聖騎士の淫情
屈辱刑事物語
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
屈辱刑事物語ってどんな作品?
敏腕刑事である隼人は、相棒である政也と一緒に麻薬組織の幹部である黒木を捕まえることに成功する。しかし、翌日、黒木は仲間を使って政也を拉致し、居場所を教える代わりに隼人に対して恥ずかしい行為をすることを命令する。相棒のため、背に腹は代えられない隼人は、敵である黒木の前で素っ裸となり、男として最も恥ずかしい行為を強いられる。 さらに、偽情報を掴まされ、隼人も黒木の罠にはまり、捕まってしまう。そして、そこで隼人は、全裸にされ、四つん這いの状態で鎖につながれ、築き上げてきた男としてのプライドを全て剥がされてしまう。屈辱的なことをされているにもかかわらず、体は反応してしまい、思わず我を忘れて、喘いでしまったり、腰を振ってしまったりしてしまう。そして、最後は相棒刑事の前で……。 いつも強気で正義感の強いやり手刑事が、敵の手に落ちて、辱めを受けながらも、男として耐えることができず、感じてしまうさまをお楽しみください。
続きを読む屈辱刑事物語の評価
屈辱刑事物語はこんな人におすすめ
- 言葉責めが好きな人
- 羞恥/恥辱を愛している人
- オナニーに興味がある人
屈辱刑事物語の感想とレビュー
連続絶頂にローションガーゼ、潮吹き、体液採取、前立腺責め、種付けプレスありとあらゆる要素をこれでもかとつぎ込んでる。そして、今回の作品の続編が出て欲しい!止めようとした姿をカメラで撮られてしまい、見るからに襲っているような仕上がりに。いや、メスイキしてるけどメス落ちしてないというか。
奥まで入れられてトコロテンしちゃったり、喘ぎが止まらなくなっちゃったり、連続絶頂しちゃったり、「もうムリっ!」とツボすぎる。こちらのシリーズ、初めて読んだのですが最初の導入で説明があったのですんなり入れました。キスシーンがなかったわあああ!
作者様の描かれるオチンがとてもリアルで本当に本当に助かりますありがとうございます!例のごとく受くんが涙も鼻水もヨダレもぐちゃぐちゃで、潮なのかおションなのかせーえきなのか、ぐちゃぐちゃのトロトロ。新堂さん、今でも十分人気者ですよ!おしむらくは終わりがプツっと途切れたみたいに終わるので、余韻みたいなのを感じられるといいなあと思いました。
考えるだけでもギュンギュンします。そして、ついに投稿され、すぐに購入させていただきました。二人とも色々初めてで、ためらいながらも進んでいく甘酸っぱさ。親子でやる事に対しては何も悪びれてない、わかってやってない、まだ体だけ大きい子○ってとこが鬼畜ですね。
まだ購入していない方でも十分楽しめるストーリーとなっています!(むしろ感じて)愛され慣れない鈴原さんが、さわだによってグズグズに愛される姿がめっちゃかわいいです。始まった頃から大好きな作品です。最高にオススメです!可愛い受け声が好きな方にはオススメです。
2歳の天真爛漫な娘ちゃんを守るため、一生懸命に借金取りたちのチンをしゃぶったり、お尻で受け止めたりする姿がいじらしく&えろやかでグッときました。もう少しカレとのシーン、もう少し長くほしかったな……なんとも複雑な気持ちになりました。ただちょっとビックリしたのが、どうもこの2人はリバみたいで、同じ描き手さんの別の本では別パターンもあるようですね。
凄い満足度。適当な省略もないし、修正も甘いです。大切にしたいのに、だから絶対生は──!最初にアナルが見えた時の尻のコマとか、思わずガン見してしまいました……。感覚共有は催眠とかいうレベルか?はやく次のお話もでないかなぁと待ってます!途中、攻めの友達がエッチのターゲットになった妄想があります。
警察/刑事をほぼ押し付け同然でも可愛さにデレる主人公。作者さん凄いな。こちらでも電子版を購読いたしました!やはり無理矢理系・快楽堕ち系などが好きな方が、100%の楽しみ方ができる作品かと思いますので、是非試聴してお確かめください。とにかくずっと可愛かった。