八尺様、カントボーイ強○種付け
ビッチ先輩、つまみ喰いした童貞ちんこに陥落する
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ビッチ先輩、つまみ喰いした童貞ちんこに陥落するってどんな作品?
「せ、んぱ……っ!」「はっ、椎名、……っ、イきたくてしょうがない、って……顔、してるっ……んっ♡かわい♡」
無口系童貞後輩 × 部活ではかっこいいけど夜はビッチな先輩
寮で美味しそうなでかちんの後輩に目をつけて、童貞を「いただきます♡」したら、興奮しすぎた後輩が暴走してしまい、ガン攻めされてメスイキが止まらなくなり——。イってるのに止まってくれなくて、ビッチ先輩はギャン泣きしながら童貞ちんこに陥落してしまう。
童貞が大好物のビッチ先輩が、絶倫すぎる童貞に落とされるだけでなく、憧れてた先輩のエロ過ぎる姿に、無口で純朴で、ちょっと鈍くさそうな大型犬系後輩も落ちちゃいます。
ビッチ受け/襲い受け/♡喘ぎ/痙攣アクメ/童貞攻め/巨根攻め/年下攻め/絶倫/中出し/フェラ/騎乗位/メスイキ/連続絶頂/68ページ(22872字)前後予定 中間試験で赤点をとってしまった椎名は、部活の憧れの先輩・昴に追試の勉強を見てもらえたことで、無事追試をパスする。
お礼のために先輩の部屋を訪ねると、突然フェラされ、混乱してる間に椎名は童貞をいただかれてしまう。
部活でのかっこいい姿とはまるで違う、自分の上でいやらしく腰を振る昴に、気づけば椎名は昴を組み敷いていた。
憧れてはいても、先輩をそういう対象に見たことはなかったはずなのに、泣きながら乱れる先輩が可愛く見えてきてしまい―。 ●椎名雄一郎(攻)昴のプレイに魅せられてバスケ部に入部した高校一年生。寮生活中。身長188cm。素直、朴訥、無表情で無口。真面目で要領が悪い。加減を知らないので部活の練習中によくぶっ倒れる。
●昴彰人(受)雄一郎のバスケ部の先輩。三年生。スポーツも勉強もできる秀才。寮生活中。身長176cm。自信家でバスケはチーム内では屈指の実力の司令塔だが、寮内の童貞を食い漁る悪癖がある。
続きを読むビッチ先輩、つまみ喰いした童貞ちんこに陥落するの評価
ビッチ先輩、つまみ喰いした童貞ちんこに陥落するはこんな人におすすめ
- ビッチに興味がある人
- 童貞に興味がある人
- 中出しを探している人
ビッチ先輩、つまみ喰いした童貞ちんこに陥落するの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るビッチ先輩、つまみ喰いした童貞ちんこに陥落するの感想とレビュー

名無しさん
カレに捨てられてしまうかも?みたいに思い、それがさらに作用してあんなに弱体化してしまったのでしょうか。 二人とも色々初めてで、ためらいながらも進んでいく甘酸っぱさ。 マニアックなプレイもイチャイチャで良い意味で霞みますw

名無しさん
自分が卑猥な恰好をしていると教えられて赤くなっちゃうエルフさんがとってもかわいいです。 最初は無理やりな感じだったけど、挿入後からの主人公の反応が感じ過ぎて、可愛いのが、ヤバい。

名無しさん
トロトロにされます。 ただ快楽に激弱な先輩の痴態を見られたのはやっぱり嬉しい! 二作目がちょうど割引が来ていたので試しに購入してみました。 長さ的にも聞きやすくて丁度よかったです。 絵も綺麗だし、ケモ耳にエルフなところも良い!

名無しさん
商業誌「クズの教育!」同人誌「優等生にセックスなんか教えるんじゃなかった」の後日談。 それらをじっくり拝めるアングル。 最終的にはわだかまりは解消し、仲直りのエッチをして終わります。 親友同士だけどお互い好き合っていた様子。

名無しさん
設定がデカ盛りすぎてツッコミが追いつかない(笑) 今作は王に薬かなにかを使われてしまうので、めちゃめちゃ快楽に正直になっています。 やり取りの中でのめまぐるしい表情の変化の表現が凄い。 一番良かったシーンは玩具プレイです。

名無しさん
言葉選びや構図、主人公の気持ちよさげな表情すごくよかった! 無理矢理されてますが、痛々しさなどはないのと、実兄弟ではないから背徳感も薄いのがポイントかと。

名無しさん
一応続きものですが、単体でも読めるとは思います。 エッチシーンは、人間態:悪魔態が2:8くらいの割合で構成されており、人間態はお口をヌプヌプされちゃいます。 「おやすみなさい!」からの「待って、行かないで・・・助けて」と懇願して。

名無しさん
このシリーズの2人は気持ちいいこと大好きで積極的なので攻めがいなくてもガッツリえっちでしっかり喘いでます(!) 本当に 本当にキャラデザとそれを描かれる先生の絵柄がどこをとっても最高に好きで……

名無しさん
歳下ワンコ攻め最高。 「好き」を口に出してからの気持ちと声の変わり具合がきゅんきゅんです。





















