変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

童貞巨根のチ〇ポでAV男優がガチアクメ!? ~智樹と歩のイチャラブな日常~

童貞巨根のチ〇ポでAV男優がガチアクメ!? ~智樹と歩のイチャラブな日常~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

童貞巨根のチ〇ポでAV男優がガチアクメ!? ~智樹と歩のイチャラブな日常~ってどんなボイス作品?

巨根童貞×ゲイビデオ男優をテーマにした音声作品です。合計約65分。それぞれのエロトラックにスチル合計4枚(うち差分1枚)が付きます。

※隠語表現が多分に含まれています。苦手な方はご注意下さい。音声作品ではありますが、18禁のスチルが付いていますので18歳未満の方のご購入はご遠慮下さい。

────────────────────────────────────────
☆キャスト(敬称略)逢坂智樹(攻め):ysd.歩(受け):黒兵衛
逢坂智樹:AYUMUの大ファンで童貞。いつかAYUMUを抱くことを夢見て彼に見合った男になろうと筋トレに励んできたかなり拗らせた男。相当の巨根の持ち主で絶倫。

歩:類まれな美貌を持つトップゲイビデオモデル。性に対してとても奔放な考えを持つ快楽主義者。特定の相手は作らない主義だが徐々に一途に自分を愛してくれる智樹に徐々に心を許していく。

☆トラック(合計66:11)
01_出会い(4:37)
智樹:こんなの落ち着いていられませんよっ!俺、歩さんのデビュー作の「衝撃!ノーカットノー編集中出し30連発!」からの大ファンなんです!うわぁ……!俺上京してきて良かった……っ!やばい泣きそうっ!

歩:もういい、分かった、分かったから!一旦俺の部屋ん中入れ!話は幾らでも聞いてやるから!

02_初体験(19:53)
歩:んぎいいいいいいいいいいっ!はぁ……はぁ……っ!そんなデケぇチ○コ、あひぃっ!んぁんっ!な、慣らしもしねぇで入るわけねぇだろうが……っ!あんまり調子乗んなよ童貞が……っ!んあぁぁあぁぁあぁあっ!無理やり入れんなぁ……っ!

智樹:でも、何もしてないのに歩さんのオマ○コもうトロトロに溶けちゃってて……、簡単に入って行っちゃってますよ……っ!くぅ……全部入ったっ!歩さんのトロマンに俺の逆反りチ○ポ全部飲み込まれちゃいました!ヤバいっ!俺のチ○ポきゅうきゅうに締め付けられてすぐイッちゃいそうです……っ!歩さんのAV見ながら自分でオナニーするのと全然違う……っ!最高です、歩さんっ!俺、もう死んでも良いかもっ!

03_ひと月ぶりの……(22:42)
04_婚約(18:59)

続きを読む

童貞巨根のチ〇ポでAV男優がガチアクメ!? ~智樹と歩のイチャラブな日常~の評価

童貞巨根のチ〇ポでAV男優がガチアクメ!? ~智樹と歩のイチャラブな日常~はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • 筋肉を探している人
  • 童貞でヌキたい人

童貞巨根のチ〇ポでAV男優がガチアクメ!? ~智樹と歩のイチャラブな日常~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

童貞巨根のチ〇ポでAV男優がガチアクメ!? ~智樹と歩のイチャラブな日常~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お恥ずかしながらBL音声作品初めてだったんです。他の悪魔達とは違う、攻め様の優しさに触れて少しずつ心を開き始めたアクマ君との初おせっせは、もう本当に……っ!演技力も凄ければ、喘ぎも凄い!攻めの方々も個性的で面白かったです。デレの覚醒です。実はピュアで、一目ぼれだった攻めにどんどんのめり込んで、回を重ねる度に些細なことでも感じやすくてトロトロになる様の演技力が凄い!

  • 投稿者

    名無しさん

    実はピュアで、一目ぼれだった攻めにどんどんのめり込んで、回を重ねる度に些細なことでも感じやすくてトロトロになる様の演技力が凄い!ただ、それもまた逆転することになり、二人の気持ちの変化が面白い作品となっています。何度繰り返し聞いたか分かりません。それ、本当に不思議。再生時間的には若干短い気もしました。ysd. / 黒兵衛さんのお声もすっっごく好きです!

  • 投稿者

    名無しさん

    ysd. / 黒兵衛さんのお声もすっっごく好きです!皇様のボイスドラマを探していたところこちらにたどり着きました。ysd. / 黒兵衛さんは「受け」もよいです。ストーに関してもすごく好みの作品だったので、受けがまんまと太客さんの虜になっていく様子がとても最高で聴いてて萌えが止まらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーに関してもすごく好みの作品だったので、受けがまんまと太客さんの虜になっていく様子がとても最高で聴いてて萌えが止まらない!おせっせ後の幸せそうなピロートークも最高……。吐息があって喘ぎ声があるって言う感じでなく英語圏同士のボイスです。キスしている場面で効果音がゆっくりしたものになるのは細かいなと感じました。ysd. / 黒兵衛さんが目当てで購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ysd. / 黒兵衛さんが目当てで購入しました。いい意味で裏切られました。ローションガーゼに潮吹き、キメセク、真珠入りペニスに輪姦となかなかにハードなプレイ内容です。喜怒哀楽すべての演技が自然かつ旦那様への好きに溢れていてととてもカレをかわいく、愛おしく感じさせてくれます。特にキャスト様のお芝居は全場面においてレベルが高い……!

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキャスト様のお芝居は全場面においてレベルが高い……!ysd. / 黒兵衛さんの通常時とおせっせの時の切り替わりがすごい。めちゃくちゃ可愛い!サイトを利用し始めてからしばらく経ちますが、初めてレビューを書かせて頂きます。限界超えて逆切れ。積極的にえっちな言葉を言ったり「気持ちいい」や「もっと」などのおねだりもしてくれて、そーゆうタイプの受けが好きな人にはめちゃくちゃ刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にえっちな言葉を言ったり「気持ちいい」や「もっと」などのおねだりもしてくれて、そーゆうタイプの受けが好きな人にはめちゃくちゃ刺さると思います。やりよるぞこの受。本当に聞いてるだけで悶えてしまいます……。他の作品も買わせていただきます!あれは序章です。2コマ堕ちだけれど単調にはならず、ストー性もあるのがすごくよい。ヤンキー声超超超ハマってます!凄く喘ぎます(真剣)しかしどちらの喘ぎ声も非常に可愛らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしどちらの喘ぎ声も非常に可愛らしいです。複数の声優さんがいるオムニバス?的な感じで色々なシチュエーションを楽しめて満足だし色々楽しめるのに想像よりお値段が安く魅力が沢山詰まっている作品だと思います。しっかりと男は残しつつも蕩けた声が混じるバランス!お声がとても良くって、皆さんのおっしゃる通り喘ぎが本当に素晴らしい!

  • 投稿者

    名無しさん

    お声がとても良くって、皆さんのおっしゃる通り喘ぎが本当に素晴らしい!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

童貞巨根のチ〇ポでAV男優がガチアクメ!? ~智樹と歩のイチャラブな日常~のボイス作品情報

配信日
2018年10月13日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
81.63MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく