変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

I wanna be close to you.後編

I wanna be close to you.後編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

I wanna be close to you.後編ってどんなマンガ?

I wanna be close to you.の後編です。火神×黒子になります。抑えられない気持ちに悩まされ、わざと黒子から離れようとする火神。ある雨の日、学校を休んだ火神を心配し黒子は家まで様子を見に行くが・・・。

JPEG54枚(PDF56ページ)の作品です。

続きを読む

I wanna be close to you.後編の評価

I wanna be close to you.後編はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を探している人

I wanna be close to you.後編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

I wanna be close to you.後編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    知り合いに知られたらさすがに気まずいなと思いながら毎回買っています。(今の段階では。今後落ちるのもまたヨシですが!)特徴としては、これまで喘ぎ声しか発さなかった主人公達が喋るし、会話もします。引きこもりニートの姉の弟に無理矢理、です。まさかお風呂場で一人でおしりから精液出したり吐いたりする所が見られるとは思わなかったよ……

  • 投稿者

    名無しさん

    まさかお風呂場で一人でおしりから精液出したり吐いたりする所が見られるとは思わなかったよ……待望のシリーズ新作です。是非お勧めしたい作品です。2時間なんてあっという間に過ぎるくらい、ビバ・みきのすけの世界に引き込んでくれます。最後の表情が脳裏に焼き付いて離れない( ; ; !)キャラデザもとってもかわいくて大好きです!ありがとうございました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ありがとうございました!内容はダークで心にくるものがあるのですが、病みと闇と負の歪んだ感情での行為がひどく背徳的でものすごくえっちでそこも性癖でした。この作者様の絵がいつも綺麗で可愛いので好きな上に、好きな声優さんが主役でご出演だったのでキャンペーン期間に購入。好奇心のままグイグイ突き進むし、ちょっぴり戸惑ったり、やめて欲しくなくて泣いちゃったり、とにかくかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    好奇心のままグイグイ突き進むし、ちょっぴり戸惑ったり、やめて欲しくなくて泣いちゃったり、とにかくかわいい。説明通り、単体でも全然いけます。デレの破壊力が半端ない……何度読んでも思ってます!私にもそんな時があるので短編ながら大満足です。今作は王に薬かなにかを使われてしまうので、めちゃめちゃ快楽に正直になっています。ストーリーはほぼないので、サンプル見て良いと思えばほぼ裏切られることはないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーはほぼないので、サンプル見て良いと思えばほぼ裏切られることはないです。設定としては、シェアハウスの清掃係のはずなのに、住民の性処理係で、初日から複数人にやられてしまう。全体としては催眠というにはかなり力技なので前回の方が正直抜けるのですが、やはり一定のクオリティは保証されています。キャラクターはとても良くてとてもぞっとします。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターはとても良くてとてもぞっとします。陥れた側の元腹心の正体も徐々に表れてきて、屈折した気持ち、育ちの複雑さなどもちょっとづつ見えてきました。レビュー失礼します。触れている感じが特に良い。とにかくこの作品が最高であるということを伝えたいのですがうまく伝わりません……ニートですが、ガリガリのキモオタではなくて黒髪のイケメンだったので絵は良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    ニートですが、ガリガリのキモオタではなくて黒髪のイケメンだったので絵は良かった。ビバ・みきのすけは絵がとても好きですが、話もとてもエロくてどうしてもリピートしてしまいます。「イチャ甘全開の出張旅」「刺激的エッチシーンたっぷり」の文字を発見し、これはさらに応援せねば!アヘってないというか、好きだから抱かれてるけど、心から抱かれてるんだけど、内面から快感に乱れきってないというか、心に芯というか品があるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    アヘってないというか、好きだから抱かれてるけど、心から抱かれてるんだけど、内面から快感に乱れきってないというか、心に芯というか品があるんですよ。数々のアブノーマルプレイを仕込まれてきたカレにはアナルに玩具咥えこんでからの上のお口でフェラ……なんて朝飯前(笑!)なんかもう……凄く良かった。先輩大好き!義弟はかなり横暴な精神の持ち主で、さらに凶悪な巨◯で義兄を強制性交で落とします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

I wanna be close to you.後編のマンガ情報

配信日
2014年1月19日
作者
かたざきみき
販売価格
1,210円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
67.49MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく