聖騎士の淫情
ぼくらの一幕
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
ぼくらの一幕ってどんなマンガ?
商業誌【ぼくらの一線-延長線-】2話に関連した小ネタ本。咲良が夢見ていたその時、アゲハは…?な、10ページちょっとの短いお話です。
続きを読むぼくらの一幕の評価
ぼくらの一幕はこんな人におすすめ
- ショタが好きな人
- 歳の差に興味がある人
ぼくらの一幕の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るぼくらの一幕の感想とレビュー
思った以上にガッツリ楽しめました。同い年ならではの関係性というか、お互い背伸びしていない恋人同士という感じでそこもよかったです。ある日一人の生徒が先生を体育倉庫に誘導します。ご主人様の馬が執着してる感(キスを止めてる?ハメるの止めてる?とことか!)も歳の差系がお好きな方は、今後の発展によるかもですがハマるかも。
この動画作品として続編が出るのを期待してます。hkの新作、見た瞬間即買い!受けの最初のディルド扱いする理由がなんか面白かったです。主人公のPTSDはどうなったのか!ただ、きびだんご産卵シーンは本気で神の所業だと思いました。エッチしてる時はずっと本命エッチごっこと思っていて、最後には優しくしなかったからめちゃくちゃ泣いちゃうのが心を掴まれました……
黒髪の人間さんと褐色エルフさんのエッチも見たいです……!部屋の中で「嫌だ嫌だ」と苦しむ友人を見つけた主人公。獣人の性奴という身分の人間の、超ハードな日常の、些細なエピソード……にすぎないかもしれないお話です。オークの切り替えの早さと黒髪の人間族の青年の的確なツッコミも面白かったです。
タイトルぼくらの一幕の通り、いろんなシチュエーションでにゃんにゃんしていて、ボリュームもたっぷり。とても楽しく読んでいます。恋人同士が互いに欲情し、相手へ惚れ合って体の相性も抜群。起承転結が美しいのです。家宝にしたい作品。催淫効果に苦しんで長次郎くんを求める与助くんの乱れっぷりがエロい。
仰向けになった友人の身体の上でヌチヌチと腰を振る主人公のマットプレイが最高でした。前作と今作の違いは個人的には『ラブラブ度』だと思います!いつもなら違う展開なのに。その勢いでエッチしまくりハッピーエンド。苦痛に耐える先輩はショタ好きなら堪らないのでは。
本当に可哀想な人生を送っていて切ない主人公がだんだん男に堕ちていく……付き合うようになった二人だが、お互い信じ切っていない様子で変な想像を始めます。そういうラブラブなのが好きなかたにはおススメです。普段なに食べてたらこういうの思い付くんですか?
新しい。最後の演出が、なんともまあかわいそなのかそれでよかったのか。スマホの検索履歴が罵倒で埋まっていきますが・・・。だが、友人はアナニーの真っ最中で。こりゃ、エッッッッロい……!!すなおちんぽくんの前で生来のいやらしリビドー全開でありとあらゆる怒濤のケツ穴トライアスロン快楽に興じるどすけべちゃん。
絵も綺麗だし、ケモ耳にエルフなところも良い!タイトルの通りなのですが……本当にこの世界で一番可愛い音声を決めてほしい、と言われたら迷わずこの作品と前作をお進めさせていただきます。しかし攻めの子がヘタレなので、こういうきっかけや、受けが襲う形にならなければ繋がれなかったんだろうなと思いました。