変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

触手審神者とピンク本丸の初めてのお手入れ

触手審神者とピンク本丸の初めてのお手入れ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

触手審神者とピンク本丸の初めてのお手入れってどんなボイス作品?

ピクシブでシリーズ累計6000ブクマ超えの主×刀小説のボイスドラマ第2弾!第1弾に続き淫語・アヘ声・ぐちゅ音乱舞に加え、怯えたり泣いたりほのぼのしたり…。バラエティー豊かにお楽しみ頂ける1本になりました。

◆特設サイト◆http://pink-ep0.tumblr.com/
《あらすじ》
【俺とあるじの、"初めて"の話――。】
加州は、己の主が苦手である。 数百年の時を経て、刀の付喪神として再び顕現できたことに、加州は歓喜した。 今度の主には末永く仕えることができるように、と願った。 ただでさえ扱いにくい自分であるから、少しでも気に入られて、手元に置いてもらえるようにと。
しかし、そんな加州の願いは、顕現して僅か数秒で崩れ去った。
加州の今度の主は、ヒトではなく、触手の審神者だった。
◆ ボタボタと地面に落ちる血は、肩口からだろうか。
しばらく地面と見つめ合っていた加州の視界に、刀が見えた。 力が抜けそうになってなお、決して離さずにいた己の本体。 それを見て加州は絶句する。 刃先が上から下まで、欠けていないところが無いほどに欠けていた。 鎬の部分も変に削れているところがある。 幸い罅は入っていないようだが、あと数回打ち合ったら折れそうなほどにボロボロだった。
――捨てられる。

「先程も申し上げました通り、審神者様は手入れで霊力を注ぐことができません。 それゆえ、特別なやり方で霊力を補充し、穢れを祓わなければなりません まず身の内に溜まった穢れを祓うには、審神者様の前で射精していただきます。 そして霊力の補充には、手っ取り早く審神者様の粘液を体内に摂取していただく、これだけです」

「……いい子にしてるから、やさしくしてね」
触手の審神者と愛されたがりの刀の、"初めてのお手入れ"がはじまる――。

--------------------------------------
《トラックリスト》
01★04:19触手審神者とピンク本丸の出会い02★11:04触手審神者とピンク本丸の秘密03★12:49触手審神者とピンク本丸の初めてのお手入れAll R18 voice04★02:25触手審神者とピンク本丸の初期刀
《キャスト/スタッフ》
* 加州清光 役:joe http://fancymoney.web.fc2.com/* 大和守安定 役 春日祐希http://www.voiceblog.jp/yukikasuga/
* 原作:者田たまごhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6275525* 脚本・演出・イラスト:骨かるた http://psycho.boy.jp/

続きを読む

触手審神者とピンク本丸の初めてのお手入れの評価

触手審神者とピンク本丸の初めてのお手入れはこんな人におすすめ

  • 汁/液大量でヌキたい人
  • 触手でヌキたい人

触手審神者とピンク本丸の初めてのお手入れの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

触手審神者とピンク本丸の初めてのお手入れの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から乳首イキ出来るという事は乳首の才能もあると思うのでじっくりねっとり乳首責めされて悶絶するシーンも欲しいなと思いました。JOEさんの受けのBL作品もっと増えてほしいです。これが、自分の気持ちを自覚しててだから、まだよかったよ。そんな暴力衝動のあるカレが主人公をグズグズにして見た事のない姿を見たいが為に、縛って快楽だけを与えてみようという謎の好奇心!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな暴力衝動のあるカレが主人公をグズグズにして見た事のない姿を見たいが為に、縛って快楽だけを与えてみようという謎の好奇心!エロシーン、声優さんがびっくりするほどレベルアップなさっていてびっくりしてしまいます。もう初めて聞いた日から今までずっと可愛いです。このサークル様の他の作品で声優様を知り、その作品がすごく好きだったので、ダウンロードしました。「好き」を口に出してからの気持ちと声の変わり具合がきゅんきゅんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「好き」を口に出してからの気持ちと声の変わり具合がきゅんきゅんです。初任務中、触手に的確に攻められ、くすぐったいのと感じるのとで……。楽しい。BLボイスだと、受け君は中イキとかがメインになりがちなんですけど、この作品は受け君のちんちんをめっちゃしこしこしてくれて、「乙女向けじゃなくて男として抱かれたい人向け音声」というのが、なんとなくわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    BLボイスだと、受け君は中イキとかがメインになりがちなんですけど、この作品は受け君のちんちんをめっちゃしこしこしてくれて、「乙女向けじゃなくて男として抱かれたい人向け音声」というのが、なんとなくわかります。JOEさんverも想像の上を行く素敵さでございました!JOEさんが目当てで購入しました。いや何が?って感じです。ナンパ君は人当たりが良く、初対面でも警戒心を抱かせにくいコミュニケーション術を身につけていて、嫌な感じの全くない人に感じます。輪姦モノです。

  • 投稿者

    名無しさん

    輪姦モノです。研修医さん達のモノを挿れられる所では本当に最初だけ抵抗したけど、すぐに感じまくってしまったり、それどころか、それぞれのモノの大きさや形を味わってしまっている程です。催眠モノといえば男性向けではよく見る印象なのです。おかげで、不器用ながら努力して築き上げた受けの自尊心を「受けから壁を崩してしまった」という感じで終盤には恋人同士の営みに!

  • 投稿者

    名無しさん

    おかげで、不器用ながら努力して築き上げた受けの自尊心を「受けから壁を崩してしまった」という感じで終盤には恋人同士の営みに!なんだよ、そこで気付くのかい!結果、JOEさんは安定していましたし、相手役もとても頑張っていらしたと思います。購入初日から何度も聞いています。はすごくあるので満足できること間違いなしです!最初は音声だけ、その後は原作を買って読んでみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は音声だけ、その後は原作を買って読んでみました。いいかげん、話の構成も、次にどんなセリフが出てくるかもうっすらわかってるのに、毎日毎日聴いています。愛しい弟を可愛いがりながら、虐めて楽しんで愛しているのですから。今回もめちゃくちゃ最高でした!お花を貰った事がきっかけでイケメンなお花屋さんに興味を持ったカレ。

  • 投稿者

    名無しさん

    お花を貰った事がきっかけでイケメンなお花屋さんに興味を持ったカレ。他の方が仰っていたようにトラック3あまりまで本気で嫌がってくれています。同じシナリオでいろいろな声優さんが演じる企画、第参弾はなんとここに来て方言!(うんうん)と謎の頷きをしつつ拝聴……HELLCircusさんではJOEさんENDのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    (うんうん)と謎の頷きをしつつ拝聴……HELLCircusさんではJOEさんENDのみです。世界中に聴いて欲しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

触手審神者とピンク本丸の初めてのお手入れのボイス作品情報

配信日
2016年4月13日
メーカー
作者
HELLCircus
販売価格
275円
ファイル
MP3 / PDF
サイズ
24.62MB
イラスト
声優
JOE /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく