八尺様、カントボーイ強○種付け
訓練兵 美男子ケントと鬼畜のヘビタ 第二話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
訓練兵 美男子ケントと鬼畜のヘビタ 第二話ってどんな作品?
【内容説明】
カバー・サムネイルなどの画像はAI生成画像を利用しています。本編テキストは著者のオリジナルです。
本作品は加害者の醜悪性を強調するため、過激な暴力を描いています。苦手な方は購入をお控えください。本作品に未成年は登場しません。 本作品はフィクションであり、現実世界とは一切関係ありません。物語には犯罪行為が含まれますが、著者は、現実世界のあらゆる暴力、犯罪に反対します。
本作は第一話の続きとなっておりますが、背景は全て記述していますので、第一話を未読の方も問題なくお読みいただけます。
【あらすじ】
地獄の訓練所生活も二年目を迎えた。美貌の訓練兵ケントは、相変わらず上官たちの欲望処理係として、心身を摩耗させる日々を送っていた。その悪夢は終わるどころか、さらに加速する。宿敵・蛇田(ヘビタ)が「指導官」の地位を手に入れたことで、ケントへの虐○は組織的な「行事」へと変貌を遂げた。
蛇田が仕入れた排精促進剤『パペット』によりケントの肉体は激しい苦痛の中で勃起するように改造されていく。口淫奉仕を強要され、尻を犯されながら勃起するケント。「喜んでいるんだろ?」とケントを嘲笑いながら、本当に喜んだのは凌〇者たちの方だ。
ケントを慕っていた後輩たちも蛇田の嘘と洗脳によって徐々に目つきを変えていく。憧れのケント先輩はいつしか性処理用の便器となった。豹変した後輩たちにすら苦しめられるケントは完全に孤立する。
蛇田の叔父である大佐の来訪により、ドラマはいよいよクライマックスを迎える。
希望など微塵もない閉鎖空間で、美しい青年がただひたすらに壊されていく物語です。
*この物語は前作に続き、理不尽な暴力と尊厳の破壊をテーマとした作品です。水責め(ウォーターボーディング)、スカトロジー(排泄物強要)、高温器具による焼印など、前作以上に過酷な描写が含まれます。リョナ、ハードな凌○表現に耐性のない方は閲覧をご遠慮ください。
・約85000文字(166ページ)
美貌の主人公が、肉体改造薬と集団心理によって徹底的に尊厳を剥奪されるダークBL。
訓練兵 美男子ケントと鬼畜のヘビタ 第二話の評価
訓練兵 美男子ケントと鬼畜のヘビタ 第二話はこんな人におすすめ
- 狂気が好きな人
- 首輪/鎖/拘束具に興味がある人
- ムチ/縄/蝋燭でヌキたい人
訓練兵 美男子ケントと鬼畜のヘビタ 第二話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る訓練兵 美男子ケントと鬼畜のヘビタ 第二話の感想とレビュー

名無しさん
相変わらず、絵はあまり好みではありませんが、エロの描写が良いです。 後、筋肉受けが好きな方にもささると思います! バブみすら感じます。 コントローラーによって無抵抗なまま操られて犯されて快楽を叩き込まれたりします。

名無しさん
もともと、そっちの才能はあったのか、しっかりと堕ちていく主人公…… 本当は優しいんだと思います。 言葉選びや構図、主人公の気持ちよさげな表情すごくよかった! 最高にオススメです!

名無しさん
この可愛らしい二人を、ほっこりした気分で見守っているような感じでした。 非常に楽しかったです。 また、おなら責めは顔面騎乗位好きにはもう堪らなく滾ります。 任務も暗殺とかかと思って購入したら、全然違いました(笑!)

名無しさん
おすすめ! トロトロにされます。 表紙の真ん中の子が受で両サイド2人が攻の作品です。 ……ということは、続編あるんだよな?続編で、鈍いなりにも気付いてしまった。

名無しさん
続きのお話が、あればいいのになぁ 凄くにぶいカレ、気が強いけど気持ちいいと泣いちゃう可愛らしい子でした……! 嫌がりながらの痴漢物が読みたい方はちょっと違うかなぁと思うかもしれません。 イチャコラ嬉しい!

名無しさん
歳下ワンコ攻め最高。 全ページにえちちなシーンありのえっち特化作品です! おすすめです。 作者は天才。 特に雄っぱいと雄尻に弾力がありそう。 華やかな世界で繰り広げられる愛憎劇……美味しいです。 大好き。 良い!

名無しさん
強姦メインとは違って、BがLしているので見終えて一番にんまりしました。 普段はあまり読まないので、このページ数が多いか分かりませんが、先が気になって一気読みしました。 おもちゃ、拘束をガンガン使って、ハイスピードで調教開始。

名無しさん
攻めもガツガツくる感じでカッコいい。 ごめんね…… 一番良かったシーンは玩具プレイです。 主人公がどんどん雌堕ちしていく様子が見られる作品です! フツウに考えれば主人公に対して哀しみや絶望すら感じてしまう流れではあります

名無しさん
キャラに関しては、抱かれてる時は完全に心酔しきって心身ともに依存してて少しヤンデレ気味だった。





















