聖騎士の淫情
僕らはそれを恋と呼ぶ(CV:駒田航、伊東健人)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
僕らはそれを恋と呼ぶ(CV:駒田航、伊東健人)ってどんなボイス作品?
発売:Montblanc Records※モンブランレコード
CV:駒田航、伊東健人
【あらすじ】別部署ながら同期のホープとして何かと比べられる古河と湊川。しかし古河はいつもすました雰囲気の湊川があまり好きにはなれなかった。そんな中、同僚から湊川が「不能」だという噂を耳にする。下ネタとは無縁だと思っていた湊川の思わぬ噂に興味を持った古河は、会社の飲み会の帰り道、偶然一緒になった湊川をからかうように噂の真偽を尋ねる。すると「興味があるなら試してみますか?」と逆に湊川から誘われてしまう。戸惑いつつも付いていった先で、古河は湊川に押し倒されてしまい……。
「なっ……ちょ、なんで俺が押し倒されてんだ?!」「不能かどうか知りたいなら女性役じゃないと分からないでしょう?」
身体から始まるふたりの恋の行方をお楽しみください。
(トラックリスト)01.気まずい関係02.スペシャルゲスト?03.噂の真偽04.近づいた距離05.不意うち06.恋になったら07.欲しがりな僕08.フリートーク
【キャラクター】 ~ミステリアス美人リーマン攻め~湊川偲歩(みながわしのぶ)CV:駒田航26歳176cm広告代理店の企画部所属で古河の同期。若いながらも、将来を有望視されている。プライベートが謎に包まれており、会社の飲み会などにも必要最低限しか参加しない。その美しさから、人妻に囲われているらしいとか取引先の愛人をしているらしいなど様々な憶測が飛び交うものの、本人は思わせぶりな返事をするだけで真相は全く分からない。低血圧で朝が弱いためコーヒーを飲んでいたら、やがて淹れるほうにはまってしまった。意外と凝り性。
特技:コーヒーを淹れること
~兄貴系男前リーマン受け~古河武(こがたける)CV:伊東健人26歳177cm広告代理店営業二課の若きホープ。上司からも信頼が厚く、後輩からも頼りにされる兄貴肌で面倒見が良いが、同期である湊川のことが何故か苦手で、距離を測りあぐねている。大学まで空手をやっていたせいで体格が良く、今でも時々道場に顔を出している。3人兄弟の長男で子供の頃噛まれたせいで実は犬が苦手。
特技:大食い・空手
鈴鹿CV:上西哲平古河と同じ営業二課に所属する。成績は中の下と言ったところだが、お調子者のムードメーカー。よく飲み会の幹事を担当している。社内の噂話に敏感で、特に食堂や清掃のおばちゃんたちと仲が良い。
企画・シナリオ:鈴木チーズキャラクターデザイン・イラスト:雪印
続きを読む僕らはそれを恋と呼ぶ(CV:駒田航、伊東健人)の評価
僕らはそれを恋と呼ぶ(CV:駒田航、伊東健人)はこんな人におすすめ
- 純愛でヌキたい人
- マニアック/変態を愛している人
- 日常/生活に興味がある人
- サラリーマンに興味がある人
- ロマンスに興味がある人
僕らはそれを恋と呼ぶ(CV:駒田航、伊東健人)の感想とレビュー
攻め声オンBLという新たなジャンルを見つけることができたことに感謝します。受のお兄さん、しっかりとした社会人の男性なんです。熱い吐息、抗えない喘ぎ、その全てに。こちらの積年の想いをぶつけた反撃、羨ましかっ、いえ、素晴らしかったです……。その、いちばん大切なところに鈍いと言うことは。
そういう方にオススメします駒田航 / 伊東健人さん喉の方大丈夫ですか?ご無事でしょうか?ってなるくらいですいわゆるオホ声も多々あり、大満足です!後ろから全力で突かれてるのに前からも長ち〇ぽで喉奥ゴリゴリっていうシチュも最高。
本気さが伝わる叫び声、時たま漏れる汚喘ぎ、達した時の声にならない快感の表現。BL作品はまだ聴き始めて日が浅いのです。喘ぎ声も若干高めではあるのです。駒田航 / 伊東健人さんの今後益々のご活躍、楽しみにしております(*^^*)気が早いです。
リバ好きでリバ目当てで聴くんです。大我くんはノンケ攻めなとこが良い、可愛い……手慣れてない感じがとても好み。使い方がよいバランスになっていると感じました。他のレビュアーさんも仰っていました。快楽に翻弄され最後には獣と交わってしまう受けに興奮を隠せませんでした!
ハラハラ展開もありますが、ほっと出来ると思います。軽めの小スカアリ。サムネは顔もカラダも十二分にそそるビジュアルの陰キャくん。詳しい説明はいらないだろうといった感じの生意気アイドルに仕返しをする作品。駒田航 / 伊東健人さんが出演されると言うことで、事前に原作を読んだんですがめちゃくちゃえっちなこの作品に声が付くとどんな風になるんだろうと配信開始までドキドキワクワクしていました!
「何これ?なんでこんなに可愛いの?今だだの試聴なのにこんなに可愛いなら、最後は私どうすればいいですか?」はい、全部を聞いたあと、私はその場で天国に昇りました。キスも多めのラブラブセックスで大満足でした。聞いたあとは心が温かくなる本作。哀しくもシナリオや声優さんの演技がすごいなって思いました。
ファンのみなさま、けっこう、喋ってますよ。お婿さんは勇者様が初めてなようですが。こんなに可愛い御声が出るんですね。きっと声優さんたちも楽しく収録されたのでは?と思うとホッコリします。自身のどうしようもなさを諦めるような態度をとりながらも生にしがみつく人間らしい姿はどこか渇いた作中の空気も相まって胸が切ないほどじりじり痛みます。
普通の話し声からとにかくずっと可愛いです。サークルさん初めての作品っぽいので、今後に期待します!ずっとずーっと受けが攻めに対する愛がとどまることをしらず、攻めに好かれようと頑張ってる受けが好きです!
感想・レビューを書く
僕らはそれを恋と呼ぶ(CV:駒田航、伊東健人)のボイス作品情報
もっと詳しく