八尺様、カントボーイ強○種付け
支配王の楽園
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
支配王の楽園ってどんな作品?
支配王ヴェクサシオに捕らえられてしまったグレンとアレックス。精液美食家のヴェクサシオに捧げるため濃厚な精子を溜めさせられるグレンとアレックスは、特別熟成のため、両手両足ともに拘束され、ヴェクサシオの部下であるソムリエたちから執拗に尻の穴の愛撫をされる。媚薬ローションで肛門をほぐされるものの、ソムリエたちは肛門には決して指を入れることはされず、グレンもアレックスももどかしい快楽に悶絶させられるのだ。そして、尻の穴を愛撫され、淫らしい身体にされるグレンとアレックスに対して、ヴェクサシオ自身が調教を始める。肥大してしまったタマ袋を握られ、自らの身体がどれほどまでに淫らしくなったかを教えられる二人。男の魂を握られ、屈辱を覚えるものの、二人の身体はフェロモンを発し、より淫猥な尻の穴へと加工させられる。そして、淫らしく調教された後、尻の穴を完全に熟れさせられたグレンとアレックスは、ヴェクサシオにその淫靡に蕩けたアナルを鑑賞され、さらには自らの手で弄ぶように命じられる。敵将の前で自らの手でケツの穴を弄る様子を晒さなくてはならない騎士たち。屈辱的だと思いながらも、徐々に肛門が蕩け始め、指が欲しくて堪らなくなってしまい……。屈強な戦士たちが執拗な肛門責めにより悶絶し、快楽に負けてアナルオナニーに耽り、騎士としての誇りを奪われるさまをお楽しみください。(画像38枚、176ページ、9万5000字以上、えんぴつ画伯)
続きを読む支配王の楽園の評価
支配王の楽園はこんな人におすすめ
- 拘束が好きな人
- ノンケを愛している人
- 羞恥/恥辱を愛している人
- アナルを愛している人
- 下僕を探している人
支配王の楽園の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る支配王の楽園の感想とレビュー

名無しさん
R-18シーンは言わずもがなですが、配信の雰囲気がとても巧かったです。二作目がちょうど割引が来ていたので試しに購入してみました。力強い。身体調査が精液と感度。周りに男同士で付き合っているのを隠したい、女友達とできているのではないか。心の奥底からオススメの作品です。

名無しさん
可哀想な描写がとてもエロくて健気でかわいい。部屋の中で「嫌だ嫌だ」と苦しむ友人を見つけた主人公。ベタといえばそうなのかもですがお手本みたいなペース配分と起伏で進行していくためか、ストレスなく入ってきます。まだまだこれからのストーリー展開が気になる作品だと思います。

名無しさん
(全然本番おせっせしないんですよ!)金髪美形の青年が調教されてメス堕ち奴隷化するというシリーズ。主人公は、絵にしか興味ないといいながら、意外と幼馴染達には優しいのが印象的で、可愛かったです。先生は容赦なく生徒を攻め、気絶するまで調教します。

名無しさん
しかし攻めの子がヘタレなので、こういうきっかけや、受けが襲う形にならなければ繋がれなかったんだろうなと思いました。体に程良い厚みのある男同士の絡み合いはド迫力。とても楽しく読んでいます。おもちゃ、拘束をガンガン使って、ハイスピードで調教開始。

名無しさん
それで若干原作のことも分かるようになった者です。キャラクターはとても良くてとてもぞっとします。前作と今作の違いは個人的には『ラブラブ度』だと思います!純粋過ぎて疑うことを知らないカレの普段のドジっ子なところも可愛い。新作、続編など期待しています!

名無しさん
待ちに待ったこわおに本編、嬉しさと興奮のあまり、動悸はおさまることを知らず……やはり先生の描く断面図は格別ですね!私にはすれ違う二人の気持ちがめちゃくちゃわかる!美形ガチムチの大きいお尻で窒息したい。下品なキスです。華やかな世界で繰り広げられる愛憎劇……美味しいです。

名無しさん
攻めの方は借金のカタに、密かに憧れていた男性をレイプします。頑張って快楽に耐えてるとことか、耐えられずに声がたくさん出ちゃうとかとか……///なぜ早めに買わなかったのかと後悔しましたが、今ではもう聞くことが日課になりつつあります。最高……!

名無しさん
借金のカタに脅され犯されてしまう主人公。初々しいのに、えっちなことに興味津々なのがけしかりませんでした!えっちも背面座位や立っての挿入など、合体部分がはっきり見える見せ方をしていて「おおっ!?」と目がくぎづけになってしまいました。ほかのレビュワーさんも仰ってましたが可愛い受け君が好きな方には絶ッッッッ対に刺さります!

名無しさん
えっちも豊富。ナマ中出しへ至る先輩が積極的でえろい。受けさんは一見するとお嫁さんの借金返済を迫られ、借金取りたちに身体を使ってご奉仕しなくてはいけなくなってしまうかわいそうな立場なのです
感想・レビューを書く
支配王の楽園の作品情報
もっと詳しく














