んでもらったりしていた。

ある日を境に、兄と慕っていた彼は・・家に来なくなってしまった。

u200b
10年後、大学卒業間近の翔は、運命の悪戯によって良一と再会してしまうが彼には婚約者がいて。

互いに嘘をついた恋愛をしているのに気づいているが本当の気持ちに気づきたくなくて。

u200b
u200b成人向けボーイズラブストーリー

※一部暴力的なシーン有
****************************************
(敬称略してます)
制作/えっぐまん
シナリオ・編集等/雛成ひよこ
イラスト/宇山
ロゴデザイン/亜樹(ck618)

キャスト
有沢翔/小手茉莉ゆい
藤林良一/アビスモ・ゲレーロ
橘京介/鷹咬穂垂
真田志乃/麻生修也
有沢新太/モモサキモヤ
風間緑/甘曽禰鈴音

エキストラ/ほりっく*
古城
樽実

****************************************

サイトURL:https://hiyokobunbun.wixsite.com/gijirenaigokko

PVは此方
https://youtu.be/qBFg-ldq-BA

トラック名
1話「トラウマ」(10:13)
2話「十年振り」(10:30)※性描写有(良一×志乃)
3話「煙草」(12:10)
4話「想い」(7:30)※性描写有(京介×翔)
5話「迷い」(12:19)
6話「距離感」(12:50)
7話「ずっと好きだった人」(5:12)
8話「疑似恋愛ごっこ」(14:49)※性描写有(良一×翔)

キャストトーク入り
■有沢翔役/小手茉莉ゆい
■藤林良一役/アビスモ・ゲレーロ
■橘京介役/鷹咬穂垂
■真田志乃役/麻生修也

イラスト特典他
■DL特典2点※性描写強めのイラストになります
■サイトトップイラストロゴ入り/ロゴなし
■人物紹介イラストまとめ
■後日談テキスト入り(ドラマ拝聴後に拝読して頂くのをお勧めします)

****************************************

BGM/効果音

DOVA-SYNDROME/https://dova-s.jp/
フリー音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
フリー効果音~音人~https://on-jin.com/
無料効果音で遊ぼうhttp://taira-komori.jpn.org/
ちょい音http://www.heavenlyblue.info/se_free/ 有沢翔(ありさわかける)(※性描写有/受)物語の主人公。過去良一に勉強を教えてもらったり遊んでもらっていたが、忽然と良一が姿をくらます事となり、代わりの教師がつく事になるが…。大学生になってから憧れていた良一に再度再会する事になり、彼の中の想いが強く動く事になる

藤林良一(ふじばやしりょういち)(※性描写有/攻)有沢一家と過去交流をしていた人物。当時は翔の家庭教師をしていて、兄弟の様に仲睦まじく過ごしていたが、ある事をきっかけに彼の前から姿をくらましてしまう。今は翔の弟、新太の通う塾の教師をしていて、偶然にも翔と再会する事となる。

橘京介(たちばなきょうすけ)(※性描写若干有/攻)翔の中学時代からの親友。高校時代に翔と共にボクシングに没頭し、いいライバル関係を築いていたが、大学に入り彼がボクシングから離れてしまった事を気に掛けている。

真田志乃(さなだしの)(※性描写若干有/受)翔と京介の大学からの友人。見た目が女性的で愛らしい雰囲気を纏っている、「あざとい」という言葉が似あう青年。男女問わずに体だけの関係を求めて遊び歩く事が多い。

続きを読む

疑似恋愛ごっこの評価

疑似恋愛ごっこはこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人
  • 歳の差でヌキたい人
  • 中出しを愛している人
  • ボーイズラブでヌキたい人
  • 教師に興味がある人

疑似恋愛ごっこの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声も可愛いと言うより……よりリアルで……大変好みでした。それまで余裕ある大人の男だったも淫らに喘ぐ。攻めの音声ないのに複数人でまわされてる声優さんの演技が本当がお上手で、ただ甘々だけじゃない作品に仕上がってて好きってなりました。2時間なんてあっという間に過ぎるくらい、ヴォイスドラマの世界に引き込んでくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    2時間なんてあっという間に過ぎるくらい、ヴォイスドラマの世界に引き込んでくれます。みなさん書かれてる通り、小手茉莉ゆい / アビスモ・ゲレーロ / 鷹咬穂垂 / 麻生修也 / 甘曽禰鈴音 / モモサキモヤ / 古城 / ほりっく* / 樽実さんの喘ぎ声いい!

  • 投稿者

    名無しさん

    みなさん書かれてる通り、小手茉莉ゆい / アビスモ・ゲレーロ / 鷹咬穂垂 / 麻生修也 / 甘曽禰鈴音 / モモサキモヤ / 古城 / ほりっく* / 樽実さんの喘ぎ声いい!中でも父上母上(処刑済)と叫びながら、その後の中出し懇願絶頂はとっても背徳感があってゾクゾクしました。お人柄ですね♪とにかくお二人とも声が良いー!買って正解じゃねぇか!リアル。マスターのキスだけでもうとろっとした鼻から抜ける吐息。フルで動くBL動画を作るクリエイターさんは稀で、膨大な労力が必要です。

  • 投稿者

    名無しさん

    フルで動くBL動画を作るクリエイターさんは稀で、膨大な労力が必要です。今後の作品もとても楽しみです!出会いは可愛がっていたネコがきっかけで、そこから深まる愛が愛おしかったです。小手茉莉ゆい / アビスモ・ゲレーロ / 鷹咬穂垂 / 麻生修也 / 甘曽禰鈴音 / モモサキモヤ / 古城 / ほりっく* / 樽実は、フッと鼻腔に抜けて艶のあるベルベットのような感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    小手茉莉ゆい / アビスモ・ゲレーロ / 鷹咬穂垂 / 麻生修也 / 甘曽禰鈴音 / モモサキモヤ / 古城 / ほりっく* / 樽実は、フッと鼻腔に抜けて艶のあるベルベットのような感じ。この2つのトラックは鬼リピートしてる気がします。あと効果音が妙にリアルで、いつも以上にドキドキしました。バイノーラルなBLって初めて聴いたんですが破壊力凄まじいです。好感度爆発です!これね……合わないと聴いていて冷めてしまうことがあるのですが……小手茉莉ゆい / アビスモ・ゲレーロ / 鷹咬穂垂 / 麻生修也 / 甘曽禰鈴音 / モモサキモヤ / 古城 / ほりっく* / 樽実さんは全くそんなことないんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    これね……合わないと聴いていて冷めてしまうことがあるのですが……小手茉莉ゆい / アビスモ・ゲレーロ / 鷹咬穂垂 / 麻生修也 / 甘曽禰鈴音 / モモサキモヤ / 古城 / ほりっく* / 樽実さんは全くそんなことないんですよ。一応ストーはありますがガッツリ詳しい設定がある訳では無いので聞き手によって色々な解釈や妄想が広げられる作品かなと思います。再びの連続射精。内容とサンプルを聴いて購入しました。彼氏を大好きすぎて疑心暗鬼になったり、処女なのに色々おもちゃで自主トレしたり(そしてバレちゃう笑!)可愛いすぎませんか受けくん!

  • 投稿者

    名無しさん

    彼氏を大好きすぎて疑心暗鬼になったり、処女なのに色々おもちゃで自主トレしたり(そしてバレちゃう笑!)可愛いすぎませんか受けくん!健気すぎて可愛かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

疑似恋愛ごっこのボイス作品情報

配信日
2019年8月6日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
222.13MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく