変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本

薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本ってどんなマンガ?

【あらすじ】
不運体質のヘタレリーマン(攻め)は、親のススメで結婚したものの相手と上手くいっておらず、職場では性悪上司のいびりターゲットにされ、辛い毎日。

実はバイでお仕置きプレイが好きだったが、結婚後は行きつけのお店に行くのも控え、ストレスは溜まるばかり。

そんな折、帰宅すると奥さんが上司に寝とられている現場に遭遇してしまう!

ショックを受けるリーマンに、寝取り上司は「奥さんから相談を受けていた。仕事と同じで、貴様が不能で役立たずだとな。」と股間を掴み、煽る。

溜まったものがプツリと切れたリーマンは、上司に襲いかかってしまい?!

★不運体質ヘタレ豹変既婚部下(バイ) × ヤリチン性悪寝取り上司(ノンケ)★
過激めエッチのお仕置きプレイですが、ちゃんと甘いオリジナルBLです☆
※性交シーンは男×男の描写のみですが、女性との痴情のもつれ、愛撫表現があります。

※表現上、浮気/寝取り/お仕置き等過激な描写がありますが、全員自業自得のBLハッピーエンドです。

(女性側が極端に不幸/悪者になることもないです)
【収録内容】
全50頁(本文42頁+表紙2種+事務ページ+おまけ) 【主人公(攻め)】
不運体質ヘタレ豹変既婚部下(バイ)

【受け】
ヤリチン性悪寝取り上司(ノンケ) 元悪役モブヤンキー
(前作「薄い本の悪役モブを性的に懲らしめる本」受け)

男の娘メス男子
(前作「薄い本の悪役モブを性的に懲らしめる本」受け&攻め)

優しい巨根S
(前作「薄い本の悪役モブを性的に懲らしめる本」攻め)

続きを読む

薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本の評価

薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本はこんな人におすすめ

  • 尿道が好きな人
  • おもちゃを探している人
  • 寝取られを探している人

薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に、自分に抱かれることを想定して、お風呂やご飯を用意しようとしていることに興奮するカレの心境は察して余るものがありました。(日付が変わるのを今かいまかとお待ちしておりました!)。かわいい声+濁点喘ぎ+らめぇ系という感じで最高でした……!この方のすごいところはとてもキスの表現がうまく、「口内を犯されている!」と言う感じが直に味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この方のすごいところはとてもキスの表現がうまく、「口内を犯されている!」と言う感じが直に味わえます。えっち!冷静になるとつるつるウンチからして何言ってるんだ?となりかねないのですが、ちゃんと状態が想像できるのが文才というやつですね。最近注目してる作者さんです。視点は主人公なんだけど、読者は彼氏(襲う側)視点になってしまう不思議(笑!)サンプルがとてもえっちだったので購入しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルがとてもえっちだったので購入しました!ありがとうございました。しかし!久しぶりの逢瀬でムラムラを我慢できず野外&ラブホで激しくエッチしまくるお話です。歳下ワンコ攻め最高。無様な踊りによってM性を刺激され、自ら道具に堕ちる様を宣誓させたりするなど見ごたえのある作品でした。内容というよりは、以前違う作品で素敵なお声だったので、声優さん目当てで購入しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    内容というよりは、以前違う作品で素敵なお声だったので、声優さん目当てで購入しました!それにヘロヘロにされる受けも可愛かったです。ただ動画とありますが、イラストをスライドさせたような感じでした。左乳首の角度よ……。おすすめ!一つ一つのプレイが濃いので、説明欄にもある通り、一つでも好きなプレイがあればおすすめします。コントローラーによって無抵抗なまま操られて犯されて快楽を叩き込まれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    コントローラーによって無抵抗なまま操られて犯されて快楽を叩き込まれたりします。感覚共有は催眠とかいうレベルか?絶対買う。ピクシブのサンプルで知り、購入に至りました。気弱で押しに弱そうなパパが、メンヘラ奥様(絡みなし)の借金を肩代わりすべく、2歳児の見ている前でチンピラ達とおせっせされちゃうお話。これをつまみに酒を飲めるくらいは可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    これをつまみに酒を飲めるくらいは可愛い。カレのキメ顔も気合が入っていて良いと思います。さらに貸切ステージでエッチなショーをさせられる上にお客様にヤられちゃう始末……うん最高。そんなこととは知らずにカレは根がビッチなので、輪姦もすんなり受け入れてしまうところが面白かったし、とてもエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなこととは知らずにカレは根がビッチなので、輪姦もすんなり受け入れてしまうところが面白かったし、とてもエッチでした。かなり激しい検査にいき狂いながら頑張る生徒くんの健気で可愛いこと!不思議な作品をいつもありがとうございます!心の声もとろけきっているのが更に可愛らしかった。だから関係がこじれてしまった。最終的にはハッピーエンドで終わり、受けは希望を掴み、攻めは運命を掴みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にはハッピーエンドで終わり、受けは希望を掴み、攻めは運命を掴みます。本当に買って良かった作品です!とにかく可愛い!この2人のえっちの描写がいろんな体位や視点から描かれており、また艷やかな表情が最高です。エロに工夫があって、バリエーションも豊富!まさかのバイブ持ち出してハメて煽るシーンはドキドキしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本のマンガ情報

配信日
2022年5月3日
メーカー
作者
海苔巻がむひこ
販売価格
539円
ファイル
JPEG
サイズ
45.72MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく