変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ367321.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

顏書齊先輩と海に行こう!

顏書齊先輩と海に行こう!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

顏書齊先輩と海に行こう!ってどんなマンガ?

「顏書齊先輩と海に行こう!」B5/P28/R18

続きを読む

顏書齊先輩と海に行こう!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

顏書齊先輩と海に行こう!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    2人の愛もバッチリあってニヤニヤします。だから全然嫌な感じがない良作です!これだけで感動。そこからずっと生徒のターンというわけです。プレイ内容が本当に多彩ですがつむぎくんとあおい先輩がお互いを好き好き、大好き、というのが伝わってくるようなふわふわ、可愛いプレイが満載です!

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容が本当に多彩ですがつむぎくんとあおい先輩がお互いを好き好き、大好き、というのが伝わってくるようなふわふわ、可愛いプレイが満載です!2人で幸せになってくれ……いつも素晴らしい作品をありがとうございます!中年風おじさん受けなのと絵柄が濃いタッチなのでサンプルを見て好みかどうか判断した方が良いかと思います。サイコパス人格が形成された経緯(ついでに何故主人公が快楽に弱いのか)まで、しっかりと書かれていて、最後まで読むと読後感が半端なくあります!

  • 投稿者

    名無しさん

    サイコパス人格が形成された経緯(ついでに何故主人公が快楽に弱いのか)まで、しっかりと書かれていて、最後まで読むと読後感が半端なくあります!今回の作品は今までに無いくらいの内容重視じゃないの!エロのクオリティは流石の一言です。ママ描写はほとんどありませんが、電話つながれちゃってバレちゃうし、家庭はぶち壊しになっちゃうのでそういう雰囲気が無理な方はおすすめできません。どちゃくそシコい!

  • 投稿者

    名無しさん

    どちゃくそシコい!まず、本当に画力が高い。続編希望。ストーリーは、外の世界に無知でお人好しの主人公が、森を歩いていた荒くれたちの道案内をして……ってストーリーです。中出し希望からか「出して」って言うのは萌えます。こちらのサークルさんは、どの作品も期待を裏切らない出来ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのサークルさんは、どの作品も期待を裏切らない出来ですね。はっきり言って最高でした。「ショタづくし!」これに尽きる。あと、さらっと台詞の中に、多言語が混じっているのも楽しいですね。○供は○すぎてなにがなんだかわかってませんけど、ハラハラしながら読みました。コミケだけじゃなく電子書籍でも購入出来るなんて素晴らしいですね!

  • 投稿者

    名無しさん

    コミケだけじゃなく電子書籍でも購入出来るなんて素晴らしいですね!奥が気持ちいいと言う喘ぎ声が可愛いです。銭湯で主人公が催眠術にかけられた友人二人と後輩にマットプレイで犯されるお話です。前作から今作に続いて……更に二人の可愛さがパワーアップしている気がしました!代わりに催眠状態の松田からの「他の男と話してないで 俺の相手もしてくれよ!」なんて言葉にもちょっとときめいちゃうチョロ可愛い先輩を見られたが。

  • 投稿者

    名無しさん

    代わりに催眠状態の松田からの「他の男と話してないで 俺の相手もしてくれよ!」なんて言葉にもちょっとときめいちゃうチョロ可愛い先輩を見られたが。説明を見ると、目玉は試験で、もっと長次郎くんが躍起になるのかと思いましたが、見せ場はトラック5でした。天才型の主人公の苦しみの描写は皆無なのですが(いやあるのはあるんですが、外部からの嫌がらせに対して苦しむのと自分の才能や内側に関して苦しむのじゃやはり違う)

  • 投稿者

    名無しさん

    天才型の主人公の苦しみの描写は皆無なのですが(いやあるのはあるんですが、外部からの嫌がらせに対して苦しむのと自分の才能や内側に関して苦しむのじゃやはり違う)今回のモブは、貼り付き笑顔が似合うので余計に……。何だかんだで負荷は大変なことになってしまったのではないかと思われます。俺様オラオラ系と不幸少年のお話です。あと、それを期待して買ったのですが、いった後に黒目が上に向いちゃって身体も痙攣してるみたいな余韻の吐息がえろくて良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと、それを期待して買ったのですが、いった後に黒目が上に向いちゃって身体も痙攣してるみたいな余韻の吐息がえろくて良いです。えっちも背面座位や立っての挿入など、合体部分がはっきり見える見せ方をしていて「おおっ!?」と目がくぎづけになってしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

顏書齊先輩と海に行こう!のマンガ情報

配信日
2022年1月5日
メーカー
ファイル
PDF
サイズ
11.07MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく