変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

恋するヤンキー(CV:中島ヨシキ、野上翔)

恋するヤンキー(CV:中島ヨシキ、野上翔)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

恋するヤンキー(CV:中島ヨシキ、野上翔)ってどんなボイス作品?

発売:Montblanc Records※モンブランレコード
【あらすじ】仙崎葵は中学校の帰り道、難癖をつけられ不良高校生に絡まれていた。そこへ偶然通りすがったヤンキー高校生・風弥透に助けられる。「お前も大切なものを守りたければ、強くなれよ」まるでヒーローのように自分を助けてくれた透に憧れ、高校に入る頃、葵は地元で有名なヤンキーになっていた。喧嘩三昧な日々を送っていたある日、高校に新しい保健医が赴任してくる。なんと、それは自分を助けてくれた風弥透だった。憧れの風弥透と再会を果たした葵だったが、その想いは徐々に変化していき……。

(トラックリスト)01.俺のヒーロー02.再会、元ヤン保健医03.好きの自覚04.告白05.エスケープ06.戸惑い07.過去を乗り越えて08.結ばれた想い09.フリートーク
【キャラクター】 ~フェミニストな元ヤン保健医攻め~風弥透(かざみとおる)24歳177cmCV:中島ヨシキ葵が通う高校に新しく赴任してきた保健医。生徒のどんな相談事にも耳を傾け、容姿の良さと甘い雰囲気で女子生徒からモテモテ。今でこそは教師をしているが高校まではかなりヤンチャをしていた元ヤンキー。葵以外の生徒には元ヤンであることを隠している。ヤンキーから一変して、教師を目指したのはある過去がきっかけだった。その事が原因で今は自分の恋愛に引け目を感じている。

~ツンデレ一途なピュアヤンキー受け~仙崎葵(せんざきあおい)高校2年生18歳165cmCV:野上翔アメリカ人とのハーフで金髪は染めているわけではなく地毛。派手な見た目と負けん気な性格でよく不良に絡まれる。透と出会ったことをきっかけに自分も強くなりたいと願い、売られた喧嘩を買っていくうちに他校の不良からも恐れられるヤンキーに。背が低いことがややコンプレックス。向こう見ずで一途な性格だが、ここぞという時には素直になれないツンデレ。

企画・シナリオ:西然実音キャラクターデザイン・イラスト:ゴゴちゃん

続きを読む

恋するヤンキー(CV:中島ヨシキ、野上翔)の評価

恋するヤンキー(CV:中島ヨシキ、野上翔)はこんな人におすすめ

  • 不良/ヤンキーを愛している人
  • 学校/学園を探している人
  • ボーイズラブでヌキたい人
  • マニアック/変態に興味がある人

恋するヤンキー(CV:中島ヨシキ、野上翔)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の中島ヨシキ / 野上翔さんバージョンはシリアスな感じが強調されている印象を受けました。声も可愛い系ではなくかっこいい系なのにアヘっちゃうのも良かったです。もともと以前から中島ヨシキ / 野上翔さんがすごく気になっていて、喘ぎ声が少しハスキーで低くてえっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともと以前から中島ヨシキ / 野上翔さんがすごく気になっていて、喘ぎ声が少しハスキーで低くてえっち。動きもぬるぬるいやらしくて良かったです。初めての彼氏、うれしいね。正直申し上げて以前はあまり刺さらなかったのに、今回は非常に萌えました。二人の会話は可愛くて面白いでした。執着というタイトルがついてますが、独りよがりの愛ではないしお互いを思い合ってる、最後は甘々でしたねー!

  • 投稿者

    名無しさん

    執着というタイトルがついてますが、独りよがりの愛ではないしお互いを思い合ってる、最後は甘々でしたねー!こちらはさすがの熱量でした。この作品を作り出したすべての方に感謝です。可愛いしか言えないの自分が悔しいです!試聴の段階で「方言での演技」というとても興味深い演出で、リスを楽しみにしていました。そこの欲求が乾いちゃってる陰キャくんが色欲に攫われてくさまが微笑ましい(?!)お話……なのかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    そこの欲求が乾いちゃってる陰キャくんが色欲に攫われてくさまが微笑ましい(?!)お話……なのかな?掛け合いものが好きなので購入させていただきました。かわいい声の中に色っぽさを相まってニヤニヤが止まりませんでした。ちゃんと男を残しながらの喘ぎ声、大好きです!声優さんが好きな方だったので購入しました。最初の配信では視聴者にタメ口で話しながら、大人のオモチャを使用したままゲームで勝てるかの実験をしており、生意気な印象があり、イラッとさせる。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の配信では視聴者にタメ口で話しながら、大人のオモチャを使用したままゲームで勝てるかの実験をしており、生意気な印象があり、イラッとさせる。特にキャスト様のお芝居は全場面においてレベルが高い……!語彙死にました。おいしい。1周目の拝聴開始から完了までにたぶん「かわいい……」を最低でも500回は連呼したと思われます。性に忠実なカレ……たまらん。逆にそういうのが好きな人はめちゃめちゃいい作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆にそういうのが好きな人はめちゃめちゃいい作品だと思います。すっごくセクシーであざとい!大我くんもこの歳にしてこの語彙力の高さ、将来有望過ぎますね、早く2人で同棲すると良いと思います。受け、攻め、の葛藤も良かったです。受けくん素直でえろくて可愛くてチョロい。攻め以外との行為描写(仕事のターゲット、人型紙人形二体)・アナルビーズ挿入、産卵プレイ・紙人形との3P、二輪刺し・快楽堕ち最後の要素については、攻めが受けとの行為中に「中出ししたら結婚」と言って焦らし、受けが了承するというもの。

  • 投稿者

    名無しさん

    攻め以外との行為描写(仕事のターゲット、人型紙人形二体)・アナルビーズ挿入、産卵プレイ・紙人形との3P、二輪刺し・快楽堕ち最後の要素については、攻めが受けとの行為中に「中出ししたら結婚」と言って焦らし、受けが了承するというもの。心底楽しそうに責めてくれますし、「可愛い」と要所要所で言ってくれますし、セックス後でも昂る愛情のままに長くキスしてくれるのが本当にツボです。毎回文句タラタラです。黒幕感漂う低音が素敵なお兄ちゃんと対照的に真面目で優しそうな印象の弟くん……。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒幕感漂う低音が素敵なお兄ちゃんと対照的に真面目で優しそうな印象の弟くん……。きっと皆さんも感じるはずです!そこに言葉責めが加わったら、鬼に金棒ですよ。終いには、興奮しすぎて足をつる事態に陥りました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

恋するヤンキー(CV:中島ヨシキ、野上翔)のボイス作品情報

配信日
2018年3月9日
メーカー
販売価格
2,530円
ファイル
WAV
サイズ
371.75MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく