変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ラブアイドル~マネージャーと秘密の恋~ スズ&セラ編

ラブアイドル~マネージャーと秘密の恋~ スズ&セラ編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ラブアイドル~マネージャーと秘密の恋~ スズ&セラ編ってどんなボイス作品?

"伝説のグループ、Ashs(アシューズ)の電撃解散ライブから三年。表舞台から姿を消したメンバーの消息は依然として不明なままである。

主人公はAshsに憧れ、自身も芸能界入りを目指す。しかし、生来の上がり症でオーディションを落ちまくっていた。ある日、主人公はひょんなことから、経営が傾いて倒産寸前の事務所に連れていかれる。主人公は、ここでアイドルを目指すことに決める。主人公が着実にアイドルとして知名度を上げていく中、マネージャーが元Ashsのメンバーだと知り――。

~~~
この作品はBLですが、主人公の声は入っておりません。貴女はアイドルを目指す主人公(男の子)になった気分でお聞きください。主人公が攻められるシーンも攻めるシーンもございますが、攻めるシーン多めです。ボイスドラマ+シチュエーション作品となっております。

~~~キャラクター紹介★スズ(本名:尾賀伊鈴おがいすず)25才163センチO型おひつじ座髪は画像のようなくすんだ金色、瞳は緑。賑やかなタイプでよく叫ぶ。担当カラーは橙。

★セラ(本名:セラフィオ・ゼルディアン)27才187センチO型しし座淡い桃色の髪、瞳は青。つり目+切れ長。八重歯あり。短気に見えるが、鋭く本質を突くこともしばしば。担当カラーは黄。

~~~トラック紹介01 迷子の王子 (04:24)02 凸凹コンビ (09:25)03 レッスン (06:38)04 激励 (04:43)05 祝杯 (05:07)06 幼馴染or異星の王子 (01:40)分岐A07 尾賀伊鈴を介抱 (07:44)08 ×Suzu 愛撫 (10:17)09 Suzu× シックスナイン (09:00)10 ×Suzu 挿入 (08:32)分岐B11 セラフィオ・ゼルディアンを案内 (04:53)12 Sera× 吸血愛撫 (13:06)13 ×Sera 手コキフェラチオ (09:02)14 ×Sera 挿入 (09:15)ハーレムトラック15 セラの過去 (12:58)16 スズの過去 (07:13)17 Sera×Suzu× (09:14)18 ×Suzu×Sera (08:42)19 ×Sera×Suzu (06:31)
おまけHSEなしバージョンの音声も収録イラスト
本編 約2時間28分
~~~スズ◆CV:嶋村洸人 様(@shimamura_ko)セラ◆CV:愛音 録 様(@raburokku)イラスト◆くき 様(@kuki0917)
電脳すいーつ
~~~
※当作は隠語が含まれております。※イヤホン/ヘッドホン推奨作品。※当作はボイスドラマ+シチュエーション作品です。※当作はBL作品です。"

続きを読む

ラブアイドル~マネージャーと秘密の恋~ スズ&セラ編の評価

ラブアイドル~マネージャーと秘密の恋~ スズ&セラ編はこんな人におすすめ

  • 芸能人/アイドル/モデルに興味がある人
  • 先輩/後輩でヌキたい人
  • 誘い受けが好きな人

ラブアイドル~マネージャーと秘密の恋~ スズ&セラ編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    想いが通じた後からの会話のトーンや声のハリ具合がとても嬉しそうで幸せそうでキラキラしてて、思わず微笑ませて頂きました。これは、そういう流れのためのフラグだと思うの!嶋村洸人くんの声が可愛いです。自我を保ったまま催眠にかかるシチュも、完全に意識を支配されてしまう展開もたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    自我を保ったまま催眠にかかるシチュも、完全に意識を支配されてしまう展開もたまりません。ストーが進むにつれて攻めくんの本気に触れて、心も体もどんどん絆されていく先輩。キャストさんの演技がとてもよくて、お声もぴったりだしかわいい&かっこよくてお耳のご褒美です。結構ツンツンしていて気が強いけど、気持ちよくなると喘いじゃう系男子ですね!

  • 投稿者

    名無しさん

    結構ツンツンしていて気が強いけど、気持ちよくなると喘いじゃう系男子ですね!嶋村洸人くんに心の臓がやられるのでお気をつけください。キスハメあり。後半はすごい乱れ具合なので、複数人プレイも見たいと思うほどでした。元ビッチ受けが好きなのとえっちなBLに飢えて買いました!期待以上の作品でした♪電脳すいーつのヒートを耳で感じる!

  • 投稿者

    名無しさん

    電脳すいーつのヒートを耳で感じる!でも、痛みよりも身体を重ねられた事が嬉しいカレが、健気で……。ぐいぐいきて、よかった。序盤のドされてちょっとすねてるところから、皇帝として、父としてすっかりたくましくなった終盤までとても細やかな演技です。嶋村洸人さんの音声を購入したのは男性向け・女性向け含めこちらの作品が初でしたが、また好みに合いそうなものが出たら購入しようかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    嶋村洸人さんの音声を購入したのは男性向け・女性向け含めこちらの作品が初でしたが、また好みに合いそうなものが出たら購入しようかと思います。恋人を他の方にオススメするのは気が引けますが、みんなで彼に恋して第2弾を待ちましょう。シナリオも声優の嶋村洸人さんの演技もとても良くて素敵な作品です。いろんな言い回しで責めてくれるのでどのシーンも聞いていて飽きません。穏やかで優しいけど、積年の思いも込めてか、ちょっぴり意地悪。

  • 投稿者

    名無しさん

    穏やかで優しいけど、積年の思いも込めてか、ちょっぴり意地悪。日常に刺激を求めてはいるけど、だからといって能動的には生きてこなかったっぽい受が、ネカフェを探してたら、気になるバーを見つけて入店。読みながら聞いたらどういう状況なのかどういう体位なのか分かりやすいのでオススメです。今後また受けが可哀想な作品聴きたいなぁ(小声)1番大好きな作品になりました!

  • 投稿者

    名無しさん

    今後また受けが可哀想な作品聴きたいなぁ(小声)1番大好きな作品になりました!しかも毎回2人同時なので……これは……可愛い受けくんが……一度に2度摂取できる……2度美味しい……と感嘆しました!先立さんが元々ノンケ設定だったからでしょうか、可愛いリアクションがいっぱいですwこういう人大好きです。気持ちがところどころから伝わってきて、私も泣きそうになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ちがところどころから伝わってきて、私も泣きそうになりました。元の作品がある場合、音声化するのに当たってどうしても省略するしかないシーンとか変わっちゃう台詞がありがちですから。乱れっぷりに圧倒されました。あと自分で可愛くてかっこよくて美人って言ったり、一人称もまた萌えます。声優さんの演技も完璧でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技も完璧でした。声優さんもすばらしいキャスティングで期待が昂まっていたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ラブアイドル~マネージャーと秘密の恋~ スズ&セラ編のボイス作品情報

配信日
2016年12月8日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
148.85MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく